ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/21 06:46:53 (KkSltLHU)
おはようございます。
本部長からのショートメールはありません。
本部長に呼び出されるか、どうなるかわかりせんが今日が審判が下される日です。
何か動きがありましたら報告します。

 
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
41
投稿者:(無名)
2021/09/21 20:53:57    (7AkJsRWF)
前にも聞いたけど答えが無かったんやけど、以前の二件の人達はどうなったのか?を知りたい!利益を考えて、二件の人達を処分して本部長を置いてるのか?
40
投稿者:(無名)
2021/09/21 20:32:14    (vNIjK68H)
35

スレ主のファンだったのでは?
39
投稿者:(無名)
2021/09/21 20:17:31    (vNIjK68H)
スレ主の奥さんだって
仕事中に得意先回りのついでに
本部長の部屋に行っていた訳だから
簡単な処分では、すまないでしょう!
38
投稿者:(無名)
2021/09/21 19:36:18    (7AkJsRWF)
奥さんに来たメールを奥様に送って
「どうなってるんですか?槌」って言ってみてわ?会社から鍵刺されてるのに懲りてない!奥様&お義父様から最終勧告してもらわんと、アカンのとちゃうか?主は穏便に済ませたいのに当の本人がこれやったら大変やで!

37
投稿者:(無名)
2021/09/21 19:35:14    (Cz9FlNTg)
自宅待機なら二度と奥様やモンブランには会わないんじゃないの?普通こういう場合会社的には、自宅とは奥さんがいる東京の事を指すと思うんだけど?
36
投稿者:(無名)
2021/09/21 19:15:29    (ef1KRHxt)
35番
うざい槌槌
読まなけばいいじゃん!
35
投稿者:**** 2021/09/21 19:10:09(****)
投稿削除済み
34
投稿者:(無名)
2021/09/21 18:37:51    (SVRzKwXA)
必死の本部長は自宅待機中に
なんとか奥様を抱きたいと必ず動きますよね
まあ本部長は最後になんとしても
奥様を抱きたいでしょうから(笑)
33
投稿者:はるお
2021/09/21 18:22:18    (j8aA/fXA)
このような案件は、即自宅待機して処分待ちですよ。自宅待機だと画像消去は….。やはりどのような画像があるのか奥様に確認した方が良いのでは?奥様もペナルティあるでしょう。内密の行けるかいいですね。
32
投稿者:(無名)
2021/09/21 18:21:19    (Q70LQ0BJ)
モンブランさん、今日は奥さんとお祝いのセックスですか?
たっぷり可愛がってあげてください。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。