ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/05/03 14:28:36 (CiOrEcPh)
バカ嫁が、俺に黙って浮気していました。もう3度目の発覚です。前々から、俺に黙って浮気するな。浮気する時は、俺に言ってから浮気しろ。と言ってましたが、毎度毎度、俺に隠して浮気していました。嫁は37歳で、お腹には3人目の子を妊娠してます。はっきり言って、もう誰とでもするような便所嫁です。俺は呆れて、今朝嫁に、ミニスカートをはかせて、道の駅に連れて行きました。あるサイトで事前に嫁にミニスカートをはかせて、道の駅でウロウロさせる事を書き込んでました。嫁を見かけた男性は、嫁を連れ出して、セックスまでOKとの書き込みでした。道の駅に連れて行き、ウロウロしている嫁に、男性が話し掛け、そして男性の車に乗り、道の駅を出て行きました。あれから3時間程経ちますが、まだバカ嫁は帰って来ません。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:麟太郎
2021/05/03 15:08:59    (kEN4rtFW)
バカ嫁を道の駅まで迎えに行きます。嫁から、道の駅まで迎えに来て。と連絡が有りました。
2
投稿者:(無名)
2021/05/03 14:58:43    (0RS3pNVf)
そのあとのこと聞きたいですね~
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。