ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/05/03 14:28:36 (CiOrEcPh)
バカ嫁が、俺に黙って浮気していました。もう3度目の発覚です。前々から、俺に黙って浮気するな。浮気する時は、俺に言ってから浮気しろ。と言ってましたが、毎度毎度、俺に隠して浮気していました。嫁は37歳で、お腹には3人目の子を妊娠してます。はっきり言って、もう誰とでもするような便所嫁です。俺は呆れて、今朝嫁に、ミニスカートをはかせて、道の駅に連れて行きました。あるサイトで事前に嫁にミニスカートをはかせて、道の駅でウロウロさせる事を書き込んでました。嫁を見かけた男性は、嫁を連れ出して、セックスまでOKとの書き込みでした。道の駅に連れて行き、ウロウロしている嫁に、男性が話し掛け、そして男性の車に乗り、道の駅を出て行きました。あれから3時間程経ちますが、まだバカ嫁は帰って来ません。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/05/03 14:58:43    (0RS3pNVf)
そのあとのこと聞きたいですね~
3
投稿者:麟太郎
2021/05/03 15:08:59    (kEN4rtFW)
バカ嫁を道の駅まで迎えに行きます。嫁から、道の駅まで迎えに来て。と連絡が有りました。
4
投稿者:麟太郎
2021/05/03 15:33:56    (kEN4rtFW)
やはりホテルに連れていかれた様です。2発中出しを喰らって帰って来ました。
5
投稿者:女心
2021/05/03 19:01:34    (wzz4IzT3)
向こうも「バカ夫」って思ってるだろうね。
お前がそういう気持ちだからそうなるんだよ。
奥様は、そういうお前が嫌なんだよ。
バカ嫁と呼ぶ前に、お前の考え方を改めな
6
投稿者:(無名)
2021/05/03 20:57:21    (fR0wE9Zi)
奥さん旦那さんの子供を妊娠してるの?
浮気相手の子供を妊娠してるの?
7
投稿者:麟太郎
2021/05/04 07:14:47    (SiHjKM60)
妊娠6ヶ月です。お腹の子供は俺の子供と思ってましたが、今となっては疑わしくなりました。嫁は俺の子だと言ってますが。嫁は決して美人ではありません。体型もデブとまでは無いものの、ポッチャリしています。お腹も元々出ていたのに、妊娠6ヶ月でお腹もそれなりに出ています。そんな嫁に短いスカートをはかせ、道の駅をウロウロさせました。アンバランス的な格好でウロウロさせると、回りの人は、必ずと言って良い位嫁を見てました。そして男性に声をかけられて、男性に連れられて、道の駅を出ました。バカ嫁には、もし声かけられたら、断るな。と強く言ってましたのでスンナリ男性に連れて行かれました。バカ嫁は浮気が治らない。俺は考えました。どうせ影で浮気されるなら、便所嫁として、俺の目の届く範囲でやらせたいと考えてます。
8
投稿者:麟太郎
2021/05/04 07:55:35    (SiHjKM60)
今日は、サイトに予告無しで、道の駅に行ってみます。昨日と同じ様な格好で、30分程ウロウロさせて、もし声かけが有れば、昨日と同じ様にさせたいと思ってます。
9
投稿者:(無名)
2021/05/04 10:06:37    (ZxwF4BTj)
おはよう御座います
今日もやるんですね
毎回中出しで帰ってくるんですか?
それなら、旦那さんの子供は、難しいですね
生まれたらDNA検査するの?



10
投稿者:麟太郎
2021/05/04 10:50:30    (qkB/WLXj)
10時過ぎて道の駅に行きました。そして、バカ嫁をウロウロさせて、暫くしたら、60歳位の男性が、嫁を食い入る様に見てました。そして嫁が一旦外に出て、トイレに行き、男性もトイレ近くまで来てました。嫁がトイレから出て来た所で、男性が声をかけました。少し話した後、男性の後をついて行きました。そして車にのり、道の駅を出て行きました。
11
投稿者:(無名)
2021/05/04 16:00:46    (ZxwF4BTj)
この後連絡は、有りましたか
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。