ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/13 06:13:13 (r8Q6TUAD)
初めて主人以外の男性を受け入れる約束をしました。いわゆる寝取られの約束です。主人に他の男性とセックスするようにと言われ私が黙っていると、このサイトを見てみるようにと言われました。色々な人がいるなーと思いましたが、まだ私が躊躇していると、主人からサイトの人たちに聞いてみたらと言われたので書き込みしました。もしお時間がある方おみえましたら、お気持ちを教えてください。
1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 27
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
114
投稿者:まさ
2020/10/16 09:56:03    (vWIuDsLu)
のぞみさん
今日の報告もお待ちしてます

行ってらっしゃい。
113
投稿者:人妻
2020/10/16 07:57:52    (ix.6jyeQ)
のぞみさんが落ち着いてよかった。
今日の夕方なのねー頑張ってね。
私でよければ相談にのるからね。
112
投稿者:のぞみ ◆kgtwSpVvjI
2020/10/16 07:53:41    (glWukYXM)
そーかー。怖いねー。人妻さんに話を聞いてもらって落ち着いたー。ありがとう。今日夕方からだし少し寝て体調万全にしなきゃなので少し寝るよー。人妻さんありがとう。またレスするねー。
111
投稿者:人妻
2020/10/16 07:45:51    (ix.6jyeQ)
必ずゴムを着けると言う約束。
ただ、主人がいなくて2人で会ったりすると約束を破って来る人もいるから。
のぞみさんは主人がいるから大丈夫だと思うけど。
110
投稿者:のぞみ ◆kgtwSpVvjI
2020/10/16 07:40:41    (glWukYXM)
そーだね。色々嫌なことしてくる人もいそーだし。人妻さんはどんな約束をしているのー?避妊のこと?
109
投稿者:人妻
2020/10/16 07:36:41    (ix.6jyeQ)
私はお尻はされことがないからわからないけど、のぞみさんが嫌なら断った方がいいと思うよ。
108
投稿者:のぞみ ◆kgtwSpVvjI
2020/10/16 07:33:27    (glWukYXM)
そうなのー。私も変な話だけど、お尻とか経験ないからー。なんかされそうになったりしたら、どうしようとか思って。
107
投稿者:人妻
2020/10/16 07:27:36    (ix.6jyeQ)
あるよ。変な人って言うか、約束を守らなかったのよ。
106
投稿者:のぞみ ◆kgtwSpVvjI
2020/10/16 07:23:49    (glWukYXM)
そうなんだー。人妻さんとお話して心が落ち着いたー。ありがとう。変な人が来た時ある?
105
投稿者:人妻
2020/10/16 07:17:49    (ix.6jyeQ)
あんまり感情を入れ過ぎると、もう終わりかと思ってしまったことがあったわ。
1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 27
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。