ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/21 06:46:53 (KkSltLHU)
おはようございます。
本部長からのショートメールはありません。
本部長に呼び出されるか、どうなるかわかりせんが今日が審判が下される日です。
何か動きがありましたら報告します。

 
1 ... 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:(無名)
2021/09/21 15:22:52    (k.evOu1g)
モンブランさん楽しく拝見させていただいてます。
本当に懲りない男ですね。
本部長を社会から抹殺しましょう。
会社からも

20
投稿者:モンブラン ◆Z3kRSa3aDw
2021/09/21 14:54:07    (KkSltLHU)
また、本部長からショートメールがきました。旦那がOKしたら会ってくれるか?
妻……夫がOK出す分けないでしょう!
本部長……最後に抱かせてくれ。
妻……何を考えているんですか!バカな人。
本部長は錯乱状態みたいな感じです。

19
投稿者:(無名)
2021/09/21 14:15:41    (vNIjK68H)
18
笑笑。
18
投稿者:(無名)
2021/09/21 13:57:57    (gcNXYL1n)
スレ主が忖度してくれてるんじゃないの?

本部長でなくても、

最後にもう一回‥
先っちょだけ‥
すぐに終わるから‥

オトコはこうだよね。


17
投稿者:(無名)
2021/09/21 13:44:14    (vNIjK68H)
!笑!…やはり、本部長からは
皆さんの予想通りに

最後に会ってくれないか!と
メールきましたねー

まるでこのスレを見ていたみたいで
笑えました。
16
投稿者:(無名)
2021/09/21 13:33:05    (PJIsw4OM)
奥さんの日頃の生活は、旦那さんにすまない気持ちの生活をしてるのが分かりますか。
セックスも進んて
色々してきますか?
15
投稿者:モンブラン ◆Z3kRSa3aDw
2021/09/21 13:28:50    (KkSltLHU)
お昼過ぎに妻にショートメールがきました。キミの旦那が俺の家内に会いに行った。キミとの関係がバレてしまった。バレたんだから最後に会ってくれないか?お願いだ!
妻……会えません。
この後はメールはきていないそうです。
メーカー本社からの電話は夕方近くだから、待って方は時間がなかなか進まなくて仕事が手に付かない。
14
投稿者:はるお
2021/09/21 12:20:11    (lu560DPQ)
本部長室に呼ばれたのは奥様も目撃されてますよね?同じ営業部ですから?奥様から何か連絡ありましたか?
13
投稿者:(無名)
2021/09/21 12:16:20    (lu560DPQ)
実質残り7日?本部長は過去の情事を自慢げにモンブランさんや奥様に話してくるのでは?
どのような動画を撮られているのか、奥様に詳細を確認して、心構えをしっかりして下さい。マンションでの長時間プレイは濃厚な内容だったのでは?
12
投稿者:はるお
2021/09/21 10:54:43    (3xBTOPpD)
奥さん大丈夫ですか?心配です。
動画、画像の消去を目の前で確認し、マンションのパソコンなどもチェックしなければ!

1 ... 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。