ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/13 06:13:13 (r8Q6TUAD)
初めて主人以外の男性を受け入れる約束をしました。いわゆる寝取られの約束です。主人に他の男性とセックスするようにと言われ私が黙っていると、このサイトを見てみるようにと言われました。色々な人がいるなーと思いましたが、まだ私が躊躇していると、主人からサイトの人たちに聞いてみたらと言われたので書き込みしました。もしお時間がある方おみえましたら、お気持ちを教えてください。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 27
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
214
投稿者:のぞみ ◆kgtwSpVvjI
2020/10/18 00:27:40    (heNWCUAO)
されたのって?エッチを?ってこと?
213
投稿者:人妻
2020/10/18 00:25:17    (4udZCi16)
主人は外で待っていたの。
大丈夫じゃないわねー。
されたの。
212
投稿者:のぞみ ◆kgtwSpVvjI
2020/10/18 00:21:13    (heNWCUAO)
帰れたのはよかったー。大丈夫じゃないよね。ご主人は?
211
投稿者:人妻
2020/10/18 00:17:48    (4udZCi16)
男性達は映画そっちのけで私に群がってました。
なんとか、帰ってこれたので
210
投稿者:のぞみ ◆kgtwSpVvjI
2020/10/18 00:15:12    (heNWCUAO)
えーーー。怖い。大丈夫?
209
投稿者:人妻
2020/10/18 00:12:28    (4udZCi16)
映画館の人は気づいてなかったの。

208
投稿者:のぞみ ◆kgtwSpVvjI
2020/10/18 00:08:49    (heNWCUAO)
えー。映画館の人は助けてくれなかったの?
207
投稿者:人妻
2020/10/18 00:07:06    (4udZCi16)
声を出したら他の男性が気づいてくれて、助けてくれると思ったらみんな一緒に触ってきたのよ。
206
投稿者:のぞみ ◆kgtwSpVvjI
2020/10/18 00:02:02    (heNWCUAO)
ヤバいじゃん。
205
投稿者:人妻
2020/10/18 00:00:35    (4udZCi16)
映画が始まって、男性が触ってきたのよ。
主人はきてくれなかった。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 27
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。