ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/22 23:58:56 (X9BxMc3N)
立ち上げました。
本部長の動向か気になりますが、9/27以降メーカー本社、本部長の奥様に内密にその後を聞いてみたいと思います。

 
1 2 3 4 5 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
101
投稿者:(無名)
2021/09/26 17:01:38    (TPv1CTh0)
奥さんに包み隠さず事情聴取した方が良いですね
得意先に同行した際に性接待はなかったのか……
BARで飲んでる時に来た社長とは何もなかったのか……

昇進話に乗って奉仕してそして保身に走ってる奥さんが怖いですね
100
投稿者:(無名)
2021/09/26 16:30:42    (UQE.Cake)
会社で刃傷沙汰起こせは両成敗だよね。
99
投稿者:(無名)
2021/09/26 16:27:27    (qpbQipE4)
奥さんは本部長とのSEXでオナーニも強要されていませんか?聞いてみては!
98
投稿者:(無名)
2021/09/26 16:26:42    (hd8KpLGF)
え…スレ主のあの日の行動が奥さんを守ることになったの?
ただ見ていただけで、何の行動も起こさずに…が?
あの日から本部長からの誘いが多くなり断りづらくなった、と
話してましたよね?
むしろ奥さんは、手練手管の女体の扱いに慣れたスケベ本部長の犠牲者と思う

そして情けない夫だった、寝取られ性癖か?と思われるようなスレ主は結局、本部長をうまく追いだし、帰りに車の中で、これでよかったよね?と
奥さんに話すし

やはり常に、矛盾だらけの
お伽話的な感はまだある。
97
投稿者:(無名)
2021/09/26 16:05:28    (g6aorsB9)
奥さん擁護派と主さん擁護派とのバトルですか。自宅でヤラれる前から本部長と関係あったんだから奥さんの方が立場悪いよね。モンブランさんも初めて見たときに逆上したらそれはそれで離婚や慰謝料請求とかなったでしょうから我慢して奥さんと、家族を守ることになったと思います。
96
投稿者:(無名)
2021/09/26 15:41:37    (M8jXCaaS)
月に3回は合体し、残り4から5回はフェラしてたってことですか。こりゃあ、すげ~や。完璧な不倫もしくはセフレ関係じゃん。仮に期間が10か月としたら、合計の合体回数は30回で、今まで把握してた回数の倍だよ。
95
投稿者:(無名)
2021/09/26 15:30:23    (qpbQipE4)
94番
同意です。
94
投稿者:(無名)
2021/09/26 15:24:33    (hd8KpLGF)
『万一妊娠したらどうするつもりだったのか?』
奥さんは中に出さないでと懇願した、と話してる
生挿入の場合、女性が中に出さないで!言っても、体を捕まれていたらどうしようもない、防ぎようがないですよ!
もちろん始めからコンドームつけないのが一番悪いけど
本部長は避妊する意識ない、最低野郎だったのでしょう
その、最低野郎から奥さんが自宅で早朝襲われているのを、助けもしなかったスレ主
あなたの、情けないあの日の行動がここまでされた、という自業自得ですよー


奥さんに事情聴取して、責める前に、まず自分の情けなさを責めたら?
93
投稿者:(無名)
2021/09/26 14:42:24    (LERtXhWg)
その種類訳された○印は、何の為に付けたのかを聞かないのですか?

その手帳で何をするつもりだったのかを聞かないのですか?

主さんは、何をされたかだけを知って何になるのかな?
92
投稿者:(無名)
2021/09/26 14:34:45    (UQE.Cake)
本部長に喜んでもらうために頑張ったんですね。どこが感じるか、尿道口を舐めるのか、ウラ筋を舐めあげるのか、カリをなぞって舐めるのか、棒に舌を這わすのか、玉を口に含むとか、本部長は気持ちよかったでしょうね。
1 2 3 4 5 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。