ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/06/12 11:29:51 (oFh9tp9w)
妻は毎日2人ホームレスの男とSEXしてますが妻は
ホームレスの男の汚いチンポを見ると興奮して燃えると
言います。
完全に変態だよね。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:(無名)
2020/06/15 11:24:21    (lwmAcmfU)
旦那さんとセックスしてます?
家の事して無いでしょう。
夕方まで帰ってこないのでしょ
16
投稿者:(無名)
2020/06/15 11:20:55    (fBXI.Gvp)
妻は毎日行ってます。
台風が来ても雪が降っても行きます。
生理の時も行ってると思います。
15
投稿者:(無名)
2020/06/15 10:46:34    (lwmAcmfU)
あの~奥さん毎日て書いてましだ、本当に、毎日セックスしてるんですか?
本当に、毎日してたら、2人だけでは、ないですよ。
朝から、夕方まで帰ってこないんですか?
旦那さんが休みの日も行くんでしょ。
14
投稿者:(無名)
2020/06/15 10:37:45    (lwmAcmfU)
奥さん、2人だけでは、ないですよ。
何人ともしてますよ。
ホームレス、皆さんしたいと思いますよ。
奥さんは、2人て言ってますが、沢山の人としてるなんか、旦那さんに、言え無いでしょう。
旦那さんは、してるの、見に行った事あるんですか?
13
投稿者:(無名)
2020/06/15 09:28:10    (fBXI.Gvp)
妻の一つの穴を2人のホームレスの男と共用してると
思うと興奮みたいな感覚にさらされるのでそれでも
良いかなと思ってます。
2人のホームレスの男は妻とセックスする前にヤカン
に汲んである水でチンポを綺麗に洗ってくれると
言います。
12
投稿者:(無名)
2020/06/14 08:36:25    (s7sluoVY)
旦那さんは、娼婦の奥さんとセックスしてるの
よく夫婦生活続けますねなぜ


11
投稿者:(無名)
2020/06/14 08:05:57    (fvB4WShC)
おはようございます。
妻は完全に汚いチンポに嵌まってしまった様です。
中だしもさせてる様です。
妻は汚いチンポを刺し込まれると
燃える様です。
10
投稿者:(無名)
2020/06/13 22:58:04    (H.VYspFT)
奥さん、三年もしつるの。
ホームレスの、完璧娼婦じゃーないですか。
2人だけでは、ないですね。
そこらじゅーのホームレスの娼婦になってますね。
ピル飲んでるの、生の中出しですか。
ホームレス、おー喜びですね。
旦那さんは、奥さんがホームレスとセックスしてるの見たこあるんでしか。
多分奥さん、ホームレスとすごい事してますよ。
旦那さん、よく、離婚すきに、ならないですね。
汚れの奥さん。娼婦ですよ。

9
投稿者:(無名)
2020/06/13 22:32:21    (a36EHP3a)
妻が2人のホームレスの男性とセックスを始めて3年
経ちました。
避妊はピルを使用してます。
8
投稿者:(無名)
2020/06/13 16:30:12    (H.VYspFT)
奥さんピルでも飲んでるの?
性病検査もしてるんですか。
最初は、2人かもしれませんが、今、ホームレスたちの、娼婦でしょね。
毎日、いろんな人と、セックスしてますよ。
奥さん、ホームレスとセックスしだして何ヶ月かたつんですか。
ホームレス娼婦の旦那さんですか。
ホームレスも頭がいい人いるから、奥さんで金かせいでるかもね。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。