ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

友人に妻を寝取られて

投稿者:和人 ◆20QtEVXNJk
削除依頼
2021/01/28 15:18:11 (sET6XqI0)
結婚して20数年になる仲の良い夫婦です。
俺は47歳になる会社員の夫です。
妻の美緒は45歳で古民家カフェを営んでいます。
スタイルが良くて形の良いDカップの乳房が自慢です。

話しは三年前のことです。
一人息子が関東の大学に入学した為に私達夫婦だけの生活になりました。

息子が居る時はほとんどセックスレス状態でしたが夫婦二人っきりの生活になるとセックスの回数も増えていました。

ある日のこと妻の美緒が「あなた、息子が居なくなってから寂しくて専業主婦も退屈だから、実家の古い古民家で新鮮な野菜料理のカフェでもやろうかしら?」
俺「そうだな、でも家からちょっと遠いかな遅くなると心配だな」
妻「大丈夫よ遅い時は泊まるから、それでね改装しないといけないから、あなたの友達の工務店の賢治さんに頼めないかしら?」と言うことで俺の友人の賢治にリフォームを頼むことにしました。

賢治は学生時代からの友人で、俺と美緒が同棲している頃から三人で一緒に呑んだりする仲でした。

賢治は大学を卒業すると実家の工務店を継いで、両親の勧める女性と結婚したのですが、工務店の職人と奥さんが浮気して子供を置いて出て行ったみたいでした。

久し振りにリフォームの件で電話をすると喜んで我が家にやってきました。

久し振りに我が家で三人で飲むことになりました。
呑みながら賢治が「こうして三人で飲むと学生時代を思い出すな」
俺「そうだな、懐かしいな」
賢治「美緒さんも相変わらず可愛いくて美人だな」
妻の美緒「賢治さんは相変わらず御世辞が上手いわね」と言って笑っていました。
賢治「お前達夫婦は仲が良いな羨ましい、俺は駄目だった」と言って、しょんぼりしていました。
美緒「賢治さん元気だしなさいよ、まだ若いから私のような美人の女性が現れるから(笑)」
賢治「美緒さんみたいな素敵な女性は居ないよ」
美緒「賢治さん、酔ったみたいね私が素敵な女性だなんて(笑)」と言いながらも美緒は嬉しそうでした。

賢治は酔ったみたいで「美緒さんが和人の奥さんじゃなかったらななあ」と言ってため息をついていました。
俺「美緒を口説かなくても賢治は持てるだろう?」
賢治「いや、美緒さん以外の女は駄目だ」と言って美緒の手を握っていました。

美緒は「困った賢治さん」と言って賢治の手を握り返していました。
俺は嫉妬で動揺しながらも興奮していました。
続きます




そして賢治は我が家に泊まって翌日の朝には、賢治と妻は古民家の見積もりの為に二人は出て行きました。




1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
41
投稿者:和人 ◆20QtEVXNJk
2021/02/02 05:32:13    (LAJ8BNad)
36の無名さん、コメントありがとうございます。

続けます。
コロナも落ち着いてGO.TO、キャンペーン等も始まった頃、妻のカフェも予約が入るようになり少し忙しくなっていました。
俺もテレワークで仕事をしながらも会社に出勤することも多くなっていました。

そんなある日のこと賢治が来て「和人に頼みたいことがあるんだけど」
俺「どうした?」
賢治「元嫁の真由美のことなんだけど、どこか働き口ないかな?何の仕事でも良いんだけど、真由美はもう嫁でも無いのにうるさくて、この前のようにお前の家に泊まって帰らなかったら怒って俺を攻めるしな」
俺「わかったよ、明日は会社に行くから探してみるよ」
賢治「スマン、アパートも探していてくれ、真由美が居ると落ち着かない」
俺「真由美さんと寄りを戻す気はないのか?」
賢治「無いよ、子供も中学生だし会いたくなったら会いにくれば良いんだから」
と言うことで真由美さんの仕事を探すことになったのです。

その夜、ベッドの中で妻が「真由美さんの仕事みつかったの?」
俺「みつかったよ明日は面接に連れて行くよ」
妻「真由美さんに手を出さないでよ」
俺「美緒は勝手だなあ、賢治に抱かれているのに、真由美さんが賢治の家を出て行くと、賢治もまた自由に美緒を抱けるんだから」
妻「だって、あなたは優しいから真由美さんがあなたに夢中になるといけないから」と言って抱きついていました。

次の日の朝の早くから賢治が真由美さんを連れて来ました。
真由美「和人さん、ご無沙汰しています。忙しい処を迷惑をかけまして」と頭を下げて挨拶していました。

そして俺の車に乗ると賢治が「和人、頼んだよ」と言い、美緒は「気をつけて」と言って見送っていました。

車の中で真由美が「美緒さんって相変わらず美人ね、賢治が美緒さんに夢中になるのもわかるわ」
俺「えっ、賢治と美緒の仲を知ってたの?」
真由美「うん、賢治の様子がおかしかったので、後をつけたりしたことがあったの、そしたら美緒さんとラブホテルに入って行ったのを見たの、そんなことがあったから以前から私に好意を持っていた職人と浮気して、それからズルズルとなって職人と駆け落ちしたの」
俺「そうだったのか?俺が気ついていたら、賢治と真由美さんの離婚を止めたのに、いまは賢治と美緒の仲を許しているけど、真由美さんの離婚前だったら許さなかったのに」

と言うと真由美が「ありがとう。和人さんって優しいのね」と言って俺の膝の上に手を置いていました。

俺は国道から脇道に入って車を停めて、真由美さんを抱き締めました。。

真由美「ァ~、和人さん」と言って貪り合うような激しくキスをしてきました。


40
投稿者:ak1 ◆xqlNKJ6FBE
2021/02/02 05:00:06    (PZiQ1CQS)
39続きですが、挿入の時はリアルレポートで 先だけ入れてるけど止めるなら今だよ?まだ真ん中、止めないと全部入っちゃうよ!あ、入っちゃったね!って説明付きでした。ピストンをゆっくりすると彼女は感じてる声を出しました。彼氏の前で他の男のオチンチン入れてどう?気持ち良い?と聞かれて彼女は、小さく気持ち良いと答えます。知人はもっと見せ付けてやろうか?バックとか?と言われてましたが恥ずかしいから早く逝ってと笑いました。知人は凄い勢いで腰を振り、彼女が気が変わらない内にじゃあ俺は逝くよ!と振り続け あ、逝くっ!と抜き自分にピクピクしながら射精する竿を見せ付けて来ました。自分も見て居てビンビンに勃起して我慢汁だらけでしたが加わりませんでした。結局それから知人とは音信不通になりましたね。
39
投稿者:ak1 ◆xqlNKJ6FBE
2021/02/02 04:39:30    (PZiQ1CQS)
38続きです。因みに彼女はクンニでしか逝きません。知人は手で彼女の下も触りながら、どうしたら感じ易いの?と聞かれ素直にクンニでしか…と答えます。知人はベッドに行こうと抱き抱え寝かせ、股を広げてと言って彼女は素直に広げました。一時間以上していましたがツボは掴めず知人は彼女に謝っていました。すると彼女は頑張ってくれたしお返しにと、パンツの上から知人のチンコを握りだしました。知人はパンツを脱ぎ18センチ位の反り返る竿を出しました。彼女は ウワッおっきい~と言ってフェラを始めます。知人はニヤニヤして上手いね、と褒めたら彼女は少しだけ入れて見たくなっちゃったと言って来ました。知人は避妊具をすぐ付け、もし嫌ならすぐに止めるからと挿入に取りかかりました。
38
投稿者:ak1 ◆xqlNKJ6FBE
2021/02/02 04:15:33    (PZiQ1CQS)
37の続きですが、彼女とホテルに居て後から知人を呼びました。自分と彼女は13歳離れて年下です、知人男性は既婚で自分の五歳下でセフレの彼女持ち、格闘技やるガチマッチョ系です。知人と彼女は初対面ですが知人は気に入った様子で、自分にセフレを一晩貸すから彼女とやらせてくれないか?となりました。彼女は知人との会話で奥さんに悪いからと言いつつ嫌な雰囲気では無さそうでした。知人は遊び慣れた感じで展開は早かったです。彼女のバストを見るや何カップ?と早速触り抵抗しないと、直に揉みブラを外されました。服を脱がされ大きいバストの乳首も勃起していました。
37
投稿者:ak1 ◆xqlNKJ6FBE
2021/02/02 03:50:41    (PZiQ1CQS)
自分は昔、Eカップの凄く好きな彼女が居ました。以前から複数とか興味は有りまして良く彼女とのsexで3pしたいとか話していましたが駄目でした。少し遠距離見たいな物で浮気されてるのを知り、別れる前にと当時モバゲーとかmixiで流行って知り合った、知人男性と裏で口裏合わせて目の前で寝とりして貰いましたね。彼女は浮気がバレて要は自分の機嫌取りにOkしてくれた感じです。
36
投稿者:(無名)
2021/02/01 05:14:59    (mg22gdkm)
奥さん、かってな女ですね~。
旦那さんに彼の元奥さんに手を出すなて。
奥さんは、彼と愛しあって、旦那さんもいて。
旦那さんは、半分の女しか居ないのに。
旦那さんの前で2人は、セックスするのは、2人の愛を旦那さんに奥さんを見せつけてると言う事ですか。
続きまってます。
35
投稿者:和人 ◆20QtEVXNJk
2021/02/01 03:12:15    (ttcLGtGQ)
俺はコロナの影響で昨年からずうっとテレワークで仕事をしています。
何となく妻の居る古民家が落ち着くので古民家で仕事をしています。
妻と二人っきりの時間が多くなってエッチの回数も増えました。

俺が居るせいか賢治があまり来なくなっていました。
ある日ベッドの中で俺が「最近はあまり賢治も来ないね」
妻「実はね賢治さんの元奥さんがね浮気相手の男と別れて
賢治さんの家に来ているらしいの」
俺「えっ、そうなんだ寄りを戻すのかな?綺麗な奥さんだったな」
妻「よくわからないけど、浮気相手の男があまり仕事をしないから、賢治さんの別れた元奥さんの真由美さんが働いていたらしけど、コロナで真由美さんの仕事がなくなって、お金に困って浮気相手の男と別れたみたい」
俺「真由美さんか、綺麗だったよね」
妻「もう、変な気を起こさないでね」と言って抱きついて来ました。

そんなある時、賢治が来て三人いつものように呑み始めました。
俺「賢治よ、元奥さんの真由美さんが来ているんだって?」
賢治「そうなんだよ、まあ子供も居るからな」
俺「久し振りに抱いたのか?」
賢治「いや、抱いてないよ子供と一緒に寝ているし、男と出て行った女を抱く気をしないよ、俺はやはり美緒さんが好きだ」と言って抱きついていました。

俺「真由美さんは可愛いくて良い女性だったな」
美緒「もうあなたって、真由美さんに手を出したら駄目よ」
賢治「真由美よりか美緒のほうが美人だよ、真由美は浮気相手の為に風俗で働いていたらしいから、あんな汚れた女」と言ってちょっと怒っていました。

美緒「でもやはり賢治さんは真由美さんが好きなんでしょう。」
賢治「追い出そうかと思うけど、子供の母親だからな」
と言いながらそのまま寝てしまいました。

その日の夜は三人で雑魚寝でした。
朝方に美緒のあえぎ声で目を覚ますと、正常位で賢治が激しく腰を動かしていました。
俺は美緒と賢治が槌がっている部分を覗きこんでチンポをしごきました。
暫くすると美緒は悲鳴のような声をあげて、身体をのけ反らせて絶頂に達していました。
賢治も「美緒、美緒」と叫びながら美緒の膣の奥深くに射精していました。
俺もティッシュの中に射精しました。
いつものように凄い快感でした。
続きます


34
投稿者:和人 ◆20QtEVXNJk
2021/02/01 01:19:29    (6mX1Tkpc)
32さん、レスありがとうございます。
最近は俺の前でエッチするのが多いです。

虎さんコメントありがとうございます。
虎さんのコメントに勇気付けられました。
ありがとうございます。
33
投稿者:   takatora0101 Mail
2021/01/31 18:24:15    (6nDGWG7g)
和人さん 人は各々違いますよ
増してイスラム教キリスト教仏教
の哲学、戒律を取り除けば、モラルも
無くなり、有るのは欲望と情愛
女性は出産して性格も全てが変わりますね
男性は逆に加齢で守りに入ります
雄なら攻撃的に成るのでしょうが
家庭と言う枠で守り育てる本能でしょう
女性は出産から強い子孫が欲しく成るんでしょうね、男と女は感性も丸で違いますから
理解出来なくて当たり前と想います
此に書き込みする輩は先ず モラルを持てない
本能の塊の方々と小生は想います
如何様な書き込みにも負けずに
頑張って下さいませ



32
投稿者:(無名)
2021/01/31 11:18:52    (sK/afjvQ)
奥さんは、週末には、彼愛の巣でセックスしてるんですか?
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。