ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/13 06:13:13 (r8Q6TUAD)
初めて主人以外の男性を受け入れる約束をしました。いわゆる寝取られの約束です。主人に他の男性とセックスするようにと言われ私が黙っていると、このサイトを見てみるようにと言われました。色々な人がいるなーと思いましたが、まだ私が躊躇していると、主人からサイトの人たちに聞いてみたらと言われたので書き込みしました。もしお時間がある方おみえましたら、お気持ちを教えてください。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 27
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
204
投稿者:のぞみ ◆kgtwSpVvjI
2020/10/17 23:57:06    (5tS4Uiob)
えーー。大丈夫だった?ご主人は後から来てくれたの?
203
投稿者:人妻
2020/10/17 23:52:30    (1ueuCpyW)
そうなの、中には男性が6人ぐらいいたかなぁ。
みんな、私の姿を見ていた。
202
投稿者:のぞみ ◆kgtwSpVvjI
2020/10/17 23:49:52    (5tS4Uiob)
一人でって。。。怖いじゃん。
201
投稿者:人妻
2020/10/17 23:46:21    (1ueuCpyW)
主人が映画館に1人で入るように言われたの。
200
投稿者:のぞみ ◆kgtwSpVvjI
2020/10/17 23:42:17    (5tS4Uiob)
人妻さん
そーかー。人妻さんの気持ちが収まるなら聞くよ。
199
投稿者:人妻
2020/10/17 23:35:05    (1ueuCpyW)
大丈夫ではなかった。
詳しく話した方がいいのかなぁ?
198
投稿者:のぞみ ◆kgtwSpVvjI
2020/10/17 23:33:06    (5tS4Uiob)
人妻さん
お疲れさまです。大丈夫でしたかー?
197
投稿者:人妻
2020/10/17 23:26:50    (1ueuCpyW)
帰ってきました。
シャワー浴びて綺麗にしてました。
196
投稿者:(無名)
2020/10/17 23:17:52    (qUCrhkzG)
レス数が多いので覗いてみたが、何だ?これ?スレ主本来の趣旨が大きく変わってるし、旦那主導の初ネトラレに対して、スレ主の感情、短絡すぎ。嘘丸出し感半端ない。妄想話を作る知恵も無い。

人妻と名乗る奴、いつの間にか人のスレで主役を張るつもり。乗っ取り犯。てか、男が観るエッチな映画?ボディコン?昭和からタイムスリップしてきたか?実際、お前、男だろ!お前の急な設定は無理がある。

スレ主もバカ過ぎるが、人妻と名乗る乗っ取り男が気持ち悪くて最悪!せめて妄想話を書くなら自分のスレたてろや。

こんなのにマジレス上げてる奴、純粋なのか、世間知らずなのか、ただのバカなのか、呆れるで。
195
投稿者:のぞみ ◆kgtwSpVvjI
2020/10/17 23:06:46    (5tS4Uiob)
人妻さん
映画館、大丈夫でしたかー?
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 27
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。