ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

友人に妻を寝取られて

投稿者:和人 ◆20QtEVXNJk
削除依頼
2021/01/28 15:18:11 (sET6XqI0)
結婚して20数年になる仲の良い夫婦です。
俺は47歳になる会社員の夫です。
妻の美緒は45歳で古民家カフェを営んでいます。
スタイルが良くて形の良いDカップの乳房が自慢です。

話しは三年前のことです。
一人息子が関東の大学に入学した為に私達夫婦だけの生活になりました。

息子が居る時はほとんどセックスレス状態でしたが夫婦二人っきりの生活になるとセックスの回数も増えていました。

ある日のこと妻の美緒が「あなた、息子が居なくなってから寂しくて専業主婦も退屈だから、実家の古い古民家で新鮮な野菜料理のカフェでもやろうかしら?」
俺「そうだな、でも家からちょっと遠いかな遅くなると心配だな」
妻「大丈夫よ遅い時は泊まるから、それでね改装しないといけないから、あなたの友達の工務店の賢治さんに頼めないかしら?」と言うことで俺の友人の賢治にリフォームを頼むことにしました。

賢治は学生時代からの友人で、俺と美緒が同棲している頃から三人で一緒に呑んだりする仲でした。

賢治は大学を卒業すると実家の工務店を継いで、両親の勧める女性と結婚したのですが、工務店の職人と奥さんが浮気して子供を置いて出て行ったみたいでした。

久し振りにリフォームの件で電話をすると喜んで我が家にやってきました。

久し振りに我が家で三人で飲むことになりました。
呑みながら賢治が「こうして三人で飲むと学生時代を思い出すな」
俺「そうだな、懐かしいな」
賢治「美緒さんも相変わらず可愛いくて美人だな」
妻の美緒「賢治さんは相変わらず御世辞が上手いわね」と言って笑っていました。
賢治「お前達夫婦は仲が良いな羨ましい、俺は駄目だった」と言って、しょんぼりしていました。
美緒「賢治さん元気だしなさいよ、まだ若いから私のような美人の女性が現れるから(笑)」
賢治「美緒さんみたいな素敵な女性は居ないよ」
美緒「賢治さん、酔ったみたいね私が素敵な女性だなんて(笑)」と言いながらも美緒は嬉しそうでした。

賢治は酔ったみたいで「美緒さんが和人の奥さんじゃなかったらななあ」と言ってため息をついていました。
俺「美緒を口説かなくても賢治は持てるだろう?」
賢治「いや、美緒さん以外の女は駄目だ」と言って美緒の手を握っていました。

美緒は「困った賢治さん」と言って賢治の手を握り返していました。
俺は嫉妬で動揺しながらも興奮していました。
続きます




そして賢治は我が家に泊まって翌日の朝には、賢治と妻は古民家の見積もりの為に二人は出て行きました。




1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
51
投稿者:(無名)
2021/02/04 05:19:32    (quXNR2Ky)
旦那さんの最後の考えは、奥さんと離婚して真由美さんと結婚ですか?
50
投稿者:和人 ◆20QtEVXNJk
2021/02/04 04:41:36    (IDcPebe5)
47の無名さん、コメントありがとうございます。
妻の美緒は真由美さんから聞いたみたいです。
お互いに張り合ってる感じです。

akiさんコメントありがとうございます。
遠慮なく書き込んでください。
俺も楽しみにしています。
49
投稿者:ak1 ◆xqlNKJ6FBE
2021/02/03 16:46:57    (uOipUPlw)
失礼いたしました。荒らした訳ではございません
48
投稿者:ak1
2021/02/03 12:30:05    (uOipUPlw)
実質スワップと言う展開でしょうか。そう言う事も有るんですね。
47
投稿者:(無名)
2021/02/03 10:58:15    (FDHIuwYm)
真由美さんをいただきましたか?
奥さんその時真由美さんと旦那さんの事知ってるの?
46
投稿者:和人 ◆20QtEVXNJk
2021/02/03 05:22:13    (reu6HRkd)
みなさんコメントありがとうございます。

続けます。
賢治は元妻の真由美さんが邪魔なようで俺に真由美さんの仕事を探して欲しいと言って押し付けたのです。

久し振りに会う真由美さんは色っぽくて素敵な女性で、真由美さんに仕事を紹介する為に早朝から真由美さんと車で出発しました。

車の中で色々と話している内にお互いに貪り合うように求め合っていました。

車の中で抱き合ってキスしながら真由美さんが「ア~ン和人さんが欲しい」と言って俺のズボンのファスナーを下げて、チンポを握ってきました。
俺「俺も欲しい」と言って真由美さんのスカートの中に手を入れました。

真由美さんのショーツは濡れていて暫くお互いに真探り合っていました。
俺か真由美さんの耳元で「ラブホテルに行こうか?」
真由美さん「うん、私も我慢できない」」と言うので、国道沿いのラブホテルに入りました。

ラブホテルに入るなり俺と真由美さんは激しく求め合いました。
真由美さんは久し振りのセックスだったみたいで、何度も絶頂に達しながらも求めてきました。
俺も真由美さんの中に何度も果てていました。

俺は真由美さんを抱きながら、友人の賢治の元奥さんだけど寝取ることも凄い興奮で賢治の気持ちもわかるような気がしました。

真由美は俺に抱かれながら「和人さん、他人の御主人を奪うことがこんなに興奮するとは思わなかったわ」
俺「真由美、俺も同じだよ」
真由美「和人、もう和人から離れられない」と言って、また激しく愛し合っていました。

真由美さんの仕事も決まりアパートも見つかり、真由美さんの新しい生活が始まったのです。

賢治は真由美さんが居なくなって、また頻繁に古民家カフェに来るようになっていました。
俺も時々ですが真由美さんに会いに行くようになっていました。

ある日ベッドの中で美緒が「最近のあなたの心は私から離れて行ってるみたい」と悲しそうな顔をして俺に抱きついて来ました。
俺「そんなことないよ、美緒の方こそ賢治と頻繁に会えるようになって、俺から気持ちが離れて行ってるんじゃないのか?」
美緒「そんなことない、私は賢治より和人を愛しているの、だから和人も真由美さんじゃなくて私を愛して」と言って、求めて来ました。

俺から女の気持ちって複雑だなと思いました。
続きます

45
投稿者:(無名)
2021/02/02 23:30:43    (nOXu5ErJ)
スレが乗っ取られている
44
投稿者:ak1 ◆xqlNKJ6FBE
2021/02/02 12:57:20    (PZiQ1CQS)
和さんコメント有難うございます。自分も最初は地元の同級生2人、一人は大工の友達(性欲強そう)に話して見たのですが引かれちゃいました。自分がその場に居なければ、やって見たいとか言われましたね。それで軽いネット知り合いなら、と思いビンゴになった感じです。その知人も複数には興味は有ったらしく、大した知り合いでも無いから性欲に任せたのでしょうね?奥さんもセフレさんもスリム系貧乳らしく、少しぽっちゃり系でも巨乳とやりたかったらしいですが…。終わった感想としては、やっぱり自分は奥さんやセフレ見たいに、貧乳がタイプ見たいです!って言っていました。してる最中はクンニで、彼女の臭く無くてオマ◯コ美味しいとか夢中でしたけど、結局セフレを貸すと約束も破られ逃げられちゃいましたが、凄く興奮出来ました。悪く無い思い出ですね。
43
投稿者:(無名)
2021/02/02 08:47:26    (0.arlTtd)
やはりそんな話しになって行きますか。
42
投稿者:和人 ◆20QtEVXNJk
2021/02/02 05:39:37    (LAJ8BNad)
akiさんコメントありがとうございます。
刺激的な経験をされたのですね。
これからもコメント宜しくお願いします。
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。