ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/06/12 11:29:51 (oFh9tp9w)
妻は毎日2人ホームレスの男とSEXしてますが妻は
ホームレスの男の汚いチンポを見ると興奮して燃えると
言います。
完全に変態だよね。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
27
投稿者:(無名)
2020/06/15 22:32:25    (IM2nQipp)
それから、読み直したんですが。
奥さん、本気にならないって言ってましたが。
本気に、なってますよね。

26
投稿者:(無名)
2020/06/15 20:49:41    (IM2nQipp)
旦那さん、それは、逝きまくってるんですよ。
だから、その残りが言えでも出てるんでしょう。
さすがに、薬は、無いと思いますが。
多分、えげつない事、奥さんに、ホームレスしてますよ。
普通のセックスでは、無いでしょう。
年数も長いか。
SM以上の事してるでしょうね。
1回、奥さんのかばんに、ボイスレコーダー、仕掛けてみたら、どうですか?
内容が、少しは、分かりますよ。
旦那さんも1回、奥さんを、両手、両足をくくりつけて、うごけなくして、奥さんの万個に、バイブいれて、放置したら、奥さんの事わかるかも。
奥さんを旦那さんの手でくるうぐらい、逝かせてください。
旦那さんのうらみをこめて
25
投稿者:無名
2020/06/15 19:07:48    (Gsy4ckoe)
妻は毎日帰って来ると虚ろな眼をしてますが
この眼は何なんでしょうか。
24
投稿者:(無名)
2020/06/15 18:37:33    (lwmAcmfU)
原因は、奥さんでしょう。
奥さんのホームレスとの浮気でしょう。
それなら、よく考えた方がいいですよ。
ホームレス、2人だけでは、ないですよ。
仲間がいますからね。



23
投稿者:無名
2020/06/15 18:23:58    (Gsy4ckoe)
私も汚いホームレスの男に抱かれて帰って来る
妻は汚いと私も思います。
今日妻は性病の検診に行ってきましたが陰性だった
そうです。
離婚も考えますが後の保証を考えると中々踏み切れません。
22
投稿者:(無名)
2020/06/15 18:07:55    (lwmAcmfU)
そ~ですか、やっぱりね。
そーでないと、こんな事ほっとくわけないですよね。
よく離婚しませんね。
女な居るのに。
正直、奥さん、ホームレスに抱かれるのいやでしゃ。
汚いですよ。
よくそんな女だけますね、旦那さん。
失礼なことばかり言ってますが。
なぜ一緒にいらるの?
21
投稿者:無名
2020/06/15 17:51:03    (Gsy4ckoe)
正直言うとソープに女います。
今はプライベートでラブホも行きますし
お店に行ってもお金は全部彼女持ちに
してくれます。
お金は後払いですが払ったお金は後で全部
彼女が返してくれます。
20
投稿者:(無名)
2020/06/15 16:56:06    (lwmAcmfU)
娼婦の奥さんと4回もしてるですか。
ホームレスに食べ物とかもって行ってるでしょ。
旦那さんが働いたお金で。
旦那さん、奥さんに馬鹿にされてますね。
旦那さんのセックスでは、満足してないからでしょ。
旦那さん、他に女いるの?

19
投稿者:無名
2020/06/15 16:31:22    (Gsy4ckoe)
妻は毎日家事を済ませてから朝10時頃自転車で
出掛けて行って午後3時頃帰って来ます。
妻は38歳ですが週に4階くらいはセックスしますよ。
18
投稿者:(無名)
2020/06/15 11:26:52    (lwmAcmfU)
奥さん、お何歳ですか
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。