ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/30 14:51:14 (OUgv8jPf)
レス100超えたので新しく立ち上げます。

今夜は締めくくりでマンションでの細かいところとホテルでのご乱行での心境、本部長が赴任してきてからの心の変化。
聞けば聞くほどドツボにはまりそうだけど
……
朝、燃えるゴミに本部長から貰った下着を切りきざんで妻に捨てさせました。

 
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
41
投稿者:モランボン ◆066o/28VW.
2021/10/01 17:24:12    (VYY9iT6V)
本部長のキスを受けながら奥さんの手は本部長の下半身へ。本部長はプラウスの隙間からフラの中の乳首に触れる。「あん」「どうした?今日は感じやすいじゃないか」「だって、、生理でお預けだったんだもん。あなただってほら、こんなに」「私だって我慢していたんだから、しゃぶってくれるか」「はい」と、ファスナーを下ろしてそれを取り出して顔を寄せていく。「あぁ、この匂い、あなたの匂い」と亀頭の先にキスするとおもむろに咥え込んだ。「今日は大丈夫な日だからあなたを中で、あなたの愛を受け止めたい」
なんてことがあったかもしれませんね。
40
投稿者:(無名)
2021/10/01 17:06:48    (tUBUVBfq)
奥さんと本部長はHLA遺伝子の型がかけ離れている→かけ離れている男の精子を受精すると免疫力の強い子が産まれる→女は本能でHLA遺伝子の型がかけ離れている男に惹かれる→その男の匂いに「いい匂いがする」と惹かれる→その男とセックスをすると、感じやすい、逝きやすい、妊娠しやすい、つまりセックスの相性がいい→理性では拒否しようとしても本能と身体は受け入れてしまう→ズルズルと本部長との関係を裁ち切れず続けてしまった→本部長はただただ射精したかった→恐らくセックス依存症かセックスサイ○パス

奥さんに、本部長の匂い(体臭とか汗の臭い)は「いい匂い」と感じたかどうか聞いてみて下さい
39
投稿者:はるお
2021/10/01 15:15:44    (1.oJ3qol)
奥さまが習得したテク確認して下さい。モンブランさんも奥さんが本部長に抱かれた快楽以上のモノを与えないと、また何処かに行ってしまうかも。今回、奥さんは痛い目に合ってませんからね。頑張ってくださいね。
奥さんの体の一部でも画UPされると、凄いアクセスでしょうね(笑)
38
投稿者:楽しませてもらってます。 ◆ZegX8zASqw
2021/10/01 13:35:41    (TPA3d2R3)
無名でどーのこーのいうレス。
削除してもらえませんか?
邪魔でしかたない。
37
投稿者:(無名)
2021/10/01 12:18:27    (iNgDThMl)
奥さんの性欲は以前から強かったの?本部長の肉棒で目覚めたのか?これからモンブランさんが激しく抱いて行かないと、また他人棒を求めてしまうか旦那さん含めての3Pへの展開かな!
36
投稿者:(無名)
2021/10/01 12:13:04    (Do12jI7H)
書かしてあげてください。
これでも楽しみにしてるねんから
35
投稿者:(無名)
2021/10/01 09:50:41    (8Fs86ULc)
いつまでもおんなじこと言ってるし、
いつまでもここにきてるし、
どっちにしても、
いつまでもしつけぇババァだな
34
投稿者:(無名)
2021/10/01 08:32:36    (UlYMMhNo)
はー?まだこの、スレ
続くの?

続けるつもり?w.
33
投稿者:モンブラン ◆Z3kRSa3aDw
2021/10/01 08:20:58    (SywfwrS2)
おはようございます。
今日から新しい職場です。心機一転、営業部門に外から出向されないように頑張らないと!
土曜日オールナイトで妻を抱いて責めたいと思います。感情面を妻に聞いても答えは変わらないし、妻の内面の心の問題です。催眠術をかけるかしないと到底出来るもんででないと思う。
32
投稿者:(無名)
2021/10/01 08:17:59    (JsxCZIiO)
22氏


やはり、私の考察が無いと淋しいでしょw

結果的によくある着地の仕方でおわりましたね。

嫌だけど心の何処かで求めてしまう的な葛藤を見せる女

パートナーの不貞を知り、なんだかんだしながらも、持ち前の心の広さで許すアピールして終わる作者。



私は、物語にある一定の疑念を持つと、作者に対し、真綿で首を絞める様なレスをするのが大好きです。

もっともらしい事を書いて、作者が本来書きたいと構想してる内容をズラすのが楽しい。



大人が揃いも揃って部屋にカメラを仕掛ける案はでなかったの?

2回目のホテルでの撮影は私の意見が採用

からの、、、コンプラ的な落とし穴ツッコミw


このお話「妻のおかげで、、、」は1話で完結してたのですが。
読み手のレスに気を良くし、続きを書いてしまい、思い立って書いてしまったので、レス7・8・10で初歩的な時系列ミスをやってしまう。

8を書くなら、「1話を書いた時点ではその一回だけ」っと書くべきでしたね。



スレ主さん

労力・時間をかけて最後まで書いて頂き

有り難うございました。





1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。