ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/07/14 16:56:35 (Hdg3YAfM)
改めてスレ立てました。読んでいただいてる方々、有り難うございます。引き続きご意見、アドバイス等ありましたらお願いします。

現在、妻はBさんの彼女となり次第にいいなりの女にされてきています。
今まで、私(H)部長(B)実際は私の上司ではありません、妻(M)としてきましたが、書き込みの際に気分が出ないので私(ヒサシ)妻(ミキエ)本名です、Bさん(りょうさん)とさせて頂きます。

1 2 3 4 5 6 7 ... 15
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
130
投稿者:(無名)
2020/08/04 15:49:53    (SB3R8H1C)
旦那さんは、奥さんとセックスは、無いんですか 
近頃、旦那さんと奥さんの話しは、無いですね
129
投稿者:ヘタレ旦那
2020/08/04 12:55:42    (fEQcopN9)
残念ながら高橋さんの誘いにはのらなかったようです。
りょうさんに相談のメールが妻からあったようで、(1回エッチしてるんだし、行ってきなよ)と返したそうですが、妻はご立腹だったようです。
りょうさんとのやり取りの中で、妻は(エッチしたかったな)的な事も言ってきたようです。
とりあえず、今週の水曜の夜か木曜の昼間に会う予定のようです。
今回は、アダルトショップでの露出、昼間でしたら成人映画館での痴漢、露出をさせたいと考えているようです。
妻は、成人映画館に行った事がなく興味があるようです。
128
投稿者:
2020/08/03 17:08:09    (YWtm5RvU)
楽しみな展開ですね、今の内に身体に合うオモチャ集めては如何でしょうか
抑え切れなくなると、危ないですよ
127
投稿者:(無名)
2020/08/02 18:15:22    (OAnAxuAj)
奥さんは、デート以降、変わった事は、無いですか?
今週も奥さんは、デートするよてなのかな?
デートから帰って来て、旦那さんを求めてきました?
126
2020/08/01 08:54:32    (dBkztjNP)
先週末に最初のスレから拝見しました。
なかなか淫乱な奥様ですね、元々、素質もあったのでしょうね?
夫人のハードルが徐々に低くなっているようですね、ますますドスケベ夫人化される事期待しています。


125
投稿者:たける
2020/08/01 07:17:50    (nmHEwfyf)
みきえ奥様は高橋氏の誘いにはのらなかったのですか?
りょうさんは奥様が誘いにのるのを望んでいるのですかね?りょうさんがヤられてこいと言えば、奥様従ってしまいそうですね。
124
投稿者:(無名)
2020/07/31 22:30:20    (/DH8jS4s)
こんばんは、奥さんは、やはり旦那さんに、悪い気持ちは、持っているようですか。
けど、万個が反応するでしょうね。
セックスは、して無いですか、りょうさんの計画のあいだ、旦那さんは、奥さんを抱くんですか?
りょうさんの計画は、かなり長く続くのかな?
高橋さんと、連絡を交換してるんですか、いや、高橋さんとも、奥さんするつもりでは、ないですか?

123
投稿者:ヘタレ旦那
2020/07/31 20:43:29    (dUcXxr0G)
119さん
妻とセックスはしましたよ、私に何か負い目を感じてるのでしょうが、乱暴に扱った行為(イマラ、拘束、スパンキング)等しましたが抵抗しませんでした。

120さん
特に変化は感じませんでしたよ

たけるさん
妻は7時前に帰宅しました。妻からは聞いていませんが、本日はセックス等の行為は一切なく、妻は(今日はしないの?)と聞いてきたようですが(今日はそういう気分じゃないから)とはぐらかしたようです。
たぶん、私には求めて来ないかと思いますが、私も妻に迫らないようにするつまりです。
りょうさんとの別れ際に妻は、(時間ならまだ大丈夫だしもう少し一緒にいよ)と身体を擦りよせてきたようですが、断ったとの事です。

エロランジェリーを身につけて出掛けた妻は空振りで、残念な気分でしょう?

りょうさんは高橋さんに妻を誘ってみてと、連絡したようです。(連絡先交換済み)
さすがにその誘いには乗らないかと思いますが、りょうさんも意地悪だなと感じました。
122
投稿者:(無名)
2020/07/31 18:46:20    (ULqOriFg)
今日の報告楽しみにしていますよ。
121
投稿者:たける
2020/07/31 15:59:43    (Z//HwuTb)
みきえ奥様、今日は欲求不満で帰ってきますかね?それとも、りょうさんにお願いしてセックスしてもらってきますかね?
何もなく帰ってきましたら、敢えて旦那さんもセックスせず意地悪して奥様をこらしめてあげましょう。

1 2 3 4 5 6 7 ... 15
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。