ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

覗かれる嫁の告白

投稿者:ハイター ◆Z4bP5gfIpE
削除依頼
2020/06/15 08:09:26 (qxYHpYwm)
散歩中や公園での色々な出来事があり私も少し反省する部分もありました。
お互いが理性を無くし危険な行為に及んでいたと思いました。
その後、嫁との夫婦関係は今まで通りの生活をしていました。
それは、夜の生活(関係)も含めてでした。暫くは反省の気持ちも続きました。
それでも、それまでに起こった出来事を思い出したしまうと
自然と興奮してしまいました。特に、もしあのまま触れていたら?
もし逃げ出さなかったら?その後の展開を妄想してしまいました。
反省しつつも、そんな事を考えている私は、ただ我慢していただけだった
のだと思います。もしかすると、それが知らない内にストレスの原因になって
いたのかもしれませんが、やがて嫁を抱くときにその後の妄想を口出していました。
私の勝手な気分や嫁から返ってくる言葉・仕草を妄想しましたが
嫁の反応は私が思い妄想したイメージとはならず、期待はずれな気分になりました。
私の一方的な思い込みと感情でしたが、どこかギクシャクした気持ちへと
なっていきまっした。些細な事だったと思います。嫁と初めてケンカと言いますか
生活の中で変な空気になっていました。意識しすげて、その空気を改善しようにも
どうも改善がなかなか出来ませんでした。やがて、どちらかが先に寝てしまうといった
感じにもなっていました。そんな状況を立て直そうと先に行動したのは嫁でした。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ハイター ◆Z4bP5gfIpE
2020/06/16 04:07:01    (5YRV9BBl)
それは昨年の11月なって直ぐの事でした。週末の金曜日、
家に帰っても少しギクシャクしていた状態だったので  
時間をつぶすつもりで、同僚を飲みに誘いそこそこ飲んで
帰宅しました。代行運転をしてもらい車を停める場所を指示
した時でした。嫁の車が停まっていない事に気付きました。
料金を払い家に入ると当然ですが部屋の中は真っ暗でした。
リビングの照明を点け一旦テーブルの椅子に座ったと思います。
今までこんな時間に何も言わずに嫁が外出をすることは無かったと
思いながら隣の部屋に有る寝室の襖を開けました。まだ寝室の
照明は点けていませんでしたが、リビングから差し込む明かりで
小さな座卓の上に封筒が置かれているのが目に入りました。
その封筒を取りリビングに戻りました。直ぐに中を確認すると
数枚の便箋が入っていました。嫁が書いて置いて行った手紙でした。
考えてみれば初めて貰う手紙でもありました。そこには、私も感じていた
思いや近頃の状況について嫁なりの思いが初めに書かれていました。
そして、今日家に居ない理由が説明されていました。簡単な詳細は、
地元の友人が結婚する事になった。大きな式は挙げないけど親友数名で
結婚祝いのパーテイーに参加します。との内容でした。黙って出かけた理由も
簡単な理由でした。なかなか言い出せなかった。そして、そう思った時から
この機会に手紙を書こうと考えたようでした。次のページにいく前に、不在中の
食事や着替えの事が書かれていました。一旦、席を立ち冷蔵庫や脱衣場を見いてみました。
冷蔵庫には数個のタッパーに付箋が張られ「レンジ温め」とかがメモられていました。
脱衣所には下着類が数枚重ねられていました。私はリビングに戻り改めて
次に書かれていた便箋をとり目を通しました。そこには、嫁の過去と言いますか
上京してきてからの事が書かれていました。

4
投稿者:カズ
2020/06/15 23:57:20    (Z3Egvrlh)
ハイターさん、楽しみに待っていましたよ!
宜しくお願いします!
3
投稿者:(無名) ◆PZPUCv5bOM
2020/06/15 23:54:33    (5U1n/akb)
待ってました!
2
投稿者:雄太   yuuta0514
2020/06/15 22:59:25    (SZMeyUvs)
初めてのレス失礼します。
凄く魅力的な奥様、内容にどんどん引き込まれます。
是非とも最後まで書ききっていただけると嬉しいです。
応援しています。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。