ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/30 14:51:14 (OUgv8jPf)
レス100超えたので新しく立ち上げます。

今夜は締めくくりでマンションでの細かいところとホテルでのご乱行での心境、本部長が赴任してきてからの心の変化。
聞けば聞くほどドツボにはまりそうだけど
……
朝、燃えるゴミに本部長から貰った下着を切りきざんで妻に捨てさせました。

 
1 2 3 4 5 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
101
投稿者:モランボン ◆066o/28VW.
2021/10/05 05:13:37    (Nl7/akXO)
はい、終わり(笑)
100
投稿者:(無名)
2021/10/05 03:38:52    (miPag6IT)
備忘録○
健忘録×

恥の上塗り
99
投稿者:(無名)
2021/10/05 03:38:30    (miPag6IT)
バカ丸出し
98
投稿者:よこやり
2021/10/05 03:37:10    (miPag6IT)
健忘録の言い訳に必死だなw

知ってても、間違えて健忘録って書いただけだろw本当に素直に言えないんだね。

showtimeは新聞に載ってる造語
ウルフタイムはどこぞの柔道家が解説で言ってたが、テレビで流れた言葉。


96が素直になれず必死に弁論述べてるけど、君が作ったつもりなら一般的に周知されておらず意味が伝わらない。
こんな所で勝手に書いても、誰も知らないよ。


ちなみに、健忘録を検索すると「備忘録の間違え」って、かなりの数でるなw
そんな造語ないってか、バカがキャンキャン吠えてる以外に表現がないな。
そんな馬鹿ともお別れだ。トドメさしとくよ。


ただただ一言、恥ずかしい間違えですねw
97
投稿者:(無名)
2021/10/04 23:40:54    (y1hf8CaK)
このスレは常にスレ主の投稿より
皆さんの書き込みの方がはるかに面白い。
いい暇つぶしでした。
皆さんありがとうございました
96
投稿者:(無名)
2021/10/04 22:55:27    (CQnCLLpY)
95

自分が見聞きした事ない言葉は認められな いんだよね?

ココのスレには備忘録より"健忘録"ってピッタリじゃんよ。

Sho-timeって英和辞典にないよな?
95はそんな英語無いって突っ込むんだろ?

オリンピックで実況アナが「ウルフタイムです」って言ったら
95はそんな英語無いって突っ込むんだろ?

95はそもそも造語って日本語を知らないんだよな?

その「バカ丸出し」って何を指してるんだ?抽象的だな

備忘録って言葉を知らないで健忘録って書いたと思ったんだよね?

備忘録を知らないで健忘録と書く奴は居ないと思うぞ

95
投稿者:**** 2021/10/04 19:22:10(****)
投稿削除済み
94
投稿者:(無名)
2021/10/04 13:35:07    (sPu8fM7g)
終り…

ちょっと残念。

その後の夫婦生活も、
他の掲示板で投稿お願いします。
93
投稿者:(無名)
2021/10/04 12:49:02    (CQnCLLpY)
スレが荒れるから書かなかったけど、造語は造語だよ。

最近耳にした造語は、Sho-timeとかウルフタイムかな。

"そんな造語は無い"には笑った


92
投稿者:モンブラソ ◆8h2nEWFob2
2021/10/04 09:38:25    (fSMOrFN2)
ようやく終わった。
ようやく俺の意見を理解したな。
寝取り、浮気がまたあれば投稿しなさい。
1 2 3 4 5 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。