ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/07/14 16:56:35 (Hdg3YAfM)
改めてスレ立てました。読んでいただいてる方々、有り難うございます。引き続きご意見、アドバイス等ありましたらお願いします。

現在、妻はBさんの彼女となり次第にいいなりの女にされてきています。
今まで、私(H)部長(B)実際は私の上司ではありません、妻(M)としてきましたが、書き込みの際に気分が出ないので私(ヒサシ)妻(ミキエ)本名です、Bさん(りょうさん)とさせて頂きます。

1 2 3 4 5 6 ... 15
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
140
投稿者:(無名)
2020/08/06 23:48:53    (AW9F4MCe)
139 黙って報告を待つことは、できないのか。自分の妄想を書き込まれても、主さんは困りますよ。
139
投稿者:(無名)
2020/08/06 17:57:51    (qDXmAnL7)
みきえ夫人は帰ってきてますか?
ひさしさんは見に行けたんですか?
痴漢ですんでるかな?
輪姦されてきたりして
もちろん、りょうさんは監視人。
138
投稿者:
2020/08/06 11:08:40    (vbyYGjUH)
楽しみですね
お帰りに成ったら奥様の服脱がして
観ては如何でしょうか
陰部の回復前に御覧に成ったら堪りません
是非とも

137
投稿者:ヘタレ旦那
2020/08/06 09:18:44    (mmtCHJea)
妻は、今日11時にりょうさんと会う予定です。
予定通り、アダルトショップ~成人映画館へと行くようです。
下着は付けず、前開き(シャツタイプ)のミニワンピという服装をさせるようです。

私も午後、仕事が少し空きそうなので見学に行けたらと考えています。(妻には内緒)ですが
136
投稿者:公安室
2020/08/05 09:35:33    (TaTLL7Yi)
133、ここ以外のスレにも頻繁に現れて、主さんの腰を折るような場違いな低レベルな質問して楽しむ学童野郎ですね。
未成年は出入り禁止。
135
投稿者:(無名)
2020/08/04 23:14:49    (dDcnRtlf)
133
色んなスレでいつもコメント残してますが、
毎回何が言いたいのか、煽りたいのかわからないコメントや場違いな質問など連投しすぎです。
サイトの楽しみか方は個人の自由ですが、見てる方も投稿者も不愉快になります。
その点配慮してください。
134
投稿者:(無名)
2020/08/04 22:13:26    (TxEaGfaL)
133
うるさい
133
投稿者:(無名)
2020/08/04 19:36:33    (v4wKJDKW)
こんばんは、旦那さん
旦那さんは、今は、オナニーがメインでか。
旦那さんの中では、奥さんの体とお万個は、誰が使ってもOKと言う事ですか。
ただ夫婦していて欲しいだけですか?
悪く言えば家政婦でいいと言う事ですか?


132
投稿者:ヘタレ旦那
2020/08/04 18:30:28    (fEQcopN9)
130さん
元々、そんなに頻繁にセックスはしてませんでしたよ。今はすっかりオナネタになっていて自己処理が多いですが、夫婦仲は特に問題ないかと思います。
ゆーさん、私もワクワクしてます、当日はかなり露出高めの服装を要求しているようで、NPNBも妻は了承しているようです。
出来るだけ沢山の男性に晒す予定のようで、痴漢行為等もさせる予定との事です。
私も時間取れれば見学する予定です。

131
投稿者:ゆー
2020/08/04 16:59:34    (XeRNSjtI)
久々書き込みします^ ^
ワクワクですね。
アダルトショップ、成人映画館、、、
間違いなく第三者から視姦されますね^ ^
たぶんりょうさんなら触らせると思いますよ。
でもその日りょうさんはセックスしない、、、

奥様何がなんだかわからなくなってモヤモヤしますね^ ^
1 2 3 4 5 6 ... 15
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。