ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/13 06:13:13 (r8Q6TUAD)
初めて主人以外の男性を受け入れる約束をしました。いわゆる寝取られの約束です。主人に他の男性とセックスするようにと言われ私が黙っていると、このサイトを見てみるようにと言われました。色々な人がいるなーと思いましたが、まだ私が躊躇していると、主人からサイトの人たちに聞いてみたらと言われたので書き込みしました。もしお時間がある方おみえましたら、お気持ちを教えてください。
1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 27
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
94
投稿者:人妻
2020/10/16 06:43:17    (ix.6jyeQ)
のぞみさん、普段通りにご主人さんと接する感じでいいの。深く考えたら駄目よ。
93
投稿者:人妻
2020/10/16 06:40:31    (ix.6jyeQ)
のぞみさん、大丈夫。
マイナス思考に考えるのはやめようか?
偉そうに言っているけど、私はいろいろ経験しているからね。
なんでも聞いてね。

92
投稿者:のぞみ ◆kgtwSpVvjI
2020/10/16 06:37:24    (glWukYXM)
初対面の人とか、どんな感じで接していけばいいのかって。
91
投稿者:のぞみ ◆kgtwSpVvjI
2020/10/16 06:35:41    (glWukYXM)
人妻さん
ありがとう。お互い初対面でいきなりのエッチなんてしたことないので。お相手の方がリードしてくれなかったらとか変な感じになっちゃったらどうしようとか思っちゃって。
90
投稿者:人妻
2020/10/16 06:17:12    (ix.6jyeQ)
大丈夫。
相手がリードしてくれるわ。
ご主人が選んだ相手だから、信用して。
手につかないなら私のことを何んでも聞いて
89
投稿者:のぞみ ◆kgtwSpVvjI
2020/10/16 06:13:04    (glWukYXM)
どんな人がくるのか分かんないし。
88
投稿者:のぞみ ◆kgtwSpVvjI
2020/10/16 06:11:14    (glWukYXM)
人妻さん
ありがとうございます。ちゃんとできるか心配で。。。
87
投稿者:take   take_engine640
2020/10/16 06:06:16    (VL27ylfU)
緊張しますね。おわったらぜひ感想など聞かせて下さいね。とにかく楽しめるように祈ってます
86
投稿者:人妻
2020/10/16 06:05:58    (ix.6jyeQ)
のぞみさん、大丈夫。
考えるのはわかるわ?
何か話そうか?

85
投稿者:のぞみ ◆kgtwSpVvjI
2020/10/16 05:53:53    (glWukYXM)
とうとう今日がきちゃいました。色々考えちゃって緊張して全然寝れなかったー。
1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 27
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。