ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

覗かれる嫁の告白

投稿者:ハイター ◆Z4bP5gfIpE
削除依頼
2020/06/15 08:09:26 (qxYHpYwm)
散歩中や公園での色々な出来事があり私も少し反省する部分もありました。
お互いが理性を無くし危険な行為に及んでいたと思いました。
その後、嫁との夫婦関係は今まで通りの生活をしていました。
それは、夜の生活(関係)も含めてでした。暫くは反省の気持ちも続きました。
それでも、それまでに起こった出来事を思い出したしまうと
自然と興奮してしまいました。特に、もしあのまま触れていたら?
もし逃げ出さなかったら?その後の展開を妄想してしまいました。
反省しつつも、そんな事を考えている私は、ただ我慢していただけだった
のだと思います。もしかすると、それが知らない内にストレスの原因になって
いたのかもしれませんが、やがて嫁を抱くときにその後の妄想を口出していました。
私の勝手な気分や嫁から返ってくる言葉・仕草を妄想しましたが
嫁の反応は私が思い妄想したイメージとはならず、期待はずれな気分になりました。
私の一方的な思い込みと感情でしたが、どこかギクシャクした気持ちへと
なっていきまっした。些細な事だったと思います。嫁と初めてケンカと言いますか
生活の中で変な空気になっていました。意識しすげて、その空気を改善しようにも
どうも改善がなかなか出来ませんでした。やがて、どちらかが先に寝てしまうといった
感じにもなっていました。そんな状況を立て直そうと先に行動したのは嫁でした。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
投稿者: ◆sZztcRmPbc
2020/07/27 08:52:53    (..c2SwqH)
楽しみにしてます。
あげておきます
24
投稿者:ヒガシ
2020/07/06 14:39:48    (9Xx.hYyR)
続きお願いします!
23
投稿者:ハイター ◆Z4bP5gfIpE
2020/06/26 07:13:25    (JogmhNqD)
私は思いました。嫁は私が意外の架空の人物を想像して
感じているのだろう。もしくは、私の知らな現実的な男性を
想像しているのか?嫁とのプレー中にそんな事を次第に考える
ようになっていました。張型のサイズは他にも色々有ると思いますが
大きく感じたのは間違いありません。小柄な体系の嫁なので体のサイズに
対して比較してしまうので、思った以上に大きくも感じました。
正式に身長を測定して確認したことはありませんが、嫁いわく
153cmとは告知していますが、もう少し低いのではと思います。
尚且つ、少し痩せ気味と言いますかスリム系も高じての事も理由の一つでしょう。
小柄でも肉付きも良く、胸もそれなりに有る女性は普通に沢山いると思いますが
残念な事と言っていいいのかですが、真逆のプロポーションです。
嫁からの告白も少しずつ聞かされながらプレーも中盤を迎えていた頃だと思います。
私はいつもの様に嫁の乳首にもリングを装着させました。
以前、嫁からも懇願されていた事もあり、見よう見まねで嫁を縛ってもみました。
嫁は私以上に新しい世界を開拓している事にも気付きました。
私はその時、覗き魔の役に成りきっていたので嫁の事を奥さんと呼び
他人妻扱いをしていました。例えば、奥さんこんな格好で外に出たら興奮しますか?
もう乳首は長く伸びてしまって凄いですね。こんな物を挿入して大丈夫ですか?
少し質問的な言葉ではありましたが、嫁の感情も確認する言葉でもありました。
嫁は全ての問いかけに、はい。返事をしました。着けていた目隠しも気付けば装着されて
いませんんでした。涙目のような切ない眼差しにも興奮しました。
目を合わせて嫁に語る時は、私の方が恥じらい感があったのかと思います。
それでも嫁が私を見つめる目は、私を誘っている誘惑していると感じてしまう
眼差しと表情でもありました。私は、今やりたいように思ったままの事を
やってごらん。全てをここで見せるんだよ。そして、伝えたかったことを
正直に告白できるよな?そう言って嫁から少し離れました。
22
投稿者:ハイター ◆Z4bP5gfIpE
2020/06/25 05:10:17    (PtTVGWjX)
少しだけ触れた私の手も自然と敏感になった嫁の乳首を
摘まんで引っ張っていました。強弱をつけて引っ張る度に
嫁の体も反応しました。大きさと形状的なイメージで言えば
ボールペンを握る部分の大きさいで、形状はボールペンの先に
野イチゴのキャップを付けた感じで、まさしくボールペン
その物かと思います。根元にリングを装着すれば長さ的には
人差し指の第一関節ほどあります。ある日、自分の指に定規で
測定してみましたが、2.5センチは間違いなく有りそうです。
もしくはもう少し長いかもしれません。引っ張ると当然ですが
更に長く伸びています。その日の夜は、私は気付けば私は覗き魔の
役を演じる人物になっていました。目の前に居る嫁を一人の女性として
扱いました。多分、嫁も私の事を知らない一人の男性(覗き魔)として
受け入れていたと思います。嫁に掛ける言葉もそれなりの言い方に
なっていました。その言葉に嫁も反応し時折ですが返事もしていました。
押さえきれなくなった感情で、私は窓をよじ登りそのまま外から部屋の中に
入っていました。部屋に上がり込むと、外から見ていた二つの物体が床に
転がっていました。私は黒い張型を取り嫁の手に持たせました。
間違いなく私の物よりも太くリアルな形以上に血管も浮き出ている様な
張型を手にした私も初めての感触に興奮しました。
女性である嫁が、これで興奮し感じない訳はありません。
手に持たせた張型は、何の指示をしなくても嫁自らが密壺に挿入していました。

21
投稿者:ハイター ◆Z4bP5gfIpE
2020/06/24 04:48:31    (5ugAzC3a)
私の交際前には自己満足の為に全ての毛を処理していたようでした。
私も正直言って興味は有りましたが、こんな形で目にするとは思っても
いませんでした。それも嫁からの告白で夢が叶えられたのでした。
私はそんな嫁の姿を見て新鮮な気分にもなりました。
それにしてもどこに隠していたのか?場所までは分かりませんでしたが
時間も掛けずに取り出してきた理由が分かりました。
先に嫁が一言、ごめんね。と、謝罪の言葉を私にしてきました。
実は、あの公園の駐車場での出来事の後に結婚して初めて使ったようでした。
そして、嫁が一人で喘ぐ姿を見たいと思う願望も無かった訳ではありませんが
私から嫁にお願いする事も無く、そんの夢も嫁自ら叶えてくれました。
初めの内は、嫁とも少しの会話的なやり取りをしていましたが
自然と嫁は自分の世界に入っていたのか、言葉ではなく単なる喘ぎ声だけが
電話から聞こえていました。今までにない程の興奮を私もしていました。
嫁は私以上に何かのフェッチを持っていると感じました。
今、嫁の頭の中では何を妄想しているのか?その妄想を想像をするだけでも
十分な興奮を覚えていました。嫁が窓際まで近づいて来ると、隙間だけだった
カーテンを少し開けました。顔はカーテンで隠れていましたが、リングを
装着しなくてもそれなりに固く突起した乳首を擦り付けるように
窓ガラスに押し当ててきました。突起した乳首は折れ曲がり、何かゴム製の
細い棒を押し当てているかの様にクネクネと形を変えていました。
嫁が窓から離れ少し開けられていたカーテンもしまりました。
数秒程の間があったと思います。嫁の手がカーテンから姿を現しました。
窓の鍵ロックを解除したかと思うと、窓がゆっくりと開きました。
カーテンを潜る様に嫁の顔が私の目の前に現れました。
嫁の顔には、出張・旅行などで移動中に仮眠時に使う黒い目隠しをしていました。
ゆっくりと上半身だけが窓から乗り出すように私に近づきました。
嫁の両手は自分で胸を掴み、手の平で固くなった乳首も転がすように
揉みしだいていました。もう私も限界でした。窓から出て来た嫁の体に
手を触れました。少し触れただけでしたが、嫁は体をビックっと反応させました。
20
投稿者: ◆sZztcRmPbc
2020/06/23 19:13:22    (9jaS/OLx)
ハイターさん、いつもドキドキしながら拝読させていただいてます
なんとなく展開の想像が私の妄想通りなら、やはり我慢汁が止まりません

続き楽しみにしてます。
19
投稿者:ヒガシ
2020/06/21 17:58:44    (ptB6Rfnl)
最初から拝見しています。
続き待ってます!
18
投稿者:ハイター ◆Z4bP5gfIpE
2020/06/21 16:38:23    (OhVYoqEl)
外からの窓岸で携帯から聞こえる嫁の声でした。
部屋の中からも外から覗いている私の気配や若干の姿は
見えていたと思います。おもむろに嫁はが窓に近づきました。
手には、あの巾着袋が持たれていました。そして、今から見てもらう事も
知っていて欲しい事も伝えます。そう言って巾着袋の中から何かを
取り出しました。初めに取り出したのはまさしくピンク色をした
小さなローターでした。何で持っているのかと思いました。
先日の手紙には処分をしたと書いていたからでした。
そして、続けて2個の物体を取り出しました。アイボリー色の張型(中)
黒色の張型(大)でした。即ち、処分と言うのは封印して隠すように仕舞い持っていた
のでした。嫁の表現は私の脳天に衝撃的な刺激を与える言葉でした。
小さい方の張型を手に取ると、私の初めての男性です。そりて、これが二人目の相手です。
と言い、黒色の張型を手に持ち説明されました。その時点で、既に私の頭の中はパニック的な
興奮をしていました。それだけでは終わりませんでした。嫁が立ちあがると着ていたシャツを
脱ぎました。新鮮な、汚れのない嫁の裸体と思える姿を目にしたのでした。
17
投稿者:ハイター ◆Z4bP5gfIpE
2020/06/21 15:18:09    (OhVYoqEl)
私はそのまま事が進むものだと思っていましたが、違いました。
嫁からお願いをされました。それは、外は寒いと思うけど外から私を
見ていて欲しい。でした。嫁の要望に従う事にしました。
家を出て寝室のある家の裏に回りました。外に出ると寝室から明かりが
漏れていました。窓の前まで行くとカーテンんが少し開いていました。
まだ何も起こっていないいません。すると、言われた通りに携帯を持って
外に出た私に嫁から電話が掛って来ました。部屋の中を覗きながら嫁からの
電話に出ました。嫁は携帯を手に持っていませんでしたが鮮明に声は聞こえました。
途中で分かった事と、いつそういった機材を準備したのかも後で分かりました。
ここでは先に言いますと、帰宅する前にイヤホンマイクを購入して利用できるように
準備もしていました。それは、今後の出来事にも活用されました。

16
投稿者:ハイター ◆Z4bP5gfIpE
2020/06/21 11:11:24    (OhVYoqEl)
嫁は私に対し簡潔的な説明をしてきました。
今後の事と一つ話すべき事は、後で話しますね。
その前にまだ知らない私も知っていて欲しいです。
呼ぶまでここに居てください。と言って、寝室に向かいました。
数分間、私は残っていてビールを飲みほし待ちました。
嫁から声がかかると同時に寝室の明かりが薄暗い照度まで
下げられました。寝室の入り口に立った私は薄暗い部屋の中で
ベッドの横に立ちすくんでいる嫁の姿を目にしました。
私は嫁に手を握られベッドの上に座らされました。
私の長袖シャツを着ていました。ベッドに座った私の正面に
嫁が立ちました。私はそのまま嫁に押し倒されるように座ったままの
状態で後ろに倒れ込みました。嫁は両手を付き私の上に顔を近づけ
真剣な眼差しで私の目を一点黙ったまま暫く見つめてきました。
私の首に抱き付くと、耳元で話しかけてきました。
全ての事を伝える事が出来ないかもしれなけど、自分の過去を晒け出します。
そういうと、私から離れました。小さな座卓テーブルの上に普段のバックと
初めて見る巾着袋が置かれていました。

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。