ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻の浮気

投稿者:アキラ ◆8vO4UNt3a.
削除依頼
2020/11/18 07:38:46 (gs7L7lio)
病院の定期検査で有給を取りましたが、いつもは夕方迄かかるのがお昼に終わったので家に帰りました。
家に帰ると妻と一才の子供が不在でした。はて外は雨だし買い物行くにしてもベビーカーもある。妻は車の免許もないので…。
マンション五階のベランダから外を見ていると一台の車のが玄関前に止まり、妻と娘らしき2人が降り、車が見えなくなるまで手を降ってました。まもなく部屋に帰ってきた妻は明らかにデート帰りでした。いつもは束ねている髪の毛はおろして、ワキが大きく開いてブラジャー丸見えのノースリーブ、かなり透けているスカート。どこにしまってあったのか初めて見る服装でビックリしました。さらにお化粧もバッチリです。
私がいたのに一瞬ビックリした様子でしたが、私に何か言われる前に雨降ってきたから長女を学校に、迎えに行ってほしいと言われました。
迎えな行きながら脇から見えていた白に赤い薔薇の刺繍のブラジャーが気になってました。数日前、買い物袋に入っていたのを見てこんな下着?とビックリしたからです。お揃いのパンティも薔薇の刺繍でお尻はレースでスケスケでした。
多分あのパンティを履いているんだろうと思いながら家にかいりまして。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 96
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
931
投稿者:(無名)
2020/12/30 21:26:21    (djj6mhkK)
自己破産したら
就職も厳しくなりますよ
信用調査されたら終わりです。
40すぎてもそんなこともわからないとかバカだなマコトは
930
投稿者:**** 2020/12/30 21:23:43(****)
投稿削除済み
929
投稿者:(無名)
2020/12/30 21:21:54    (djj6mhkK)
そんな簡単に自己破産は出来ないぞ
マコトは頭悪すぎです。
勤務先の情報をきっちりと抑えてください。
退職金もありますので
928
投稿者:アキラ ◆8vO4UNt3a.
2020/12/30 21:04:57    (NkaLePUn)
妻はマコトに内縁の妻がいることは知っていたようです。小関さん情報です。慰謝料請求の話で自己破産を言われたようです。開き直ってます。
927
投稿者:(無名)
2020/12/30 19:47:33    (djj6mhkK)
40半ばで会社クビはまずいぞ
それに慰謝料請求されて破産だな
926
投稿者:(無名)
2020/12/30 19:44:32    (djj6mhkK)
アキラさんの奥さんはマコトに内縁の奥さんがいることを知っているんですか?
事の重大さをあとで思い知ればいいと思います。
マコトの勤務先もしっかりと抑えてください。
社会的制裁を加えましょう。
925
投稿者:アキラ ◆8vO4UNt3a.
2020/12/30 18:08:45    (Q6o1rn.x)
長男からは特にありません。おばあちゃんいるしマコトも、奥さんの監視ありますから。うちのマンションに何度か来ているらしいです。
バイクあるか。
924
投稿者:(無名)
2020/12/30 07:34:45    (Kogi.zLC)
アキラさん、リハビリお疲れ様です。
長男さんから最近の奥さんの様子は聞き出せてないのですか?
923
投稿者:アキラ ◆8vO4UNt3a.
2020/12/29 15:06:04    (sOhmyhUQ)
ソーさん、お気遣いありがとうございます。

少し前に質問出てましたが全館面会禁止のため妻とは会ってません。荷物は週一位で持ってきます。

リハビリセンターは、スケジュールがハードの為中々入力する時間なくスミマセン。


922
投稿者:ソー ◆GShes8LS4I
2020/12/29 01:35:43    (Cvga5Dsp)
アキラさん、

手術大変でしたね。またスレ板が得体の知らない輩共に荒らされまくって乗っ取られるような酷い事になっていますね。顔が見えないからとエスカレートする人間の業がありありと出ています。
レスがある度にアキラさんのスレ板が人気投稿のランキング第一位位に上がり、それがまた関心を寄せる悪循環に陥っているのではないでしょうか?思い切って別にスレ板を立てた方が良いのかもしれませんね。
3年前からの奥さんの裏切り。間男ともども制裁を加えたいですね。
アキラさんに正義の神が微笑んで下さいますように。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 96
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。