ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/07/14 16:56:35 (Hdg3YAfM)
改めてスレ立てました。読んでいただいてる方々、有り難うございます。引き続きご意見、アドバイス等ありましたらお願いします。

現在、妻はBさんの彼女となり次第にいいなりの女にされてきています。
今まで、私(H)部長(B)実際は私の上司ではありません、妻(M)としてきましたが、書き込みの際に気分が出ないので私(ヒサシ)妻(ミキエ)本名です、Bさん(りょうさん)とさせて頂きます。

1 2 3 4 5 ... 15
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
150
投稿者:ゆー
2020/08/21 16:57:41    (sHS7XZO5)
もう終わりですか(T . T)
149
投稿者:(無名)
2020/08/19 07:47:56    (w6JzxnAj)
心機一転新しいスレ立てて、その後の話を
聞かせてください!
148
投稿者:ゆー
2020/08/18 15:25:02    (uOwYJSra)
続きをお待ち申し上げます。
147
投稿者:(無名)
2020/08/16 17:10:36    (dldOHakP)
このお盆は、変わった事有りましたか
146
投稿者:(無名)
2020/08/12 21:03:35    (6f3pBkRq)
この続きどうなりました
145
投稿者:ゆー
2020/08/11 16:20:59    (PCY/lOhg)
めちゃくちゃ興奮します。。
これからは何でも聞くんですね^ ^
続き楽しみです(槌槌槌)
144
投稿者:(無名)
2020/08/10 19:40:38    (BSpIvVGy)
続き楽しみにしてます!
たまんないです
143
投稿者:ヘタレ旦那
2020/08/10 04:36:37    (eVAzeJ/3)
報告遅くなりましたがさせて頂きます。
木曜は残念ながら急な打ち合わせ等入り、私は見学することが出来ませんでした、うまくいかないものですね。

りょうさんから、一通りの報告を頂きました。
午前中に妻と待ち合わせ食事をしたあと、アダルトショップへと向かったようです。妻はりょうさんの指定したように下着を付けずミニ丈のシャツワンピースで来たようです。アダルトショップではワンピースのボタンを幾つか外させ数名の男性に妻の胸やお尻を晒したとの事です。痴漢などはされなかったようです。
その後、成人映画館へ移動したとの事です。りょうさんは妻に触れる事はしなかったようですが、移動中の車内にて衣服を脱がせフェラをさせたようです。
昼間ということもあり、妻は衣服を脱ぐ事を躊躇ったようですが、(出来ないなら帰る)と言うと応じたようです。
移動中、信号待ちの歩行者、トラックからは妻の裸体、フェラの様子が丸見えだったようです。
成人映画館では、りょうさんが仕込んだ単独さんが3名を呼んでいて、妻に集団痴漢をしたようです。
妻は少し緊張している様子で、りょうさんにピッタリとくっついていたそうです。壁際に2人並んで立ち妻のワンピースのボタンを1つ2つと外し妻を愛撫しながらボタンを全て取ったようです。妻は声を殺しながら感じていたようです。
しばらくして、シートに戻りりょうさんの計画通りにトイレへ行ってくるといい単独さん3人に妻に痴漢させたようです。シートの両隣、後部に座られ妻はかなり驚いていたようです。
りょうさんは妻に、こういった場所だから痴漢されるかもねと告げてあったようです。
両隣の男性達は、妻の太ももを触りながら弱い抵抗しかしない妻へ行為を進めていったそうです。妻は時おり(ちょっと止めてください)等拒んでいたようですが、次第に3人の男性にオモチャにされていったようです。
りょうさんが戻ると妻は(ちょっと止めさせて)と言ったようですが、りょうさんは男性達に(いいから続けて)と言い妻の言葉は無視したようです。
3人の男性は妻を立たせ壁際に妻を連れていき改めて妻を攻めたようです。唇を奪われ、3人によってたかって愛撫されていくと妻は抵抗を止め受け入れ始め、ワンピースは脱がされ全裸にされたとの事です。
ギャラリーも増え、見学者含め10数名に妻は触りまくられ、ライトを当てられ裸体を晒され、オマンコやアナルにも指を入れられたり、オナニーをして妻の身体にかけてしまう方もいたようです。妻は身体を震わせ何度も絶頂に立ったたようです。本番行為は禁止してあったようで、何人かは妻に精子をかけて帰ったようです。
何度か逝った妻は、最後には座り込んでしまい(もう限界)とりょうさんに告げたようで、お開きにしたようです。
車に戻り少し休憩した後、りょうさんが(そろそろ帰るか)というと妻は自ら(抱いてください、お願いします)と哀願してきたようです。りょうさんは(俺の言うこと何でも聞ける?)と言うと(なに?出来ることなら)と妻は答えたようです。

続きます
142
投稿者:Kco
2020/08/07 08:16:03    (vrMvWrxK)
いつも楽しくドキドキして拝見しています。
もしこれが私だったら、と妄想しながら…。
奥様はどうなっちゃうんでしょう?
心配と期待感が膨らんでしまいます。

エッチな映画館、ちょっと興味あります(^^;)
141
投稿者:(無名)
2020/08/06 23:55:57    (rseZGLXk)
139
皆に止めろと言われているのわかってますか?
他スレでも過去に同様に叩かれているのになお続ける神経がわかりません。
あなたのせいで良いスレの内容が台無しです。
正直気持ち悪いです、止めてください。
1 2 3 4 5 ... 15
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。