ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/06/12 11:29:51 (oFh9tp9w)
妻は毎日2人ホームレスの男とSEXしてますが妻は
ホームレスの男の汚いチンポを見ると興奮して燃えると
言います。
完全に変態だよね。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
37
投稿者:(無名)
2020/06/16 15:53:05    (.7.FWzr4)
楽しく遊べました。
36
投稿者:(無名)
2020/06/16 15:38:51    (.7.FWzr4)
奥さん黒人と週末してますよ。
35
投稿者:無名
2020/06/16 14:53:58    (3MV0qLBg)
こんにちは
妻は2人のホームレスの男を家に連れて来た
事はないと思います。
身体だけだと思います。
SEXは週に4回してますが拒む事はないですね。
感じ方は半端なく乱れ狂ってますが演技してるだろうって
言うと貴方激しいから演技なんかしてる余裕なんか
ないもんて言ってます。
逝っても逝っても突き上げると身体を仰け反らせて
乱れ狂い最後は失神してしまいますがホームレスの
男達とSEXしてる時もこんな乱れ方をしてるのかなと
思ってます。
34
投稿者:(無名)
2020/06/16 13:43:58    (.7.FWzr4)
家に連れてくる事は、無いんですか。
食事とか、お金とか、家から持ちだしては、ないの?
奥さんの体だけですか?
毎日、セックスしてるんでしょ。
旦那さんとのセックス、週に4回て書いてましたが、奥さん断ることは、無いんですか?
旦那さんとのセックス、感じてます?
33
投稿者:(無名)
2020/06/16 08:41:45    (3MV0qLBg)
妻は毎月定期的に病院に性病の検診に行くので
ソープ嬢かデリヘル嬢って思われてる様です。
確かに妻の身体は汚れてると思いますが違う意味
帰って来ると毎回シャワーを浴びてますから
臭い臭いはしないですね。
マンコも中までソープで洗ってる様です。

たまに出張もありますが家に連れて来る事は
ない様です。
32
投稿者:(無名)
2020/06/16 07:09:19    (S1gD1TjQ)
今日も奥さん、ホームレスの所でしょ。
昨日は、奥さん病院だったんですよね。
医者もこの人、娼婦かなーと思ってますよね。
実際、ホームレスの娼婦ですもんね。
奥さん家に帰ってきたとき、臭いニオイする事ないですか。
キスもしてるんでしょ。
その口で味見しながら、夕飯作るんでしょ。
私には、考えなれない。
31
投稿者:(無名)
2020/06/16 06:17:43    (S1gD1TjQ)
おはよう御座います
旦那さん、見に行って下さい、少しは、様子がわかるかも。
旦那さんは、泊まりの出張とかないのですか。
その時とか、家に連れて来てる事は、無いの
30
投稿者:無名
2020/06/15 23:46:46    (Gsy4ckoe)
妻がホームレスの男の所に泊まる事はないけど
今度妻の後を尾行してホームレスの男とセックスを
してるのを見たいと思ってます。
真冬大雪が降ってるのに出かけて行きますから
相当汚れたチンポに嵌ってるんだと思います。
暖房もない所でSEXして風邪を引かないのが不思議です。
たぶん全裸にされてると思います。
29
投稿者:(無名)
2020/06/15 23:34:44    (IM2nQipp)
旦那さんが休みな時に、奥さんの後をつけてホームレスと奥さんのセックス、見にいったらどうですか?
奥さん、ホームレスの所に泊まる事は、ないのですか?
28
投稿者:無名
2020/06/15 22:55:40    (Gsy4ckoe)
妻はホームレスの男にSM以上の事をされてるか
どうか分かりませんが手マンとチンポで何回も
逝かされてるのかも知れません。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。