ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/05/03 14:28:36 (CiOrEcPh)
バカ嫁が、俺に黙って浮気していました。もう3度目の発覚です。前々から、俺に黙って浮気するな。浮気する時は、俺に言ってから浮気しろ。と言ってましたが、毎度毎度、俺に隠して浮気していました。嫁は37歳で、お腹には3人目の子を妊娠してます。はっきり言って、もう誰とでもするような便所嫁です。俺は呆れて、今朝嫁に、ミニスカートをはかせて、道の駅に連れて行きました。あるサイトで事前に嫁にミニスカートをはかせて、道の駅でウロウロさせる事を書き込んでました。嫁を見かけた男性は、嫁を連れ出して、セックスまでOKとの書き込みでした。道の駅に連れて行き、ウロウロしている嫁に、男性が話し掛け、そして男性の車に乗り、道の駅を出て行きました。あれから3時間程経ちますが、まだバカ嫁は帰って来ません。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
投稿者:(無名)
2021/05/05 20:29:15    (f6.sqYrd)
ガチレスで場の空気を乱すコメントで失礼いたします。

嫁も嫁だけれど、旦那も旦那だね。
いくら安定期とはいえ、素性もわからな男とNNして病気移されたらどうするんだ?
お腹の子にも感染する事あるんだぞ!
それに流産だってありうるだからね。
お腹の子の事、ちょっとは考えろよ。
22
投稿者:   takatora0101
2021/05/05 17:35:43    (1ba7Nhyf)
画像拝見致しました、6ヶ月ですか
体は崩れて居ませんね
綺麗だと想いますよ
二児の母ですから
21
投稿者:なおくん   naoki1970
2021/05/05 15:59:26    (ytBwGv5c)
何処の道の駅か教えて下さい。
僕も声掛けしたいです。
20
投稿者:(無名)
2021/05/05 08:37:43    (n9MrIZ5P)
アンダーヘアーは、お手入れされてる用ですね
19
投稿者:(無名)
2021/05/05 08:32:17    (n9MrIZ5P)
お願いします

18
投稿者:麟太郎
2021/05/05 08:30:13    (nurAyG70)
肉便器嫁のだらしない身体を見てみたい人は、人妻、熟女コーナーに画像投稿してます。
17
投稿者:(無名)
2021/05/05 08:12:50    (9Sw2UBT.)
どんな嫁か、見たいです。ナンネで晒してください。
16
投稿者:麟太郎
2021/05/05 06:12:47    (nurAyG70)
セックス好きな嫁ですから、浮気がばれた相手以外にも、居たかもしれませんね?嫁は居ないって言い張ってましたが、本当か?どうだか?昨夜、久し振りに嫁としましたが、なんだか興奮しましたね。今日はどうしょうか?まだ決めてません。
15
投稿者:(無名)
2021/05/05 05:50:43    (n9MrIZ5P)
今日も奥さん誰かとセックス
奥さんセフレ居ないの
14
投稿者:麟太郎
2021/05/05 05:42:10    (nurAyG70)
昨日は、男性に車の中で遊ばれた様です。1時間位して帰って来ました。便器の中には、精子を溜めて帰って来ました。便所嫁にはふさわしいと思いました。嫁の下着の中に手を入れたら、ぬるっとしてましたね。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。