ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初めての複数

投稿者:美咲 ◆Uews7n.RSk
削除依頼
2020/12/06 23:02:37 (y9pPhr3B)
寝取られ願望があると夫から打ち明けられてから、1年ほどが立ちました。夫が見ている前で月に何回か抱かれました。
先週、2人の男性とホテルで待ち合わせしました。
夫は仕事で来れなくて、私だけで2人の男性が待つホテルに行きました。今まで他人と抱かれたけど、複数は初めてでした。
男性2人は3回づつ、私としました。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
39
投稿者:美咲 ◆Uews7n.RSk
2020/12/07 21:38:45    (fS9JBnjJ)
まさ様
女性によって、複数を嫌がる方もいらっしゃると思います。奥様の本心じゃないでしょうか?
38
投稿者:まさ
2020/12/07 21:24:08    (9b45fB9h)
質問にお答えいただき有り難うございます
旦那様に見られてる事で、より興奮するのですね

私も妻を寝とらせしてますが
私が見てる前でエッチするのは恥ずかしいと
言います

複数も嫌と言ってます
心からの、妻の本音なんですかね!
37
投稿者:美咲 ◆Uews7n.RSk
2020/12/07 15:38:20    (fS9JBnjJ)
5です様
生でごっくんはわからないですよ?
男性に頼まれたら、飲みますよ(笑)

夫は4人とすることになったら、興奮するでしょうねー。
この前は仕事で見れなかったことは悔しがっていたから、今度は見たいと思う。
そうなると、生ではさせないです(笑)
36
投稿者:5です
2020/12/07 15:31:39    (BYNlukF.)
4人ですか!
当然生でゴックンですよね~?
旦那さんも興奮しそうですね(笑)

35
投稿者:美咲 ◆Uews7n.RSk
2020/12/07 15:24:03    (fS9JBnjJ)
5です様
そうですね。
この前は2人だったから倍の4人ぐらい。
それだけ、人数が集まるかわからないけど?
34
投稿者:5です
2020/12/07 15:18:49    (BYNlukF.)
そうなんですね~(笑)
何人くらいがいいですか?

33
投稿者:美咲 ◆q5kWVdO.KU
2020/12/07 14:55:43    (fS9JBnjJ)
5です様
複数は良かったですね。
夫からは今度も2人でいいと聞かれて
私はもっと人数が多い人として見たいといちゃった。

32
投稿者:5です
2020/12/07 14:49:34    (BGFkXA0c)
複数が相当良かったみたいですね(笑)
正直に言っていいと思いますよ。
旦那さんはそれで興奮するんでしょうから...
今度はどんな事されたいとか...(笑)
31
投稿者:美咲 ◆Uews7n.RSk
2020/12/07 14:45:13    (fS9JBnjJ)
5です様
罪悪感がありますね。夫には嫌といいながら他人にはさせてしまう。 
変態かも知れないですね。
夫からまた、複数としたいと聞かれてしたいと言ってしまった。
30
投稿者:5です
2020/12/07 14:35:09    (BGFkXA0c)
その罪悪感が興奮するのでは?
旦那さんにしていないことを他の男たちとしてしまうなんて...
変態な奥さんですね~(笑)
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。