ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻の浮気

投稿者:アキラ ◆8vO4UNt3a.
削除依頼
2020/11/18 07:38:46 (gs7L7lio)
病院の定期検査で有給を取りましたが、いつもは夕方迄かかるのがお昼に終わったので家に帰りました。
家に帰ると妻と一才の子供が不在でした。はて外は雨だし買い物行くにしてもベビーカーもある。妻は車の免許もないので…。
マンション五階のベランダから外を見ていると一台の車のが玄関前に止まり、妻と娘らしき2人が降り、車が見えなくなるまで手を降ってました。まもなく部屋に帰ってきた妻は明らかにデート帰りでした。いつもは束ねている髪の毛はおろして、ワキが大きく開いてブラジャー丸見えのノースリーブ、かなり透けているスカート。どこにしまってあったのか初めて見る服装でビックリしました。さらにお化粧もバッチリです。
私がいたのに一瞬ビックリした様子でしたが、私に何か言われる前に雨降ってきたから長女を学校に、迎えに行ってほしいと言われました。
迎えな行きながら脇から見えていた白に赤い薔薇の刺繍のブラジャーが気になってました。数日前、買い物袋に入っていたのを見てこんな下着?とビックリしたからです。お揃いのパンティも薔薇の刺繍でお尻はレースでスケスケでした。
多分あのパンティを履いているんだろうと思いながら家にかいりまして。
1 ... 76 77 78 79 80 81 82 83 84 ... 96
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
171
投稿者:アキラ ◆8vO4UNt3a.
2020/11/22 17:02:43    (n9JMxcsN)
今夜は飯盒でご飯を炊いてカレーライスにします。長男、長女は楽しそうに手伝ってくれます。しかし妻は子供達の野菜の切り方とかに注意ばかりするので叱りました。
全く喋らなくなり次女を抱っこしながらずっとスマホをいじってます、LINEしてます。
170
投稿者:**** 2020/11/22 15:44:27(****)
投稿削除済み
169
投稿者:アキラ ◆8vO4UNt3a.
2020/11/22 15:02:48    (n9JMxcsN)
昼食後寝てしまいました。起きるて長男、長女はラジコンカーで遊んでました。
ママは?と聞くと次女を寝かしつけると言って1時間以上帰って来ないと。ママ携帯ばかりいじって全然遊んでくれないと長女は不満げでした。パパも寝ていたからゴメンと謝り、不安だったので、キャンプ場出入口に向かいました。
間もなく前方か次女を抱っこした妻が歩いてきました。
付近を散歩していたと…次女はグッスリ寝てます。
気になったのは、妻の髪の毛の少し乱れてることと、声が少しガラガラで…少し風邪気味だと…

おかしいですよね?
168
投稿者:(無名)
2020/11/22 13:24:00    (n9JMxcsN)
奥さんちゃんといる?そんなカッコでいるんだから間男来てどこかでやってんじゃないの?
167
投稿者:ツカ
2020/11/22 13:11:53    (wNHymzVv)
アキラさんはじめまして、お子さんの証言に関しても録音して記録しておいた方が今後相手から慰謝料を取ったりするのに良いかと思います。出来るだけ記録を形として残しておいたほうが後々役に立つとおもいます。
166
投稿者:ベンゴシ
2020/11/22 13:08:10    (aeO493Gr)
やはり興信所依頼。家にはボイスレコーダー。証拠を掴んだら弁護士。双方実家、相手方実家、会社巻き込んで徹底的にやりなさい。仕事だと思って。
165
投稿者:ベンゴシ
2020/11/22 13:02:54    (aeO493Gr)
ムカつくね。旦那さんね奥さんが戻ってきてもらいたいなら二人を地獄に落とすこと。
地獄に落とすと旦那さんが一筋の灯りに見えるようになるから。奥さんすがってきますよ。
164
投稿者:(無名)
2020/11/22 11:53:40    (ueIK7ixo)
奥様的には旦那様のことは財布ぐらいにしか
思ってないのかもしれませんね。
163
投稿者:(無名)
2020/11/22 09:47:45    (CWTlXeey)
サッサそ話しする方がいいですよ。
子供から聞いた話しをしたどうですか。
離婚するつもりなら、探偵にたのんでら分かりますが。
奥さんから本当の話しをさせたほうがいいでしょう。
嘘をついたりしそうなら、ハッキリ奥さんに探偵に頼むとハッキリ奥さんに言ったらどうですか。

162
投稿者:アキラ ◆8vO4UNt3a.
2020/11/22 09:04:17    (K7PWgZjb)
もう一泊して明日帰ります…
一睡もできませんでした…
昨日の妻の行動…やはり怪しい感じします…長男に風呂で改めて聞くと子供の広場には最初いなくて少ししたら来たと…どっちからと聞いたらキャンプ場の出入口の方のようです。

外に出ていたのか…?車の中の荷物も見ましたがまた下着だけありませんでした…

今日もキャンプに合わない服装です…胸元が大きく開いた水色のノースリーブにローライズのGパン…紫の下着が屈むたびに丸見えだし、しゃがむとパンティもお尻からかなり見えてます…一才の幼児がいる母親の格好じゃなぃです…

1 ... 76 77 78 79 80 81 82 83 84 ... 96
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。