ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/22 23:58:56 (X9BxMc3N)
立ち上げました。
本部長の動向か気になりますが、9/27以降メーカー本社、本部長の奥様に内密にその後を聞いてみたいと思います。

 
1 2 3 4 5 6 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
91
投稿者:モンブラン ◆Z3kRSa3aDw
2021/09/26 14:23:02    (Zu01WKOC)
昨夜は妻の手帳について話しをさせた。
手帳の日にちの脇の丸印について再度聞いてみた。丸印は確かに本部長と会った日と話した。手帳の丸印にとらわれていたがふっとマジマジみると丸の中に薄く点か書いてあるものがあった。更に妻に聞くと薄い点は肉棒を入れられ日と云うことでした。薄い点はフェラ抜きだと。
月に7~~8個ある丸印のうち薄い点は3個平均ありました。生理期間を除く毎週1回位と云うことになる。
また、中出しは本当に2回だけなのか?
と聞くと妻は前に聞き出したと同じ2回だけです。と念を押しても答えは変わらなかった。本部長がイクとき分からなかったのか?うっ~~とか出るとか言わなかったのか?
妻は私も逝かされてそこまで気がまわらなかった。(最初)正常位
2回目は本部長が逝く前に中には出さないで下さいとお願いした。しかし、バックに体位を変えられて本部長がうっ~~出ると発したが腰をがっちり押さえられていてどうしようならなくて中に出された。と話す。
妻に中に出された云々より、万が一妊娠したらどうするつもりだったのか?
夫とのセックスより、本部長とのセックスに酔っていたからゴムを付けずにセックスしてたのか?
妻はまた、泣き出してご免なさいの連呼。
本部長のセックスに酔ってた訳ではありません。信じて下さい。
と妻は言った。
昨日の聞き取りは以上まででした。
90
投稿者:(無名)
2021/09/26 13:00:07    (UQE.Cake)
プレハブに先に行って本部長が来るなり首に腕を回してキスをせがむ。妬けますね。
89
投稿者:(無名)
2021/09/26 09:36:24    (UQE.Cake)
事情聴取の続きをがします。
88
投稿者:(無名)
2021/09/26 08:47:42    (hIUBVe3a)
身勝手だっていいじゃない
スレ主だって男だもの
87
投稿者:(無名)
2021/09/26 08:34:00    (hd8KpLGF)
86
同意

そもそも一番初めのスレ主の投稿から感じたのは
自宅で早朝に、泊めた上司から自分の妻が昇進話しを餌に襲われているのをただ指くわえて見ていただけの夫、…これから本部長の悪行とどう向き合って…とか

体を許した奥さんに対してスレ主は、怒りをぶつける訳でもなく
理由を深く追求するでもなく
その後も地下街や会社で目の前での二人のセックスをまた
ただ見ていだだけ

こんなご主人なのに、探偵社に依頼して証拠持参して東京の奥様に会いに行き、奥様のバックボーンのおかげで、うまく本部長を追いだしたからといって

次は奥さんだけ責められるのは
男の身勝手と思う
自宅で早朝奥さん、『本部長に襲われていたその前からすでに二人は会社でキスしていた関係だった』くせにやらは
後で奥さんから聞いて判明した事実

あの日は知らなかった訳だから
ただ見ていただけのスレ主が根本の原因を作ったようなものと思う

今更奥さんを、自分から進んで本部長と不倫を楽しんだ女みたいに思うのは疑問だ。


86
投稿者:(無名)
2021/09/26 08:15:58    (LERtXhWg)
83氏


何故、本部長からの誘いを半分断ったのでしょう?タイミングが悪かったからですかね?気分が乗らないからですかね?


誘いに乗ったのは、どうせ断っても押し切って来るからではないですかね?


83氏が語るが事で、捜査機関が動かないなら、日本はまだまだセクハラ天国ですね。


セクハラ加害者からのファーストコンタクトに対して、声を上げられなかった女性は、セクハラを受け続けても仕方ないのかな?今更訴えるのは馬鹿げてると言われるのかな?

なんか男の都合の良い部分だけを抜き取ってませんかね?


85
投稿者:(無名)
2021/09/26 06:34:32    (FCF2IVE/)
昨日の夜くらい本部長の事を聴きながら奥さん抱いたかな?
84
投稿者:take   take_engine640
2021/09/26 06:06:18    (zG7QwcUC)
嫉妬でセツクスは激しくなるかも知れませんが、奥さんからの告白を受け止めるのはなかなかキツいですね。同じ会社にいながらそんなことが日常的に行われていたとは。いずれにしても、アホ本部長の手口は手慣れたものですね。これまで露見した2件以外にもあるんだろうなあ。泣き寝入りふくめて。
モンブランさんが求める元本部長への制裁がどうなったのか、是非ご報告お待ちしてます。セクハラか合意といった法律だけが社会生活の尺度ではないですし、すすんで奥さんあげた訳でもないし、今回は素早く最大のダメージ与えられたと思います。
あとは奥さんに全部吐き出してもらって、ご家族が前に進めることを祈ってます!
83
投稿者:(無名)
2021/09/26 03:03:14    (M8jXCaaS)
82さん。もう少し過去スレちゃんと読んでからコメントしましょう。貴方は、奥さんが断り続けたと書いてるけど、奥さん自身も「半分は断った」と言って、2回に1回は誘いに乗ったと告白してるじゃないの。こういうのを断り続けたとは言いません。しかも、その回数たるや、判明しているだけで本番行為は10数回。まあ、もっと多いでしょうが。キスだけやフェラだけ、お触りだけなら一体、何回になるのか分からないって感じでしょ。こんな人をセクハラの被害者と認定する捜査機関も企業も無いと思いますよ。なんで、そこまで弁護するのか全く理解できない。

82
投稿者:(無名)
2021/09/26 01:06:41    (LERtXhWg)
私が77で書いたのは、追い込まれた女性の心理状態からくる行動の例えです。

奥さんと風俗嬢を同じ土俵で書いた物ではないですよ。
1 2 3 4 5 6 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。