ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初めての複数

投稿者:美咲 ◆Uews7n.RSk
削除依頼
2020/12/06 23:02:37 (y9pPhr3B)
寝取られ願望があると夫から打ち明けられてから、1年ほどが立ちました。夫が見ている前で月に何回か抱かれました。
先週、2人の男性とホテルで待ち合わせしました。
夫は仕事で来れなくて、私だけで2人の男性が待つホテルに行きました。今まで他人と抱かれたけど、複数は初めてでした。
男性2人は3回づつ、私としました。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:美咲 ◆Uews7n.RSk
2020/12/07 12:25:10    (fS9JBnjJ)
5です様
6つはゴミ箱に捨てて、使ったように見せかけました。
生でされて、中出しはされてはいないです。

無名様
毎回、ゴムをつけてしてました。
今回の複数とした時だけ、生でした。
18
投稿者:5です
2020/12/07 10:56:29    (3x0.U9Ia)
生だったんですか!
もしかして中出し?
6つのゴムはどこへ...
17
投稿者:美咲 ◆Uews7n.RSk
2020/12/07 10:54:10    (9MGBzM7D)
5です様
夫には10個のゴムを渡されて、帰ってきた時に鞄を調べて残り4つつで使ったと思ってます。
本当はゴムをつけないでされたんです。私はつけてしてると思っていたら、生でされていた。
16
投稿者:(無名)
2020/12/07 10:51:36    (e.kO76XB)
こんにちは、読ませてもらいました。
旦那さん怒りますよ、大事な奥さんの万毛を他人剃られ、そんな事は、出来るだけ旦那さんにさせてあげないと。
今日は、別の事で喜ばせてあげてください。
毎回、避妊は、してるんですか?
15
投稿者:5です
2020/12/07 10:41:19    (3x0.U9Ia)
やっぱり興奮しますよね~(笑)
複数で旦那さんに内緒にしている事って何ですか?
教えてください。
14
投稿者:美咲 ◆Uews7n.RSk
2020/12/07 10:38:32    (v3hnkMrQ)
5です様
他人としたことをいわされながらするのは嫌じゃないし、私も興奮しますね。
複数のことは詳しく聞いてきます。ただ、その複数でのことで夫に言わずに内緒にしてることがあります(笑)
13
投稿者:5です
2020/12/07 10:28:21    (3x0.U9Ia)
それは言われるでしょうね。
他人としたときのこと言わせながらするのいいですよね。
旦那さんの気持ちわかります。
どんなことをしたかとか何回もイッたのかとか大きかったのかとか...
言わせたくなります(笑)
言わされて美咲さんも興奮するんですよね?
12
投稿者:美咲 ◆Uews7n.RSk
2020/12/07 10:23:36    (v3hnkMrQ)
5です様
パイパンにしたことは喜んでますが夫がしたかったと何回も言われます。
セックスする時は他人としたことを話しながらじゃないと、夫は興奮しない見たいです。
11
投稿者:5です
2020/12/07 10:17:15    (3x0.U9Ia)
そうだったんだ。
それは怒りますよ(笑)
でも結果的には望んだパイパンになって喜んでいるのでは?
旦那さんとのSEXも激しくなっていたりして(笑)

10
投稿者:美咲 ◆Uews7n.RSk
2020/12/07 10:08:43    (v3hnkMrQ)
5です様
夫に前から毛を剃らせてとお願いされていたけど、嫌だと拒否してたのに、知らない他人に剃らせてパイパンしてきたことに最初は怒ってました。
私はその場の雰囲気に負けてしまったと謝りました。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。