ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻の浮気

投稿者:アキラ ◆8vO4UNt3a.
削除依頼
2020/11/18 07:38:46 (gs7L7lio)
病院の定期検査で有給を取りましたが、いつもは夕方迄かかるのがお昼に終わったので家に帰りました。
家に帰ると妻と一才の子供が不在でした。はて外は雨だし買い物行くにしてもベビーカーもある。妻は車の免許もないので…。
マンション五階のベランダから外を見ていると一台の車のが玄関前に止まり、妻と娘らしき2人が降り、車が見えなくなるまで手を降ってました。まもなく部屋に帰ってきた妻は明らかにデート帰りでした。いつもは束ねている髪の毛はおろして、ワキが大きく開いてブラジャー丸見えのノースリーブ、かなり透けているスカート。どこにしまってあったのか初めて見る服装でビックリしました。さらにお化粧もバッチリです。
私がいたのに一瞬ビックリした様子でしたが、私に何か言われる前に雨降ってきたから長女を学校に、迎えに行ってほしいと言われました。
迎えな行きながら脇から見えていた白に赤い薔薇の刺繍のブラジャーが気になってました。数日前、買い物袋に入っていたのを見てこんな下着?とビックリしたからです。お揃いのパンティも薔薇の刺繍でお尻はレースでスケスケでした。
多分あのパンティを履いているんだろうと思いながら家にかいりまして。
1 ... 62 63 64 65 66 67 68 69 70 ... 96
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
311
投稿者:(無名)
2020/11/28 22:02:21    (pyjXfE4q)
奥さんの件は、信頼のおける夫婦関係の中でまさかの出来事であったため、現在起こっている事はまだ半信半疑の状態であり、本当に浮気をしているのか?浮気が事実ならば男とは一時的に熱を上げている遊び程度なのか?まさか気持ちまで奪われたものなのか?非常に悩んでいる行動レベルかと感じます。

数年前に似た経験をしましたので、アキラさんの現在の感情 痛いほど同感します。

※荒らす方へ 人の思考や夫婦関係は様々です。単なる批判や押し付けは無意味で時間と労力の無駄ですよ。















310
投稿者:(無名)
2020/11/28 21:39:53    (i3mIgfmo)
通りすがり!どうした??
何かあったのか?
お前病んでるぞ?そんなにきちがいみたいになる事か?
お前、仕事できないだろう。。可哀想だけど、お前みたいな粘着質タイプは上司からだけじゃなく、組織から疎まれるよ。
あ、読めないかな。「うとまれる」よ

皆さん!ここは、批判をする場ではなく、書きたいことを書く場ですよー

18禁だから子供じみた批判はやめようね。
大人として。

何度も言うけど、感性が合わないなら、読まずに消えましょう。

アキラさん!
頭きたら気にしないで削除して下さいね。

309
2020/11/28 21:39:11    (9oKO9j5w)
通りすがりさん
あなた悪いよ。

主じゃなくても、不愉快になる。
周りを考えて書き込み出来ないなら、
辞めた方がイイですよ。
308
投稿者:パイパイ
2020/11/28 19:58:25    (o2aWHPKy)
色んな考え有るからね。
アキラさんだって気晴らししたいだろうし、
一途の望みにかけてるのかもしれないでしょ。
アキラさんは俺らに何も求めてない、
だから、静観してあげたらどうなの。
色々知りたいとか、アドバイスしたいのもわからんでもないけどね。

307
投稿者:(無名)
2020/11/28 19:17:08    (1XwetBnB)
バカを相手してる時でないのなら、そもそもここに書き込みしてる場合でないと思いますよ。
306
投稿者:アキラ ◆8vO4UNt3a.
2020/11/28 19:02:08    (vD4Cy7aL)
通りすがりとかいうバカとかに書き込みしてきたことも嘘のように言われまてます。
もっとリアルにとか言うのであればそのバカが自分で書きなさい。こちらは事実を、書いてるだけです。
バカどもの書き込みは、
敢えて削除していません。

はっきり言ってこんなバカな奴らを相手にしているときじゃないし、こんな反論するために書き込みしている訳でもないです。
幸い今日、明日は仕事休みで家にいますから今のところ変わった事はありません。
が、ここに書いて少しだけ気晴らしになっていましたがバカどもにムカつくし、余計気持ちが落ち込むようになってきました。

305
投稿者:**** 2020/11/28 18:34:59(****)
投稿削除済み
304
投稿者:**** 2020/11/28 15:28:49(****)
投稿削除済み
303
投稿者:(無名)
2020/11/28 15:06:47    (JwHkwQXx)
で、奥さん問い詰めたの?アキラさん
302
投稿者:アキラ ◆8vO4UNt3a.
2020/11/28 14:53:13    (vD4Cy7aL)
別にひっこんでない。私は事実を書いているだけ。お前達みたいなバカの意見、考えを見る気も聞く聞く気もないから書き込みするな。
1 ... 62 63 64 65 66 67 68 69 70 ... 96
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。