ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻の浮気

投稿者:アキラ ◆8vO4UNt3a.
削除依頼
2020/11/18 07:38:46 (gs7L7lio)
病院の定期検査で有給を取りましたが、いつもは夕方迄かかるのがお昼に終わったので家に帰りました。
家に帰ると妻と一才の子供が不在でした。はて外は雨だし買い物行くにしてもベビーカーもある。妻は車の免許もないので…。
マンション五階のベランダから外を見ていると一台の車のが玄関前に止まり、妻と娘らしき2人が降り、車が見えなくなるまで手を降ってました。まもなく部屋に帰ってきた妻は明らかにデート帰りでした。いつもは束ねている髪の毛はおろして、ワキが大きく開いてブラジャー丸見えのノースリーブ、かなり透けているスカート。どこにしまってあったのか初めて見る服装でビックリしました。さらにお化粧もバッチリです。
私がいたのに一瞬ビックリした様子でしたが、私に何か言われる前に雨降ってきたから長女を学校に、迎えに行ってほしいと言われました。
迎えな行きながら脇から見えていた白に赤い薔薇の刺繍のブラジャーが気になってました。数日前、買い物袋に入っていたのを見てこんな下着?とビックリしたからです。お揃いのパンティも薔薇の刺繍でお尻はレースでスケスケでした。
多分あのパンティを履いているんだろうと思いながら家にかいりまして。
1 2 3 4 5 6 7 ... 96
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
941
投稿者:(無名)
2020/12/30 23:45:52    (Bm34FeNN)
はい、修了!
全て終わり!
これ委譲こうしん
940
投稿者:(無名)
2020/12/30 23:35:34    (Bm34FeNN)
とにかく、一旦はスレ主もその他も何も書かないことです。
皆がこのスレの存在を忘れるくらい沈黙しましょう。
人気ランキングにも載らないくらいに…
939
投稿者:(無名)
2020/12/30 23:30:13    (Bm34FeNN)
信者の皆さんも、スレ主さんも、アンチ共が完全にこの板の存在を忘れるまで、一時おとなしくされてはいかがでしょうか?
その後で、また続ければいいのではないでしょうか?

アンチ共、ここは一つ静観されてはどうだろうか?
それこそ、信者達とスレ主さんが「もうアンチはいなくなった」と安心して油断しまくるくらいまで。
そうして、スレ主さんが心身共に回復した所を、一気に叩いて心へし折ってやった方が、弱ってる今叩くよりも、快感が何十倍にもなるかと。
「お楽しみ」は最後にとっておいた方がいいのでは?

何にしても、この板賑やかになり過ぎましたな。
注目を集めれば色んな人を呼び寄せる。
良いも悪いも…
こうなったら無駄に抵抗するより、「注目されないようにする」のが一番です。
もう、皆から忘れられちゃいましょう。
新スレはやめた方がいいですよ。
アンチ共の格好の的になるだけかと。

938
投稿者:(無名)
2020/12/30 23:25:16    (Bm34FeNN)
まず、アキラ信者の皆さん。
ここは一つ黙って温かく見守るというのはどうでしょう。
皆さんのお気持ちは良く分かります。
でも、皆さんがそうやって擁護すればするほど、アンチ共に「餌」を与えるだけではないですか?
もう既にパトロールさんが嗅ぎ付けてるし、変な荒らし?も発生している。
しかもよく見ると、「殺」とか「恨」とか「呪」とかかなり怨念のこもった漢字を続けている所を見ると、スレ主さんに相当恨みを持っているのかと。
削除済(白)→削除済(赤)にはちょっと笑ったけど(笑)
スレ主さん失礼。
何にしても、こんな状況ではいつまた他人の不幸は蜜の味さんやカメラさん、その他のアンチ共が嗅ぎ付けてくるか分かりませんよ。
一切コメントせずに、できれば閲覧回数も極力減らし(pt数増えないように)て、目立たないようにするのが得策かと。
それこそ、この板の存在が忘れられるくらいに…
皆さんの一番の望みは、「スレ主さんが、安心して投稿を続けられる状態にする事」ではないのですか?
だったら、レスしない、何も反応しない、目立たせないようにする、のがスレ主さんに一番の協力になるんじゃないですか?

スレ主さん、本来ならスレごと削除して、心身の回復と奥様&間男との対決準備に全力を注ぐべきでは無いですか?
…と言われても、引き下がりたくない気持ちもよく分かります。
せめて、この板の閲覧回数を減らすのと、投稿ペースを落とされてはいかがでしょうか?
何よりも「削除」に無駄にエネルギーを使うべきでは無いかと。
意地張っても、無駄にエネルギー使って疲れるだけですよ。
アンチの中に狡猾な奴がいたら、「夜も寝れないくらいココが気になるように仕向け、削除で無駄に神経と体力を使わせ、心身共にスリ減らして弱らせてやろう、で弱りきった所を一気に叩く」くらいは考えるんじゃないですかね。
経過報告投稿したり、削除したりすればするほど、そういう奴の思う壺かと。
スレ主さんが今優先しなきゃならない事は、ここで無駄に意地張って自己主張するよりも、心身の回復に務め、来るべき奥様&間男との決戦に備える事ではないのですか?
勝手な事を言ってるのは重々承知です。
「余計なお世話」かも知れません。
でも、何よりもご自身をもっと大事になさって下さい。
937
投稿者:(無名)
2020/12/30 22:03:03    (djj6mhkK)
小関さんにボイスレコーダーや隠しカメラにて自己破産する旨の会話をデータとして取ってもらってください。自己破産出来なくなると思います。
936
投稿者:(無名)
2020/12/30 21:58:09    (XX9qCN3g)
コンビニやスーパーの店員、清掃員、工事現場とか、仕事を選ばなければ働けますよ
935
投稿者:えんどう
2020/12/30 21:54:52    (djj6mhkK)
アキラさん頑張って下さい。
父親、男としての度量の見せ所だと思います。
第一に子供のための行動を取ってください。
子供のケアをしてあげてください。
第二に浮気をした奥様ですが今後のこともあるので、
奥様のケアもしてあげてください。
(子供たちのためです。)
マコトについてはきっちりと責任を取ってもらいましょう。
934
投稿者:(無名)
2020/12/30 21:47:10    (djj6mhkK)
自己破産とか馬鹿だな
マコトはトラック運転手だろ
出張で2日以上離れると裁判所や破産管財人の許可が必要になるぞ
仕事に影響が出ます。人生終了...
933
投稿者:**** 2020/12/30 21:36:23(****)
投稿削除済み
932
投稿者:アキラ ◆8vO4UNt3a.
2020/12/30 21:29:27    (NkaLePUn)
次女出産の頃のLINE

14時00分→帝王切開で入院した日、私と子供2人と行きました。ママ応援してみんなで記念撮影してます。
妻→みんな帰ったよ
マコト→んじゃ行く。溜まってるけどそこできる?
妻→溜まってるんだ~わかった
マコト→飲んでね
妻→うん。待ってる
マコト→画像
妻→ごちそうさま槌
マコト→こかった?
妻→うん。美味しかったよ槌
マコト→看護士さんに呼ばれたから焦った
マコト→明日は旦那来ない?
妻→うん
マコト→明日も飲んで~
妻→いいよ。そういえば玉の毛剃ったんだね。
マコト→お前が舐めやすいように
妻→ありがと、舐めやすかった、退院したらゆっくり舐めてあげる


ウダウダ長いLINEです


1 2 3 4 5 6 7 ... 96
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。