ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻の浮気

投稿者:アキラ ◆8vO4UNt3a.
削除依頼
2020/11/18 07:38:46 (gs7L7lio)
病院の定期検査で有給を取りましたが、いつもは夕方迄かかるのがお昼に終わったので家に帰りました。
家に帰ると妻と一才の子供が不在でした。はて外は雨だし買い物行くにしてもベビーカーもある。妻は車の免許もないので…。
マンション五階のベランダから外を見ていると一台の車のが玄関前に止まり、妻と娘らしき2人が降り、車が見えなくなるまで手を降ってました。まもなく部屋に帰ってきた妻は明らかにデート帰りでした。いつもは束ねている髪の毛はおろして、ワキが大きく開いてブラジャー丸見えのノースリーブ、かなり透けているスカート。どこにしまってあったのか初めて見る服装でビックリしました。さらにお化粧もバッチリです。
私がいたのに一瞬ビックリした様子でしたが、私に何か言われる前に雨降ってきたから長女を学校に、迎えに行ってほしいと言われました。
迎えな行きながら脇から見えていた白に赤い薔薇の刺繍のブラジャーが気になってました。数日前、買い物袋に入っていたのを見てこんな下着?とビックリしたからです。お揃いのパンティも薔薇の刺繍でお尻はレースでスケスケでした。
多分あのパンティを履いているんだろうと思いながら家にかいりまして。
1 ... 70 71 72 73 74 75 76 77 78 ... 96
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
231
投稿者:(無名)
2020/11/26 01:27:13    (1VcQjCUn)
奥さんが浮気してるのは間違いないよ。わかりそうなもんだよ笑 ダラダラひっぱりすぎ。早く面白い展開にしてくださいよ。見るほうも飽きてきた
230
投稿者:(無名)
2020/11/26 01:02:45    (ldU169Pv)
アキラさんが安心してるようなので書きませんでしたが…
時間的に、駐車場で相手の車で会うってことも可能では??
実際、私も浮気してる時、車で10分、15分あって、舐めてもらってもらうなんてよくありましたよ。

229
投稿者:(無名)
2020/11/25 22:24:52    (lKKRX.xG)
奥さんが浮気してないと信じたいのでしょうが、過去のレスを読んでも第三者からは“クロ”としか見えません。
離婚するなら勿論ですが、関係を修復する事を前提にするにも一度事実を明らかにするべきでしょう。

しかし、素人がダラダラとやっていては時間がかかるばかりで奥さんも察知してしまうでしょう。それにアキラさんの心労が増えるばかりで仕事にも影響を与えるかと思います。
興信所や探偵と話が出来てるなら、出張などアキラさんが家を空ける隙を作ってプロに調べてもらった方が結果的に安く済むと思いますし、時間も短く済むのでは?
第一金なんか、相手の間男からふんだくればいいのです。
今でも遅いぐらいです。短期でカタを着けないと誤魔化されて終わりですね。
228
投稿者:アキラ ◆8vO4UNt3a.
2020/11/25 22:13:25    (QUentllb)
225パイパイさん、ありがとうございます。
正直、今夜はぐっすり眠れそうです。
一点気になるのは、今日しまむらに、行ってますが何も買ってないようです。よくしまむらで下着やお洒落な服ー買ってますので。
隠してるのか…?
何も買わない日もあるでしょうから気にしすぎですね…。
227
投稿者:(無名)
2020/11/25 22:05:52    (4t4ZduDk)
間男を家に入れて、
9:00-9:50
10:50-12:30
14:05-14:40
がお楽しみタイムだね。
カメラに写ってない所なら何やってるか分からないしね。
ベランダとかお風呂場行けば、音声も届かないだろうし。

もしくは、マルエツとかしまむらの駐車場でもやれるよね。
226
投稿者:アキラ ◆8vO4UNt3a.
2020/11/25 22:04:25    (QUentllb)
223無名さん、ご意見ありがとうございます。しかし妻はバックが趣味で30個位あるかな…?
オムツ入れたりするのも毎日変えてるんです。また発信器も正方形の縦横5センチ位あるのでバックだとばれやすいです。
まだ続いてるとすれば仕事の休みとかがわかってきますからそこで張り込みを依頼します。
既にこのマンションの現地調査は済んでます。
225
投稿者:パイパイ
2020/11/25 21:52:26    (L4kCgOlM)
すごい気になって毎日拝見してます。
いろんな意見がある中、大変でしょうけど
主さんの望むところに行ってほしいです。
確かに一連の報告では奥様は黒でしようけど、
主さんの方が良いってとこみせてあけてください!
そっと、応援してますね。
224
投稿者:アキラ ◆8vO4UNt3a.
2020/11/25 21:37:31    (QUentllb)
カメラ確認しました。自転車で出掛けた以外は在宅してました。
LINEも目立つ程やってないです。
このまま続くのを願ってます。


223
投稿者:(無名)
2020/11/25 21:28:40    (FOM0khHy)
アキラさん、次女は一歳でしたよね?
例えば、オムツ用のバッグとかおやつ用のバッグ的なものは無いですか?
ウチは、子供用にお尻拭き、オムツを入れたバッグを常に持ち歩くので嫁のバッグと2つ持ちしてますが...
222
投稿者:アキラ ◆8vO4UNt3a.
2020/11/25 21:20:11    (QUentllb)
219無さん、発信器は自転車に取り付けてます。書き込みしてありますがバックも多数あるため無理です。
1 ... 70 71 72 73 74 75 76 77 78 ... 96
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。