ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻の浮気

投稿者:アキラ ◆8vO4UNt3a.
削除依頼
2020/11/18 07:38:46 (gs7L7lio)
病院の定期検査で有給を取りましたが、いつもは夕方迄かかるのがお昼に終わったので家に帰りました。
家に帰ると妻と一才の子供が不在でした。はて外は雨だし買い物行くにしてもベビーカーもある。妻は車の免許もないので…。
マンション五階のベランダから外を見ていると一台の車のが玄関前に止まり、妻と娘らしき2人が降り、車が見えなくなるまで手を降ってました。まもなく部屋に帰ってきた妻は明らかにデート帰りでした。いつもは束ねている髪の毛はおろして、ワキが大きく開いてブラジャー丸見えのノースリーブ、かなり透けているスカート。どこにしまってあったのか初めて見る服装でビックリしました。さらにお化粧もバッチリです。
私がいたのに一瞬ビックリした様子でしたが、私に何か言われる前に雨降ってきたから長女を学校に、迎えに行ってほしいと言われました。
迎えな行きながら脇から見えていた白に赤い薔薇の刺繍のブラジャーが気になってました。数日前、買い物袋に入っていたのを見てこんな下着?とビックリしたからです。お揃いのパンティも薔薇の刺繍でお尻はレースでスケスケでした。
多分あのパンティを履いているんだろうと思いながら家にかいりまして。
1 ... 66 67 68 69 70 71 72 73 74 ... 96
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
271
投稿者:(無名)
2020/11/27 15:04:10    (xKDvCTwm)
270番さんに賛成ですね。
何も返答しないで皆さん黙って見ときましょ。
ど~なるかが見ものです。

270
投稿者:(無名)
2020/11/27 14:39:46    (CbxRpMQW)
自分達の意見、見解は、読んでいる立場からは正直不要なので、皆さん黙って読みませんか?
嫌ならば、読まなければ良いわけですし。
269
投稿者:(無名)
2020/11/27 14:00:01    (KMsV1UrC)
アキラさん…
どうしたいいんですか??

非難する人、面白がってる人もいますが、真剣に考えてる人、何とかしてあげたいと思ってる人もいます…
家に彼氏をよんだり、家族で行ってるキャンプ場まで来るような彼氏との仲が、そんな、今日明日で切れると思いますか??

たまたま昨日家にいただけで、奥さんとその彼氏が別れたわけではないんですよ。
たまたま家にいただけで、安心してるのであれば、もう何もしないで、知らないほうが幸せですよ…

GPSまでつけて、興信所に頼るなら、もう、腹据えて、その男の人ととことん戦うつもりでいないと…
その時に、奥さんが子供さんいるのにどう対応するかで、また考えれば良いわけで、まずはその男と奥さんの浮気の証拠をつかみ、その男の身元をしっかり知って!!
そして、別れさすなり、離婚するなり考えれば良いのではないでしょうか??

268
投稿者:(無名)
2020/11/27 13:21:29    (xKDvCTwm)
昨日下の子供が熱がで出て近所の人に病院いにつれて行ってもらったりしてるのに。
ど~言う事

267
投稿者:アキラ ◆8vO4UNt3a.
2020/11/27 13:20:20    (45IIKALM)
電話来ました。
今、家?→違う。市役所に来てる。
やたら静かじゃない?→通路に出て電話してるから。呼ばれたから切るね。

266
投稿者:アキラ ◆8vO4UNt3a.
2020/11/27 12:53:21    (45IIKALM)
マルエツ駐車場あります。
ホテルは車で20分位です。

今、電話したけど出ません。
265
投稿者:(無名)
2020/11/27 12:27:36    (xnV8qFuZ)
確かに買物何て、30分以内で終わりますよね。
マルエツには駐車場ありますか?近くにホテルはあります?
264
投稿者:(無名)
2020/11/27 11:51:28    (45IIKALM)
10時00分→自宅出発
10時10分→マルエツ到着

※未だ動きありません…買い物そんな時間かからないかと。

263
投稿者:アキラ ◆vEL7gTBetg
2020/11/27 09:40:06    (45IIKALM)
8時35分→自宅出発
8時55分→幼稚園到着
9時10分→ファミマ
9時20分→自宅到着

今日も通常です。
262
投稿者:(無名)
2020/11/27 07:31:23    (6y/s2hYh)
>>261
人の不幸は面白いか?w
1 ... 66 67 68 69 70 71 72 73 74 ... 96
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。