ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/30 14:51:14 (OUgv8jPf)
レス100超えたので新しく立ち上げます。

今夜は締めくくりでマンションでの細かいところとホテルでのご乱行での心境、本部長が赴任してきてからの心の変化。
聞けば聞くほどドツボにはまりそうだけど
……
朝、燃えるゴミに本部長から貰った下着を切りきざんで妻に捨てさせました。

 
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
71
投稿者:(無名)
2021/10/03 17:00:33    (i0Aq5GsH)
終わりなら最後に締めて欲しい。
お疲れ様でした。元本部長の動きがあるなら再度レスお願いします。
70
投稿者:はるお
2021/10/03 16:14:04    (UrBedY5a)
モンブランさん、昨夜は激しく乱れましたか?
奥さんも本部長との事が全て分かってしまったから遠慮なく乱れましたよね。本部長と比較させながら責めて、新しい発見などあれば投稿お願いしますね。
69
投稿者:(無名)
2021/10/03 13:55:23    (5axI.Va5)
モンブランさん
昨日はどうでしたか?燃えましたか。
詳細お願いします。
68
投稿者:健忘症馬鹿 ◆d0tWZGhPNo
2021/10/03 12:30:45    (sgF/IhTe)
お!面白いこと言うね!
あ、名前忘れてたから書くね!
確かにおいらがネチネチプレイだね。
67
投稿者:(無名)
2021/10/03 12:20:34    (T9CjnSP5)
66
あなたがネチネチプレイやろ
66
投稿者:(無名)
2021/10/03 11:43:57    (YEM3CPvR)
主へ
あんた小さい男だな。。
途中までは楽しかったけど、嫉妬に狂いすぎ、、
奥さんも辟易してるはず
きっと「小さい男だな、、謝ってるだろーが。しつこい。これまさかネチネチプレイ?」
と思ってるよ。

もう消えなよ。

って書くと、「お前が消えろ」とか「じゃあ読むな」って反応する馬鹿どもが来るだろーなー

まぁ、それ狙ってるんだけどね笑笑
また来るよ
65
投稿者:(無名)
2021/10/03 06:49:03    (or.LNQVw)
奥さんの携帯、機種変更だけならショートメールはブロツクできないのでは?
64
投稿者:(無名)
2021/10/03 00:04:29    (A9q8f7I4)
そういう詳細書けないよ。だってこの作者には修羅場経験無いんだもん。無いものねだりしても無理ですよ。
63
投稿者:(無名)
2021/10/02 23:23:53    (9ylEBBKu)
主さんがすべて許すと言っても奥さんは正直に話さない まだまだ隠してることあると思います特にマンションにみずから嘘ついて4回も行って行けばどうなるのかわかってたはず非日常的確かにそうでしょう、罪を償う 態度と行動で でもこれ以上語るかな…モヤモヤはおさまらないんじゃ。
奥さんにほんとに反省させるのなら逆に抱くのをやめたらどうですか槌槌
実家の両親も知らないのでしょう、主さんの両親には知らせてなくても、奥さんの方には事実を伝えてみないのかな槌槌

62
投稿者:(無名)
2021/10/02 22:52:35    (gQ6sFpN3)
たぶん明日の朝にでも
『昨夜の報告です』と
スレ主からありますよ
忖度、できるスレ主だから。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。