ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

友人に妻を寝取られて

投稿者:和人 ◆20QtEVXNJk
削除依頼
2021/01/28 15:18:11 (sET6XqI0)
結婚して20数年になる仲の良い夫婦です。
俺は47歳になる会社員の夫です。
妻の美緒は45歳で古民家カフェを営んでいます。
スタイルが良くて形の良いDカップの乳房が自慢です。

話しは三年前のことです。
一人息子が関東の大学に入学した為に私達夫婦だけの生活になりました。

息子が居る時はほとんどセックスレス状態でしたが夫婦二人っきりの生活になるとセックスの回数も増えていました。

ある日のこと妻の美緒が「あなた、息子が居なくなってから寂しくて専業主婦も退屈だから、実家の古い古民家で新鮮な野菜料理のカフェでもやろうかしら?」
俺「そうだな、でも家からちょっと遠いかな遅くなると心配だな」
妻「大丈夫よ遅い時は泊まるから、それでね改装しないといけないから、あなたの友達の工務店の賢治さんに頼めないかしら?」と言うことで俺の友人の賢治にリフォームを頼むことにしました。

賢治は学生時代からの友人で、俺と美緒が同棲している頃から三人で一緒に呑んだりする仲でした。

賢治は大学を卒業すると実家の工務店を継いで、両親の勧める女性と結婚したのですが、工務店の職人と奥さんが浮気して子供を置いて出て行ったみたいでした。

久し振りにリフォームの件で電話をすると喜んで我が家にやってきました。

久し振りに我が家で三人で飲むことになりました。
呑みながら賢治が「こうして三人で飲むと学生時代を思い出すな」
俺「そうだな、懐かしいな」
賢治「美緒さんも相変わらず可愛いくて美人だな」
妻の美緒「賢治さんは相変わらず御世辞が上手いわね」と言って笑っていました。
賢治「お前達夫婦は仲が良いな羨ましい、俺は駄目だった」と言って、しょんぼりしていました。
美緒「賢治さん元気だしなさいよ、まだ若いから私のような美人の女性が現れるから(笑)」
賢治「美緒さんみたいな素敵な女性は居ないよ」
美緒「賢治さん、酔ったみたいね私が素敵な女性だなんて(笑)」と言いながらも美緒は嬉しそうでした。

賢治は酔ったみたいで「美緒さんが和人の奥さんじゃなかったらななあ」と言ってため息をついていました。
俺「美緒を口説かなくても賢治は持てるだろう?」
賢治「いや、美緒さん以外の女は駄目だ」と言って美緒の手を握っていました。

美緒は「困った賢治さん」と言って賢治の手を握り返していました。
俺は嫉妬で動揺しながらも興奮していました。
続きます




そして賢治は我が家に泊まって翌日の朝には、賢治と妻は古民家の見積もりの為に二人は出て行きました。




1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
61
投稿者:ak1 ◆xqlNKJ6FBE
2021/02/06 14:47:51    (z8eTgxQp)
結合部ですか、あれは自分も知人に 折角だから良く見て置いた方が…と見せてくれましたが、入れてる本人より自分が射精してしまいそうでした。そこまで行くと彼女も隠さないで、チンコが入って広がってクリまで丸見えなアソコを更に広げてましたからね。
60
投稿者:(無名)
2021/02/06 10:30:32    (hShrc24s)
こんにちは、奥さんの事愛してるですか。
最初は、奥さんに裏切られ彼とセックスしてたのに、旦那さんから、奥さんを離す事は、出来ないですね。
年明けてから、ど~なりました?
59
投稿者:和人 ◆20QtEVXNJk
2021/02/06 09:57:01    (UqF75eG3)
57の無名さん、コメントありがとうございます。
スワップみたいな感じになってしまいましたが、愛情の比率はやはり妻を愛しています。

akiさんコメントありがとうございます。
寝取られる興奮って本当に何なんでしょうね。
俺は妻が他人に逝かされる瞬間に興奮します。
それと槌がっている部分を見ると、その部分にキスしたくなります。
58
投稿者:ak1 ◆xqlNKJ6FBE
2021/02/05 16:18:33    (f0A7OQtb)
でも、この寝取られの興奮の感覚って一体何なのでしょうね?彼女には言われました、何か心にトラウマが無いか?とかゲイなのとか。自分でも良く分かりませんが、男と寝たいとか掘りたいとか全く思いませんが。ただ彼女の裸で興奮した勃起したチンコや
射精されたゴムとかを見ると自分も興奮してしまいます。
57
投稿者:(無名)
2021/02/05 05:55:36    (GOCGsWlv)
おはよう御座います
年末には、見せあってセックスしたんですか。
奥さんは、前に旦那さんと彼女のセックスは、分かってたみたいですが、彼も年末までには、知ってたんですね。
奥さんと彼とのセックスが分かってから旦那さんは、奥さんに対する愛情が減っていってる用な感じがしてました。
彼女とセックスを始めたから、彼女の方に愛情が増してる用に感じ、いずれ夫婦を交換するのかなと思いました。
56
投稿者:和人 ◆20QtEVXNJk
2021/02/05 05:29:59    (YdMFTNMO)
続けます。
昨年の年末のことです。
俺は真由美さんを誘って賢治と美緒を交えて四人で忘年会をすることにしました。

妻の美緒と真由美さんは仲よく台所で忘年会の料理を作っていました。
俺と賢治は炬燵の中でテレビを見ながらお茶を呑んでいました。

俺「真由美さんとやり直す気は無いのか?」
賢治「子供の為にもやり直さなければと思うけど、男の為に風俗で働いてたと思うと、真由美が汚く思えて抱く気にならないんだよ」
俺「お前は風俗に行ったことないのか?、あるだろう」
賢治「あるけど、真由美が風俗嬢だったと思うと、俺のチンポが立たないんだよう」
そんな話しをしていると、美緒と真由美が料理を運んで来て四人で呑み始めました。

俺と真由美は並んて掘りごたつの中に足を入れて、美緒と賢治も並んて座っていました。
俺が乾杯の音頭をとって四人で呑み始めました。

早速、美緒と賢治はイチャイチャし始めました。
俺も真由美を抱き寄せてキスをしました。
真由美は人前でイチャイチャするのは初めてのようで、凄く興奮しているようでした。
真由美は「こんなの初めてなの」と言って俺に抱きついてきました。

賢治は美緒のセーターを脱がせて上半身を裸にすると、美緒のおっぱいにシャブリついていました。
真由美は俺に抱きついたまま、初めて見る賢治と美緒のエッチな行為に興奮しているようでした。

すると美緒も賢治も炬燵の中で下半身も脱いたようで、美緒も賢治も足だけ炬燵に入れて全裸で抱き合っていました。

暫くすると賢治と美緒は炬燵を出ると、賢治は仰向けに寝て美緒は賢治の顔を跨いでシックスナインの形になってお互いの性器を愛部し始めたのです。

真由美は初めて見る賢治と美緒の淫らな行為にビックリしたようで「凄い、和人さんこんなの初めて」と言って俺のジズボンを脱がせて、チンポを握ってきました。
俺も真由美のスカートを脱がせて、真由美のオマンコを触るとオマンコは凄く濡れていて「ハァハァ、アアアアア~ン・・・・」と荒い息をして炬燵の上に顔を伏せていました。

美緒と賢治が正常位で槌がると真由美は更に驚いたようで「賢治さんがあんなに興奮しているの初めて見たわ」と言って俺のチンポを強く握ってきました。
俺が「嫉妬してる?」と聞くと、真由美は「嫉妬より他人のセックスにこんなに興奮するとは思わなかったわ」と言って再び抱きついていました。





55
投稿者:和人 ◆20QtEVXNJk
2021/02/05 02:57:05    (YdMFTNMO)
51の無名さんコメントありがとうございます。
妻の美緒と離婚するつもりはありませんが、暫くはこの生活から抜け出せそうにありません。

虎さん、色々と御忠告ありがとうございます。
凄く参考になります。
いまの処は妻の美緒も俺とのセックスを拒んだりしないので、この生活を続けようと思っています。

akiさんいつもコメントありがとうございます。
興奮させられる体験談をありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。
54
投稿者:aki ◆xqlNKJ6FBE
2021/02/04 12:43:54    (QfibzSzQ)
有り難うございます、ついスレから引き込まれてしまい興奮を思い出してしまいまして。自分の場合は彼女は浮気相手とも別れたくは無い、自分とも別れたく無いから同時進行しろと提案されてました。凄く好きでしたが意地張って別れてしまいました。現在は全く関係ない人と結婚したって話です。でもLINEは自分としています。たまにムラムラしちゃったとか全裸の画像とか送ってくれます。あれから会っては居ませんが、たまに電話したりすると寝取られを思い出しちゃいますね。彼女としてはサッパリしてますね、あ~あの時3pしたよね、あの男の人どんなだったか全然覚えて無いや、あれは遊びだからね!って感じです 自分は心臓停まる程緊張し震えそうでしたが。良く覚えてます。参加した知人も彼女と同じ様な感覚なのでしょうけどね
53
投稿者:   takatora0101 Mail
2021/02/04 11:39:11    (25LBSQ.U)
女性はしたたかです、計画的に行動しますから
中々本心を、出しません腹の底を見せません
奥様と彼女さんの考え怖いですね
真意の奥が深そうです
身体の相性は絶対ですが

女性は怖い生き物です、意地は禁物です
判断基準は奥様が行為した後で、ご主人を欲しがれば大丈夫ですが、疲れたからとか、嫌がったら
先ず駄目ですね、心が他に行って居ます
判断にお使い下さい

52
投稿者:   takatora0101 Mail
2021/02/04 06:11:55    (25LBSQ.U)
昔経験が有りますが、女性はしたたかです  
意地を張って別れましたが後悔の嵐でした
奥さんの愛情が有るなら大丈夫でしょうが
余程相手の女性は悔しかったんですね
私は女性の身体の変化が好きですが
特に陰部は何回も逝った後の表情が堪りません
其の状態で拒否されたら 愛情は誤魔化しかもしれませんよ
経験者は語るですが
楽しんで観て下さい しかしかなり前からとなると
憎しみも有り辛いと想いますが、其処は堪えて下さい
顔に出したら終わりです
女性はあり得ない嘘が得意ですから
様子を観て下さい
けして女性を汚いと想っては良い事は有りませんから
頑張って下さい
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。