ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/30 14:51:14 (OUgv8jPf)
レス100超えたので新しく立ち上げます。

今夜は締めくくりでマンションでの細かいところとホテルでのご乱行での心境、本部長が赴任してきてからの心の変化。
聞けば聞くほどドツボにはまりそうだけど
……
朝、燃えるゴミに本部長から貰った下着を切りきざんで妻に捨てさせました。

 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
61
投稿者:(無名)
2021/10/02 22:25:08    (JKJGKf./)
再構築SEX中かな。
60
投稿者:愛読者
2021/10/02 21:52:11    (SEBi22jg)
54
消えてください、貴方がウザイ。
59
投稿者:(無名)
2021/10/02 19:52:24    (vVD8/OVM)
まずは画像からの方がええんちゃう?
58
投稿者:(無名)
2021/10/02 19:47:26    (hncwsvE/)
新たな試みで動画で報告なんていかがですか?
57
投稿者:**** 2021/10/02 19:40:19(****)
投稿削除済み
56
投稿者:(無名)
2021/10/02 19:21:53    (kRJs2qTJ)
消えろ
55
投稿者:(無名)
2021/10/02 19:13:03    (8kFXYxBZ)
54
消えろアホ
54
投稿者:(無名)
2021/10/02 18:37:34    (5akMlzu/)
浮気、NTRのスレですよね??
もうもはやモンブランさんの醜い嫉妬と束縛の
夫婦の問題を書いてるだけですよね?

本部長だけじゃなくても誰かとの浮気話が無いのであれば
うざいので終わりにしてください。

「読みたくなければ消えろ」というアホなコメント入れるなよ。

何が書いてあるか分からないから来てみたら、
つまらない嫉妬に燃えた小さい男の家庭内問題の
話。。

もうモンブランさん
終わりにしなよ
53
投稿者:右京
2021/10/02 16:51:16    (yuo5MMFX)
今日は休日で家族で買い物って感じですか?

実家で夕飯食べて子供達預けて帰宅するって感じかな

今夜はとことん虐めないと笑
何もペナルティーないのは奥さんだけです
本部長の情事の全てを暴露させて下さい槌
52
投稿者:(無名)
2021/10/02 16:12:36    (gQ6sFpN3)
51
同意
お伽話に1票。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。