ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻の浮気

投稿者:アキラ ◆8vO4UNt3a.
削除依頼
2020/11/18 07:38:46 (gs7L7lio)
病院の定期検査で有給を取りましたが、いつもは夕方迄かかるのがお昼に終わったので家に帰りました。
家に帰ると妻と一才の子供が不在でした。はて外は雨だし買い物行くにしてもベビーカーもある。妻は車の免許もないので…。
マンション五階のベランダから外を見ていると一台の車のが玄関前に止まり、妻と娘らしき2人が降り、車が見えなくなるまで手を降ってました。まもなく部屋に帰ってきた妻は明らかにデート帰りでした。いつもは束ねている髪の毛はおろして、ワキが大きく開いてブラジャー丸見えのノースリーブ、かなり透けているスカート。どこにしまってあったのか初めて見る服装でビックリしました。さらにお化粧もバッチリです。
私がいたのに一瞬ビックリした様子でしたが、私に何か言われる前に雨降ってきたから長女を学校に、迎えに行ってほしいと言われました。
迎えな行きながら脇から見えていた白に赤い薔薇の刺繍のブラジャーが気になってました。数日前、買い物袋に入っていたのを見てこんな下着?とビックリしたからです。お揃いのパンティも薔薇の刺繍でお尻はレースでスケスケでした。
多分あのパンティを履いているんだろうと思いながら家にかいりまして。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 96
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
911
投稿者:**** 2020/12/28 22:52:11(****)
投稿削除済み
910
投稿者:**** 2020/12/28 22:51:49(****)
投稿削除済み
909
投稿者:**** 2020/12/28 22:51:25(****)
投稿削除済み
908
投稿者:**** 2020/12/28 22:50:52(****)
投稿削除済み
907
投稿者:**** 2020/12/28 22:50:23(****)
投稿削除済み
906
投稿者:**** 2020/12/28 22:50:02(****)
投稿削除済み
905
投稿者:**** 2020/12/28 22:49:36(****)
投稿削除済み
904
投稿者:**** 2020/12/28 22:49:10(****)
投稿削除済み
903
投稿者:(無名)
2020/12/28 22:48:46    (oCgaHv/L)
削除
902
投稿者:(無名)
2020/12/28 22:48:22    (oCgaHv/L)
削除済
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 96
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。