ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻の浮気

投稿者:アキラ ◆8vO4UNt3a.
削除依頼
2020/11/18 07:38:46 (gs7L7lio)
病院の定期検査で有給を取りましたが、いつもは夕方迄かかるのがお昼に終わったので家に帰りました。
家に帰ると妻と一才の子供が不在でした。はて外は雨だし買い物行くにしてもベビーカーもある。妻は車の免許もないので…。
マンション五階のベランダから外を見ていると一台の車のが玄関前に止まり、妻と娘らしき2人が降り、車が見えなくなるまで手を降ってました。まもなく部屋に帰ってきた妻は明らかにデート帰りでした。いつもは束ねている髪の毛はおろして、ワキが大きく開いてブラジャー丸見えのノースリーブ、かなり透けているスカート。どこにしまってあったのか初めて見る服装でビックリしました。さらにお化粧もバッチリです。
私がいたのに一瞬ビックリした様子でしたが、私に何か言われる前に雨降ってきたから長女を学校に、迎えに行ってほしいと言われました。
迎えな行きながら脇から見えていた白に赤い薔薇の刺繍のブラジャーが気になってました。数日前、買い物袋に入っていたのを見てこんな下着?とビックリしたからです。お揃いのパンティも薔薇の刺繍でお尻はレースでスケスケでした。
多分あのパンティを履いているんだろうと思いながら家にかいりまして。
1 ... 73 74 75 76 77 78 79 80 81 ... 96
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
201
投稿者:(無名)
2020/11/24 13:37:25    (H.Dg1acl)
いきなり、失礼します
皆さん、慰謝料etc色々おっしゃってますが
慰謝料など、払わせるってなっても
相手が払わない、または、払えない場合などの
アドバイスは、ないんですね。
判決出ても、そっから先、慰謝料とるまでが
また、大変な場合もあるって事です。
奥さん、お金もってなかったら
慰謝料払うって判決でても
回収できないですよ
差し押さえも、お願いするにしても
費用かかるし、一発で仕留めないと、
空振りに終わったら、費用は、まるまる
以来主さんの支払いになるし。

頑張ってくださーい
200
投稿者:(無名)
2020/11/24 12:54:43    (PIsvHTbt)
リスク考えたらサッサとプロに依頼した方がいいですよ。
199
投稿者:(無名)
2020/11/24 12:47:42    (./RCCCnF)
チャリに発信器って...
バレバレじゃない?(^^;;

198
投稿者:アキラ ◆8vO4UNt3a.
2020/11/24 11:45:18    (vqiPJoPr)
今、LINE来ました、次女が咳こんでるため幼稚園休ませて病院に行っていたとのことです。

発信器注文しました。自転車に取り付けます。本当は妻のバックにつけたいのですが、妻はバック沢山持っていて毎日のように変えてるので……
197
投稿者:通行人1 ◆tr.t4dJfuU
2020/11/24 11:36:00    (T5f6fKBV)
アキラ様

いろんな人の意見を取り入れるのは大事ですが、原因追及はあと回しです。
浮気の理由は証拠突き付けた時にわかるので、今は考えても無駄です。

奥様は寂しかった、アキラ様が悪いという風に言い訳で乗り切ろうとしてきます。
本省剥きだしの奥様をみてから判断でも遅くありません。
今は証拠集めだけに専念し優位な立場を確立してください。

お子さん3人で育児ノイローゼという部分もありますが、浮気していい理由になりません。
今後の為にも奥様にはお灸が必要です。
よくある話、女性は無条件で財産分与・養育費・親権を貰えると思っております。
裁判でも女性優位に判決されますが、現状育児放棄気味、浮気年数が長い、共有財産を浮気に浪費した疑いがあるのでその辺押さえて優位になる様に証拠集めして下さい。

最悪、アキラ様が悪者になって養育費支払い・財産没収されて奥様と間男の貢君となります。

196
投稿者:(無名)
2020/11/24 10:51:35    (kGisT1oA)
不安なら奥さんと話ししたら。
子供から話し聞いてるでしょ。
とりあえず話しは、どうですか?
奥さんが白状しなかったら完璧な証拠をつかんで又話ししたらどうですか?
195
投稿者:アキラ ◆8vO4UNt3a.
2020/11/24 10:44:19    (vqiPJoPr)
10時40分電話出ません、LINEも既読なし。
また不安になってきました……
194
投稿者:ゆー   yu--0222
2020/11/24 08:17:48    (8pD3VaKb)
俺なら速攻で証拠掴んで逆らえないようにして、嫁で遊ぶかなー。
193
投稿者:アキラ ◆8vO4UNt3a.
2020/11/24 07:18:01    (3K1C1ps.)
おはようございます。
三日間妻と一緒でしたから一応安心感ありました。
今日から仕事です…朝から妻の着る服や下着のチェックばかりしている自分にゲンナリです…

今日のカメラに何も映らないことを願います…
192
投稿者:**** 2020/11/24 00:14:21(****)
投稿削除済み
1 ... 73 74 75 76 77 78 79 80 81 ... 96
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。