ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初めての複数

投稿者:美咲 ◆Uews7n.RSk
削除依頼
2020/12/06 23:02:37 (y9pPhr3B)
寝取られ願望があると夫から打ち明けられてから、1年ほどが立ちました。夫が見ている前で月に何回か抱かれました。
先週、2人の男性とホテルで待ち合わせしました。
夫は仕事で来れなくて、私だけで2人の男性が待つホテルに行きました。今まで他人と抱かれたけど、複数は初めてでした。
男性2人は3回づつ、私としました。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
59
投稿者:(無名)
2020/12/12 05:08:36    (1d7O4Y4Z)
妊娠してたら旦那に話すって旦那にも生でさせないのに離婚するってことですか
それとも他人の子供旦那に育てさせる?
旦那がみてても生で中出しするんだろうから、遅かれ早かれ離婚するのは確定かな
安全日じゃないのにやりにいって中出しされるのわかってて旦那のこと愛してないんだ
58
投稿者:5です
2020/12/11 12:23:36    (tLZB0CCZ)
それがいいですね~(笑)
57
投稿者:美咲 ◆Uews7n.RSk
2020/12/11 12:05:39    (CsR4mEzY)
5です様
もし、妊娠してら夫に話しますね(笑)
56
投稿者:美咲 ◆Uews7n.RSk
2020/12/11 10:49:44    (CsR4mEzY)
まさ様
2人ではないですかね。

中出しは気持ちよかった。
55
投稿者:5です
2020/12/11 10:48:14    (tLZB0CCZ)
それは心配ですね~!
孕んでいたらどうしますか?
旦那さんに正直に伝えますか?
54
投稿者:美咲 ◆Uews7n.RSk
2020/12/11 10:40:31    (CsR4mEzY)
5です様

夫ですら中出しをしていないのに他人に中出しを知ったら怒るかも(笑)

安全日ではないので心配です。
53
投稿者:まさ
2020/12/11 10:30:15    (T3cdXbIv)
二人の男性だけではなく
もっと複数の男性にやられてたのかもしれませんね

美咲さん、中出しは気持ち良かったですか?
52
投稿者:5です
2020/12/11 10:10:38    (tLZB0CCZ)
旦那さんには中出ししたことは内緒なんですね。
それを知ったら旦那さん怒るでしょうね~
それとも興奮するんですかね(笑)
安全日だったんですか?
51
投稿者:美咲 ◆Uews7n.RSk
2020/12/11 10:06:49    (CsR4mEzY)
5です様
夫に中出しされたことは言えないです。内緒にしました。
1回出したらその後は中出しでした。
50
投稿者:5です
2020/12/11 10:01:27    (tLZB0CCZ)
中出しだったんですね!!
何発も...
旦那さんもそれを聞いて興奮してたんじゃないですか?
美咲さんのおまんこから単独さんの精子が垂れてくるところ想像して興奮してます!

1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。