ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/21 06:46:53 (KkSltLHU)
おはようございます。
本部長からのショートメールはありません。
本部長に呼び出されるか、どうなるかわかりせんが今日が審判が下される日です。
何か動きがありましたら報告します。

 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
51
投稿者:(無名)
2021/09/21 22:09:06    (vNIjK68H)
モンブラソさん
これからスレ主は
奥さんと本部長との部屋でのセックスシーンやらを、奥さんから聞き出して
徐々に書いていくと思いますよ


それを、楽しんたらいいと思います。
50
投稿者:(無名)
2021/09/21 22:06:13    (vNIjK68H)
奥さんは、3日の時点で、浮気バレたさいには

中出しされてません。言いながら、結局二回も!中出しされました、と白状、笑。

さらに本部長の部屋にも六回も!行ってました、と
後だしの白状、笑

まだまだ嘘はたくさんついてますよー

しっかり聞き出してお仕置きしないと
一度浮気した人は何度でも
しますよ、何と言ってもあれだけあちこちで本部長にやられまくり
いかされまくった奥さん、必ず体は快感を覚えてますよ




49
投稿者:**** 2021/09/21 22:04:17(****)
投稿削除済み
48
投稿者:**** 2021/09/21 22:02:51(****)
投稿削除済み
47
投稿者:モンブラン ◆Z3kRSa3aDw
2021/09/21 21:41:53    (KkSltLHU)
明日、妻への処分はどうなのか?どういう人事の案件なのか分かりません。
本部長は今から引越の準備やらで出勤もしないでしょう。24日ちょっとだけ顔を出すぐらいで挨拶もその時だけの日程しかないと思う。本部長の最終の処分がどういう形になるのか見届けないと終わりにならない。
妻は生理が始まっていて祝いのセックスもお預けです。
本部長も処分決定、出向も解かれ東京に戻る。本部長の家庭も修羅場になるでしょう。
妻にも約1年間、本部長とのことを包み隠さず話して貰います。まだまだ真実を100 してはいないと思うのでしっかりと聞き出したい。
46
投稿者:(無名)
2021/09/21 21:23:36    (ODchZbUS)
42さん。作者は本部長追い出し編が終わったら、奥さんを責めまくりながら、奥さんが本部長にどのように逝かされまくったのかの事情聴取編を書こうとしているのではないですか。それに期待してもいいのでは。まあ、創作意欲があればの話ですが。
45
投稿者:(無名)
2021/09/21 21:12:58    (vNIjK68H)
…そんなに怒らなくても…初めからスレ主は
この話しは九月で決着つきますと
書いてましたよ

つまり九月末に本部長を追い出した、という結末は
初めからありの、お話しでしたね

だから、後は事後処理的に
なるのは仕方ない。

44
投稿者:(無名)
2021/09/21 21:11:01    (WMEsmkhb)
モンブラソってただのバカ?アホ?クソ?黙って消えろ!
43
投稿者:(無名)
2021/09/21 21:06:00    (ef1KRHxt)
42番
今すぐ消えろ!アホ
42
投稿者:**** 2021/09/21 20:58:33(****)
投稿削除済み
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。