ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/07/17 13:10:22 (.0ItU69S)
嫁と結婚したのは6年前です。嫁は独身時代同じ会社の同僚で、会社の社長の秘書をしていました。美人で育ちもよく、仕事もできる女だ。
結婚を機に退職し今は週4回パートをしている。

当時、社長の愛人をしているという噂はあったけど、ウブな俺はまさかそんな絵に書いたようなことが本当にあるとは思ってなかった。
嫁と付き合ってからのセックスも至ってノーマルで、激しいのはダメ、そんなに男性経験もないのかなと思っていました。

結婚生活も落ち着いてきて子作りでもしようとなった時、なかなか妊娠しない嫁にちょっとイライラしていた。
そんな時に俺は同じ会社の同僚の女と不倫してしまった。

その女は俺よりも入社が古いいわゆるお局さんです。彼女は嫁の昔のこともよく知っている人物です。
ある時いつものラブホテルでその不倫相手と一戦を終えた時、その女からあることを告白された。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:(無名)
2020/07/19 08:24:05    (.tWAIp2r)
社会的地位の抹消と300万円程度なのか。。。 
まぁどうするのかは新田さん次第だもんな

何となくだけど俺も18番さんの意見に同意かな

そのまま様子見だけで終わり。。。って気がする
18
投稿者:(無名)
2020/07/18 20:55:19    (mBaAJzox)
この手の慰謝料には限度がありますが‥‥‥。

現社会的地位からの失脚を望むのなら弁護士を立てて慰謝料限度額300万と社会的地位の失脚が望めます。300万に不服で個人的に大きくふっかけようとすると、脅迫・恐喝となりかねません。

私の勘だと、主さんは何もしない・何も出来ない。
だって‥‥‥‥だもの。
17
投稿者:(無名)
2020/07/18 15:28:37    (n8zyZ6YD)
浮気相手の彼女に少し力になってもらい、頑張って下さい。
2人から馬鹿にされてるようなものですよ。 
今のままだと旦那さんの子供は、生まれてきませんよ。

16
投稿者:(無名)
2020/07/18 15:06:05    (SwbHmxlZ)
有能な弁護士が完璧なる証拠品を抱えて現れたら 
どのような人間でも震え上がりますよ 新田さん

貴方は間違いなく100訴 多額の慰謝料踏んだくれます

今の仕事と淫乱変態嫁は失ってしまいますが 
充分過ぎるくらいの金額と復讐心は果たせます


ただ やっぱりお局様の存在だけは凄く心配
15
投稿者:お局
2020/07/18 12:48:03    (HAj3kaRp)
そうよ。14番の言う通りよ。馬鹿社長に制裁を!
14
投稿者:(無名)
2020/07/18 12:00:31    (SwbHmxlZ)
新田さんが本気で復讐したいならば 

今後はもう金銭的な問題ではなく 探偵や興信所などプロの機関から
完全で完璧な証拠固めをする事。勿論そのボイスレコーダーも含めてね

とれだけの規模の大企業の代表なのかは知らないが、流れと話の持って行き方次第では、下手すると数千万円近い慰謝料踏んだくれるかも。。。

但し 新田さんもしっかりした弁護士を立てる事

そして ここで厄介なのが新田さんの不倫相手のお局様の存在

お局様の存在がバレてしまうと 相手が相手だけに逆にすべてをひっくり返されてしまうかもしれん

社長側から多額の慰謝料せしめたとしても 今度はそのお局様が自分の存在をチラつかせながら脅してくる可能性も充分に考慮すべき


13
投稿者:新田
2020/07/18 11:48:06    (pchRbA6A)
なかなか厳しい状況ですね。
離婚するにしても色々波乱がありそうで一歩が出ません。

12
投稿者:(無名)
2020/07/18 00:49:31    (YvbuYNsT)
奥さんは社長とセックスをしてる限り、旦那さんの子供は、出来ないでしょうね。

11
投稿者:s.koji
2020/07/17 18:58:44    (OSufNeSh)
堪らない内容ですね。
見た目だけでは人は分からないです。
特に性に関しては。
興奮しますね。
10
投稿者:(無名)
2020/07/17 15:57:47    (q/HkJVKC)
はっきり言って新田さんは、最初から奥さんに騙されてるんだから。
そして、貴方の浮気がバレたら逆に難しくなりますよ。
慰謝料を取るつもりなら、ちゃんと調べて証拠を集め無いと駄目です。
1つは、今あるボイスレコーダーの証拠。
後2人がホテルの出入りの写真がいるでしょうね。
奥さんは、社長とのSMと快楽を味わっているので社長やプレーから離れる事は、無理でしょう。
新田さんとのセックスでは、奥さん快楽は、味わって無いと思います。

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。