ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/07/17 13:10:22 (.0ItU69S)
嫁と結婚したのは6年前です。嫁は独身時代同じ会社の同僚で、会社の社長の秘書をしていました。美人で育ちもよく、仕事もできる女だ。
結婚を機に退職し今は週4回パートをしている。

当時、社長の愛人をしているという噂はあったけど、ウブな俺はまさかそんな絵に書いたようなことが本当にあるとは思ってなかった。
嫁と付き合ってからのセックスも至ってノーマルで、激しいのはダメ、そんなに男性経験もないのかなと思っていました。

結婚生活も落ち着いてきて子作りでもしようとなった時、なかなか妊娠しない嫁にちょっとイライラしていた。
そんな時に俺は同じ会社の同僚の女と不倫してしまった。

その女は俺よりも入社が古いいわゆるお局さんです。彼女は嫁の昔のこともよく知っている人物です。
ある時いつものラブホテルでその不倫相手と一戦を終えた時、その女からあることを告白された。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2020/07/17 15:16:56    (VGg007Mq)
こんにちは。
すごい内容ですね。
これは、〇ちゃんねるに出てくる内容ですよ。

新田さんがどうしたいか?だけだと思いますよ。

奥さんとこのまま子作りを希望されるか、離婚を
希望さるかのどちらかでは?


8
投稿者:新田
2020/07/17 15:08:18    (SuwanopM)
今現時点がこの状況です。
ただ日々が過ぎていて、仕事もあまり手につきません。
このまま許すにはいかないけれど、何をどうしたら一番いいのかがわかりません。
ぶちまけたら慰謝料取れるのかな?
7
投稿者:(無名)
2020/07/17 14:42:46    (q/HkJVKC)
続きお願いします
気になります。

6
投稿者:新田
2020/07/17 14:37:20    (SuwanopM)
俺は悶々とした日々を過ごしていた。嫁はセックスがないこと以外は何も変わった様子もない。
俺は意を決しレコーダーを嫁の鞄に忍ばせることにした。
関係があるとすれば、パートが無い日の昼間しかない。俺はその時を狙って嫁のバッグの奥にレコーダーを忍ばせた。

社長の下の名前を絶叫しながら叫ぶ嫁。ムチが当たる音。おもちゃで責められ大声で喘ぐ嫁の声。今まで聞いたことがない声。
「お願いです。中に出してください!」と叫ぶ嫁。
「何をだ!言ってみろ!」
「○○さんの精子をください」
「どこから出る精子だ?あ?」
「○○さんのビンビンのおちんちんから出る濃い精子を中に出してください!」
「どこの中だ?」
「△△のグロいおまんこの奥に注いでください!」

録音を聴いてもう言葉はなかった。
俺は社畜として真面目に働いてきた。その経営者に、嫁となった今でも弄ばれ、そいつの命令で仕事をしている。
なんだか屈辱だった。
嫁に腹が立つよりも、その社長への嫉妬、恨み、権力に逆らえない無力感が俺を支配した。

今はまだ何も話さずに会社に通っている。仕事もあまり手につかない。これからどうしたものか?
不倫相手とはセックスを続けているが、嫁はそのうち求めなくなった俺にも何かを察するだろう。

このご時世に会社を辞める決断もできない。今はまだ結論を出せないままただ過ぎる日々を過ごしている。
5
投稿者:新田
2020/07/17 13:53:11    (.0ItU69S)
「あなた、これ見たくないでしょ?」
「どういうつもりなんだ?でも気になって仕方がない」
「でも知ったら卒倒するわよ」
「いや、もう過去のことだし構わないよ」
「本当にそうかしら?」
「頼む見せてくれ」
「いいわよ、でも本当に知らないわよ」

俺は戸惑ったが、ここまで来たら好奇心しかなく、見せてもらうことになった。
その資料は膨大で、2人で食事やラブホテルから出てくる写真に加え、京都旅行や海外旅行にまで2人で行っていた。
極め付けは社長のベンツの中でカーセックスをしている所や、夜の誰もいない墓地で青姦をしているものまであった。
ちょくちょくSMホテルに行く姿もあった。
その期間は5年にも及び、なんと俺が婚約した時も続いていたことがわかった。

「もしや…社長とは…今も」
「どうでしょう?でもなかなか子供ができないんでしょう?ピルを飲まされてるかもね」
「おいおい…」

俺は内心穏やかではなかった。
愛人などしたこともないような顔の清楚な嫁があんなことやこんなことをさせられ、もしかしたら今も続いてるかも…

「あなたもし今も続いていたらあの子と離婚する?そうなったら私と結婚してくれる?」
「バカ言うな」
「確かめてみることね」

俺は過去のことは全く許せる気でいた。人生色んなことがあるだろう。それが悪いこととは思わない。ただもし今も続いていて、裏切られているとしたら…

俺はその夜は眠れず、しばらくは嫁とセックスする気になれなかった。普段の俺は性欲旺盛で週に2回は求めている。
しかし、このことがあってから求める気にもなれずにいた。
それで分かったのだが、そもそも嫁から求めてくることは全くなく、セックスがないことに特段の不満は無い様子にますます俺は疑念を募らせた。

不倫相手は、
「私はあなたとの関係を自分からバラすことは無いわ。それよりあなたがあの子との結婚生活が無理だと感じて私のところに来ると信じてる。どう?もう確かめたの?」
「いや、まだだ。でも嫁から求めてくることもないし、ひょっとしたら、まだ…」
「ウフ、探偵雇って調べてみる?」
「そんなお金ないさ」
「じゃああの子に吐かしてみなよ」
「……」
4
投稿者:まつ
2020/07/17 13:49:00    (scDdshYj)
それからそれから?続きが気になるじゃないですか?
3
投稿者:(無名)
2020/07/17 13:34:31    (ln1Gzf4X)
奥様の貸し出しして下さい。
2
投稿者:新田
2020/07/17 13:18:49    (.0ItU69S)
その女は実は社長に犯されたことがあったそうだ。高級ホテルのバーに飲みに誘われて酔わされてそのまま部屋に入ったそうだ。
嫌ですと抵抗したものの体がいうことをきかず、そのままやられてしまったそうだ。
何度かその関係を続けていたが、ある時に「もう終わりにしましょう」と告げたところ、こっぴどく切れられ、無理矢理関係を続けさせられたようです。
社長はドSでSMプレイが好きで、張り付けや蝋燭プレイ、アナルセックス、浣腸、ピストンマシンでいためつけるなど、ありとあらゆるハードプレイを求めたそうだ。
ピルを飲まされいつも中出しを強要されていたようだ。

その女は社長を懲らしめるために、当時独身だった俺の嫁と社長の関係を暴いて、バラして会社を辞めようと探偵を雇ったそうだ。
そして社長と嫁の愛人関係を探偵から報告を受け、自分との関係も含めてネットでバラまいてやろうと仕組んだわけです。

もちろん大企業の社長ですから、その辺は察知したようで、ある時法務部門の人が家に来て説得させられたそうだ。
口止め料と手切れ金として500万円、それに会社での昇格を約束され、それと引き換えに探偵からの資料を渡すということでした。
仮に後日その資料のコピーなどをバラ撒いた場合の制裁などを書いたものにサインさせられたそうだ。

彼女はそれに応じ泣き寝入りをするわけだが、その資料は密かにコピーを取って保管しておいたそうだ。

そして10年あまりが経って俺はその女から嫁と社長の愛人関係の報告資料を見せられることになった。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。