ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/13 06:13:13 (r8Q6TUAD)
初めて主人以外の男性を受け入れる約束をしました。いわゆる寝取られの約束です。主人に他の男性とセックスするようにと言われ私が黙っていると、このサイトを見てみるようにと言われました。色々な人がいるなーと思いましたが、まだ私が躊躇していると、主人からサイトの人たちに聞いてみたらと言われたので書き込みしました。もしお時間がある方おみえましたら、お気持ちを教えてください。
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 27
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
174
投稿者:人妻
2020/10/17 17:31:17    (1ueuCpyW)
もしかして、興奮したからまたしてくれと言われないようにしないとねー。

赤のボディコンに着替え終わったわー。恥ずかしいです。
鞄に下着を入れようとしたら主人に止められて、無い方がスリルがあっていいだろうって。
173
投稿者:のぞみ ◆kgtwSpVvjI
2020/10/17 17:24:38    (5tS4Uiob)
昨日は興奮したって言われたぐらいで、それ以外は何もない。良く考えたら興奮したのなら、またってことになっちゃうかなー。心配。
172
投稿者:人妻
2020/10/17 17:13:36    (1ueuCpyW)
ご主人に何か言われた?
のぞみさんがご主人がエスカレートならないように気をつけないとねー
171
投稿者:のぞみ ◆kgtwSpVvjI
2020/10/17 17:08:06    (5tS4Uiob)
昨日すごく興奮したみたい。けどエスカレートしそうで怖いんだよねー。
170
投稿者:人妻
2020/10/17 17:06:02    (1ueuCpyW)
えー、朝から凄いね。沢山可愛いがってもらえて、いいなぁ。
のぞみさんはご主人に凄く愛されているのがわかるわ。
だったら、なんで他人とさせたんだろう。

私はそんなこと、されたことがないのよね!
169
投稿者:のぞみ ◆kgtwSpVvjI
2020/10/17 17:00:20    (5tS4Uiob)
人妻さん
スッキリしてよかったー。

うん。変わってないかなー。ただ今日の朝はたくさん可愛がってくれた。
168
投稿者:人妻
2020/10/17 16:55:19    (1ueuCpyW)
デートになるのよね。久しぶりがこんな感じなの思ってしまう。
でも、のぞみさんと話をしてなんかスッキリしたよー。
ありがとうねー。
のぞみさんの主人は何も変わっていない?
167
投稿者:のぞみ ◆kgtwSpVvjI
2020/10/17 16:49:35    (5tS4Uiob)
私は大丈夫だよー。
人妻さん
大変だと思うけど頑張ってね。とりあえずご主人とのデート楽しんでね。
166
投稿者:人妻
2020/10/17 16:44:14    (1ueuCpyW)
ご飯を食べてからそのまま映画館に行く見たいなの。
のぞみさん、心配してくれてありがとうね。
昨日の疲れが残っているのに。
165
投稿者:のぞみ ◆kgtwSpVvjI
2020/10/17 16:39:20    (5tS4Uiob)
えー。ご飯からその服なの?無理しないでね。
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 27
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。