ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/13 06:13:13 (r8Q6TUAD)
初めて主人以外の男性を受け入れる約束をしました。いわゆる寝取られの約束です。主人に他の男性とセックスするようにと言われ私が黙っていると、このサイトを見てみるようにと言われました。色々な人がいるなーと思いましたが、まだ私が躊躇していると、主人からサイトの人たちに聞いてみたらと言われたので書き込みしました。もしお時間がある方おみえましたら、お気持ちを教えてください。
1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 27
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
84
投稿者:のぞみ ◆kgtwSpVvjI
2020/10/16 02:12:40    (glWukYXM)
人妻さん
なかなかちゃんと寝れない。
83
投稿者:(無名)
2020/10/15 23:33:07    (RIi70L9s)
みんな妄想によく付き合うね(笑)
82
投稿者:人妻
2020/10/15 21:44:30    (1ndpRvt0)
のぞみさんの気持ちはわかります。緊張で私はなかなか寝れなかったので。
男性とは数時間、ホテルにいました。
2回しました。
ただ、下着フェチだからと身につけてきたブラとパンツを欲しいと言われて
帰りは下着を着けづに帰ってきた。
81
投稿者:のぞみ ◆kgtwSpVvjI
2020/10/15 21:01:28    (OtcwZQ8G)
人妻さん
明日と思うとどーしようって感じが。。。とまらない
80
投稿者:のぞみ ◆kgtwSpVvjI
2020/10/15 20:55:50    (OtcwZQ8G)
人妻さん
お疲れさまでした。大丈夫でした?
79
投稿者:人妻
2020/10/15 18:59:45    (1ndpRvt0)
帰ってきました。
78
投稿者:琥珀
2020/10/15 16:45:37    (4MhFOIZR)
まず最初にご主人から他の人とエッチして欲しいと言われたんですよね(^-^)私と全く同じ性癖だと思われます。私は例えばナンパ、コンパ、紹介などで知り合ったとしたらまず最初から寝取られ性癖は無く普通に二人でしたいです。ただ付き合っていったら気持ちも段々と大きくなりますよね。私も相手の女性に100%近くまで気持ちが大きくなったら性癖がでます。だからご主人も奥様を100%愛してますし、他の人とエッチして欲しいって言われたから私に興味ない、マンネリなどでは全然ないのでご安心を(^-^)ただひとつ大事な事は寝取られとはかなりシビアでハイリスクな性癖です。一歩間違えたら大変な事になる可能性もあります。男性は身体で性を楽しめ、女性は頭で性を楽しむものです。安全にお二人でこれから寝取られ性癖で遊ぶのであれば一定の人を作らない事が大事ですね(^-^)女性は同じ男性に抱かれる度に心も奪われるものなので。
77
投稿者:   44664499 Mail
2020/10/15 14:46:52    (Cm2BnMUq)
御夫婦のマンネリと益々の円満になればとお手伝いを過去の職業でしていたことがあります。

奥様が他の男性とイチャイチャだけの時も絡み合う姿に嫉妬と愛しさ大切さを再確認出来るのでと言われた事がありました。

最初は優しくリードしながらも罪悪感が勝りカチカチに緊張される奥様もいらっしゃいます。
2度目 3度目から徐々に打ち解けていくような感じでしたね!?

ご主人様の依頼が無ければ2度と逢うことはありませんが!

私の場合はご主人の前なのか覗くのかは御夫婦にお任せしていました。
ご主人に撮影をお願いされ奥様の許しがあった場合のみご主人か奥様のスマホなどで撮影し悪用出来ないのが鉄則です。

ご主人様のご意見や奥様の嫌がる行為は事前に確認し絶対にしません!

お話を伺うと新婚に戻ったような夫婦仲になってるようです。

私も経験上のアドバイスでしかありませんが参考になればと思います。

聞いてみたい事などメール頂ければお答えしようと思っています。
76
2020/10/15 13:31:20    (DcdzXKOb)
旦那さんもドキドキして仕事も手につかないでしょうね。寝とられ好きとしては羨ましいです。
のぞみさんの淫らな姿、沢山見せてあげてくださいね。

いずれにせよ、一度きりでもういいと言う旦那さんもいますし今後の事はそれから考えればと思います。


75
投稿者:のり
2020/10/15 11:52:22    (CBz/VLRU)
いいなー
1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 27
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。