ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻の浮気

投稿者:アキラ ◆8vO4UNt3a.
削除依頼
2020/11/18 07:38:46 (gs7L7lio)
病院の定期検査で有給を取りましたが、いつもは夕方迄かかるのがお昼に終わったので家に帰りました。
家に帰ると妻と一才の子供が不在でした。はて外は雨だし買い物行くにしてもベビーカーもある。妻は車の免許もないので…。
マンション五階のベランダから外を見ていると一台の車のが玄関前に止まり、妻と娘らしき2人が降り、車が見えなくなるまで手を降ってました。まもなく部屋に帰ってきた妻は明らかにデート帰りでした。いつもは束ねている髪の毛はおろして、ワキが大きく開いてブラジャー丸見えのノースリーブ、かなり透けているスカート。どこにしまってあったのか初めて見る服装でビックリしました。さらにお化粧もバッチリです。
私がいたのに一瞬ビックリした様子でしたが、私に何か言われる前に雨降ってきたから長女を学校に、迎えに行ってほしいと言われました。
迎えな行きながら脇から見えていた白に赤い薔薇の刺繍のブラジャーが気になってました。数日前、買い物袋に入っていたのを見てこんな下着?とビックリしたからです。お揃いのパンティも薔薇の刺繍でお尻はレースでスケスケでした。
多分あのパンティを履いているんだろうと思いながら家にかいりまして。
1 ... 58 59 60 61 62 63 64 65 66 ... 96
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
351
投稿者:**** 2020/12/01 08:55:46(****)
投稿削除済み
350
投稿者:(無名)
2020/11/30 21:52:28    (6DHSoEjI)
348
良くこの流れで、そんな上から目線の自分の価値観を書けますね。
誰も望んでないので、黙って読めよ。
嫌なら来るな。
空気読めない奴だな、、

349さん
その通りですよね。
ここはアキラさんの発言の場ですから、自分の価値観、考え方は書かないで下さい。
349
投稿者:(無名)
2020/11/30 20:17:09    (uE.KB3RS)
これはアキラさんが立てたスレで、アキラさんが、答えたい質問に答えるのでいいんじゃない?
傍観者はしょせん傍観者で好きにコメントはしてもよいだろうが、あくまで第三者でアキラさんや奥さんのことやそのご両親含めたご家族のことはなんも知らんので、知らんなかでの発言っちゅうことですな。
348
投稿者:**** 2020/11/30 19:18:41(****)
投稿削除済み
347
投稿者:(無名)
2020/11/30 19:08:41    (0huyKC6G)
アキラさん
このサイトの存在は当然知らないですよね?

しまむらってそんなにしょっちゅういく場所なんですかね?
複合施設なら分かりますが。

動画チェックしたらまた教えて下さい!
346
投稿者:**** 2020/11/30 18:59:34(****)
投稿削除済み
345
投稿者:(無名)
2020/11/30 17:36:34    (olfj.V5M)
アキラさんは、今後、夫婦関係をどのような方向性にしたいと考えているのでしょうか?また、奥さん自身が現在の夫婦関係をどのようにしたいと思っているのかアキラさんはご存知でしょうか?

黒の場合、アキラさんの気持ちが仮に決まっているとしても、現状は奥さんの心境や考えは何ら分からないわけですよね。

探偵への依頼は高額です。夫婦関係が再構築できたとしても、夫婦や親族間だけで解決できるより大きなコスト負担と強い遺恨が残り続けます。

逆に離婚を有利に進めたい/慰謝料の請求権(徴収できるかどうかは不明です)を確実に取りたい/相手に家族がいたら壊したい/勤務先を巻き込むなど社会的制裁を加えたいということであれば、家庭内では余計なことをせず早めの調査依頼が宜しいかと思いますが...。

当方の妻の浮気経験(夫婦関係は再構築できています)が参考になるかどうか分かりませんが、まずは確認している根拠のみで、とことん奥さんと話し合ってみることが先決かと思います。心は晴れないでしょうが、その後も疑いがみられるようであれば、それからでもプロに依頼するのは遅くはないと思いますよ。
344
投稿者:アキラ ◆8vO4UNt3a.
2020/11/30 17:30:12    (2HwdstlE)
カメラはリビングの一番奥のボックスの上植木のとこにセットしてありますらリビング、寝室の一部と玄関近くまで写ります。
343
投稿者:300ゲッター ◆AXS9VRCTCU
2020/11/30 16:40:54    (juItyRFF)
アキラさん
カメラはどこに向けてセットしてるんですか?
玄関に向けて、出入りをチェックしてみればどうですか?
342
2020/11/30 15:43:44    (BDR4VrrZ)
通りすがりさん

なんだか、貴方が可哀想になってきました。
きっと、何らかの事情でオンナに避けられてる生活を送られてるのでしょうね。

カウンセラーに行ってみては如何でしょうか?
1人だけ浮いた生活から脱却出来るかもしれませんよ。
1 ... 58 59 60 61 62 63 64 65 66 ... 96
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。