ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/07/17 13:10:22 (.0ItU69S)
嫁と結婚したのは6年前です。嫁は独身時代同じ会社の同僚で、会社の社長の秘書をしていました。美人で育ちもよく、仕事もできる女だ。
結婚を機に退職し今は週4回パートをしている。

当時、社長の愛人をしているという噂はあったけど、ウブな俺はまさかそんな絵に書いたようなことが本当にあるとは思ってなかった。
嫁と付き合ってからのセックスも至ってノーマルで、激しいのはダメ、そんなに男性経験もないのかなと思っていました。

結婚生活も落ち着いてきて子作りでもしようとなった時、なかなか妊娠しない嫁にちょっとイライラしていた。
そんな時に俺は同じ会社の同僚の女と不倫してしまった。

その女は俺よりも入社が古いいわゆるお局さんです。彼女は嫁の昔のこともよく知っている人物です。
ある時いつものラブホテルでその不倫相手と一戦を終えた時、その女からあることを告白された。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
29
投稿者:(無名)
2020/07/20 22:23:12    (NTDn2iCH)
この調子なら、このままでね~ず~と
本当にヘタレ男ですね~

28
投稿者:(無名)
2020/07/20 20:22:23    (uMJPr/Xk)
なかなかシャチョーさんに言い出すのは厳しいですよねー。でもきっと言ったら言ったでいいことありますよ!(笑)
役職上がればもっとイイオンナも付いてくるかもしれませんね!
27
投稿者:(無名)
2020/07/20 12:41:12    (VvDhXWK4)
奥さんはどっちにしろ社長のものなんでしょ?脳ミソとマ○コの奥底まで。そしたら今さら失うも何も無いじゃん。
みすみす数百万、1000万を見逃すの?
迷ってるなら今のうちに証拠だけでも集めといた方が良いんじゃないかな。使わなかったら使わないでも良いんだし。
26
投稿者:新田
2020/07/20 12:12:01    (JfLk8IIP)
皆さんのご意見ありがたく頂戴しています。
なんか自分がヘタレなのがよくわかりました。
高嶺の花だった嫁を手にした時の喜びと、今でも嫁を愛している自分、そして仕事を失いたくない弱気な自分がいます。
何も手を打たないつもりではありませんが、日々忙殺されている中で法的な手段に出るかどうかは決め切れません。
寝取られて興奮して喜ぶという癖はないので、今は辛いですが、いずれなんらかの手は打とうと思っています。
25
投稿者:(無名)
2020/07/20 10:01:14    (hW2NI2gY)
新田さんのご意見が無くなりましたね。
奥さんは、近頃どんな行動してるんですか、お聞かせください。
近頃新田さんの奥さんや彼女との話し聞きたいですね。



24
投稿者:寄り道
2020/07/20 08:52:14    (sokWDju9)
23番さんの体験談って気になりましたが、書いて頂けないのですか?
23
投稿者:(無名)
2020/07/19 19:25:20    (NJo7Zann)
ここって、NTRで興奮するサイトじゃないんですか?
制裁とか慰謝料って、、、
300万とか500万って、皆さん弁護士でもないのに。。

私の体験談を書こうと思ったのですが、板違いに感じました。

22
投稿者:(無名)
2020/07/19 18:06:07    (HS.P99TQ)
いいか、やられたらやり返す!
倍返しだ!
今夜21時から、そのやり方を教えてやるから見ておけ!
21
投稿者:(無名)
2020/07/19 09:40:47    (R8sJz1pq)
いえ
この手の慰謝料には相手の社会的立場とかありますから相場は変わってくるでしょうね
社長なので失脚はないと思います。そこはうまくやるでしょう。

オツボネ様が500万だったのならば、主さんは1000くらいの示談金と昇格でしょうか

20
投稿者:(無名)
2020/07/19 08:48:38    (x5Agczfi)
旦那さんが今何もしなかったら、2人りに馬鹿にされた、駄目旦那
このままほっとく、ずーと社長の女そして奴隷そして性処理女ですよ。
旦那さん、よくそんな女と生活できますね~
頑張って下さいよ。

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。