ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/17 02:26:18 (PIrhFd.8)
34歳、現役デリヘル嬢です。
表の顔は保険屋さん
裏の顔は性処理屋さん
既婚で子供もいます。
途中、出産でお休みもありましたが
デリヘルで働き始めて5年になります。
この5年の出来事を書かせてください

全てのはじまり
働き始めたきっかけが
旦那の寝取られ趣味でした。

順調な結婚生活
仕事も充実し支社でトップでした。

ある日、旦那とのエッチの最中に
打ち明けられました。
「君が他の人とヤルのが見たい」
突然で驚きました
マジメな旦那に真剣にお願いされ
大好きな旦那の為
渋々ですがOKしました。

その日から寝取られる相手探し
友人等を探しますが
そんな友達いる訳もなく
しばらくは何もなかった。

ある日、旦那がPCで広告を見せてきました
デリヘルの求人でした。
「友人では中々難しい
風俗で働いて寝取られてくれ」

さっそく日曜日に面接に行きました
店長と合流、その後ラブホへ移動
接客の所作を習いました

会社でいう研修ですが
服を脱いで全裸になり
今会ったばかりの男性と部屋で2人

お風呂で洗い方等を学びます。
店長が
「スタイルいいね」
「おっぱい大きいね」
「良いお尻してるね」
と言いながら身体をあちこち触ります
私は会社の面接に来ている気持ちだったので
気に入って貰えるよう自ら身を出しました

お風呂を出てお金のことや動機
ルールなど細かいことを教わります
私は普段からの習慣で
習ったことをノートにメモしていきます

ノートにメモってる最中に
店長のおちんちんが目の前に出されます
「ノートにメモる娘なんて初めてだ。
頭が良いのはわかった。特別に実技も見てやる
良い子過ぎてあんまりシタ事ないかな?」

私は会社での研修と同じように
私は仕事が出来ると認めらたい
という気持ちになり
店長のおちんちんを一生懸命咥えました
私「どうでしょうか?」
店長「あぁ気持ちいいよ」
私「よかった、、嬉しいです」

続いてスマタの練習
私が上に乗り腰を動かします
フェラ自体は好きで自信があったのですが
スマタは余りしたことがないので
上手くいきません
私「どうでしょうか?」
店長「まだまだ動きが悪い」
私「はい、、申し訳ございません」
私は仕事が出来ないと言われた気持ちになり
泣きそうになりながら腰を動かしました
結局、店長を逝かせる事が出来ませんでした
私「下手でごめんなさい、私、不採用ですか?」
涙目で聞きます。
店長「合格です。明日からでもよろしく」
私は内定を貰った時のように喜びました

私「店長、、、もう一度スマタやらせてください」
私は完全に仕事モード、出来ないのが嫌で
自ら補習をしてもらいました

けどやっぱり上手くいきません
私「店長を逝かせられません」
店長「逝かせたいか?」
私「はい、お客様だったらお金を頂いているので
逝ってもらいたいです」
店長「そうか、そうか、、なら、、、」
店長に押し倒され正常位の形
私のオマンコにおちんちんを擦られ私はビクン、ビクン

そのままおちんちんを挿れられました
しばらく正常位で可愛がられます
私「て、、店長、、本番は、、」
店長「禁止とは言ってるが実際は嬢に任せてる
技術が無く客が取れない奴は股を開け
本番せずに客取れるなら、それでいい」
私は「今のお前は技術が無いから
本番じゃなきゃ逝かせられないだろう?」
と言われているようで、店長を受け入れていました
私「ごめんなさい、ごめんなさい」
旦那とはシタ事の無い色んな体位で可愛がってもらいました
発射もお口に出して貰い全部飲みました。

昼13時に合流して15時ぐらいに終わる筈の面接が
家に着いたのが19時でした。

あのあとお風呂に入ったあと
ベッドに戻り2回戦、お風呂に入らずそのまま3回戦して
面接は終了しました。

全てが終わったあと店長に
本当は面接でもエッチはしない
綺麗でスタイルも良く頭も良い
なんでこんな人妻がデリヘルに?と興奮してしまった
明日からよろしくと握手しました
あと今日分だと10万円もくれました。

こうして私はデリヘル嬢になりました。

続きはありますが、要望あれば書いていきます。






1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
64
投稿者:(無名)
2020/05/29 12:00:30    (p2HRJaFv)
結婚、続いてるんですね。
もしかして、別れたのかと、思ってました。
言葉は、悪いかもしれませんが。
デリヘル初めから、変わりましたね。
とくに、現旦那に知り合ってからが、非常に変わってないですか。
現旦那の友達とセックスした時点で変わりましたよね。
私が彼なら、出会いは、デリヘルでも、その後から、好きなら、自分のものにしますね。
私からみたら、奥さん汚れの女だから、遊びで終わりですね。
遊ばれて、捨てられたのかと思いました。
1人でデリヘルで子供を育ててるのかと思ってました。

63
投稿者:現役嬢 ◆hEXDrLa95A
2020/05/29 11:23:20    (gY02CEoR)
彼=現旦那ですよ
最初から呼んでる人が迷うかな?って思って
彼で統一してます。

デリヘル始めた時までの人生が
何の起伏もなく波乱もなく
過ごしてきました

この5~6年は内容も濃く
嫌な事もありましたが
生きてる感じがします

62
投稿者:(無名)
2020/05/29 10:34:20    (p2HRJaFv)
この話し、最初から興奮すのと、次どーなるのか、興味が、有りすぎです。
次の話し、聞かせてください。
胸、そんなにも、大きかったんですね。
彼て書いてますが、結婚してますよね。
旦那さんに、なってますよね。

61
投稿者:現役嬢 ◆hEXDrLa95A
2020/05/29 10:05:22    (cYRtie9o)
おっぱいが元々Eカップだったのが
Hカップになりました
赤ちゃんより
彼が1番喜んでたかな笑

彼がいっぱい揉んでくれて
よくおっぱいが出ます
(授乳の為のおっぱいマッサージは痛い)

赤ちゃんにおっぱいあげても
まだまだ溢れてくるので
彼が飲んでくれます
赤ちゃんに飲まれても
感じないのに
彼が飲むと少し感じる
赤ちゃんのなのに、、、
飲まれちゃってる
あと舌で少し遊ばれるからかな

彼のご実家に行った時
赤ちゃんがぐずりました
彼が「お腹空いたんじゃない?」
と彼が合図をしたので

義父さまや弟さまがいる前で
服を大きく捲りブラを外します
まずおっぱい出してから
赤ちゃん抱いて授乳しました
ワザと授乳用の服を着ずに
脱ぎにくい服を選びました

最初は義父さまも弟さまも
恥ずかしそうにしてましたが
慣れてくると
飲んでる赤ちゃんの頭撫でたり
目の前でマジマジと見られました

授乳が終わったら
赤ちゃんが寝んね
部屋に寝かせに行きます
彼も一緒についてきて
おまんこ触られます
彼「濡れてるね笑」
私「だって、、恥ずかしかった」
彼「じゃ、お仕置きね」
私「はい、、お願いします」
赤ちゃんトントンしながら
彼に挿入されちゃいます

声を出せないので
赤ちゃんトントンしてない手で
自分の口を塞いでいました
何回も逝かされたあとは
安定の中出し
彼はそのまま赤ちゃんと寝る
私は精子が中に入ったまま
彼のご家族の部屋に戻りました


夕方、彼とお母さまが買い物へ
私と義父さまがお留守番

夜に彼と久しぶりの外食に
行く予定でした
赤ちゃんはその間
ご両親に預かって頂きます

私がいない間のおっぱいを
搾乳機で搾らないといけません
恥ずかしかったけど
リビングで搾りました
自動じゃなく
手動でスプレーみたいなのを
動かすやつ
私に恥ずかしい思いをさせる為
彼が買ってくれました
流石に恥ずかしくて
上半身裸のままは
出来なかったので
上半身は裸
バスタオルを上手に巻いて
少し隠しながら搾乳します

おっぱいに当てる所が透明で
乳首から母乳が飛び出すのが
見えてしまいます

まだ3分の1ぐらいで
赤ちゃんがぐずりました
搾乳途中だったので
おっぱいが反応し
何もしてないのに母乳が溢れます
赤ちゃん抱っこしたりしますが
泣きやみません
身体に巻いたバスタオルも
ズレておっぱい丸見え
赤ちゃんにおっぱいあげたら
搾乳出来ないし
夜の分はちゃんと搾らなきゃだし

赤ちゃんがおっぱいを飲み始めました
全部飲まれるまえに
搾乳しないと、、、
私は手が塞がっちゃってます
私「あの、、、義父さま、、、
もう片方のおっぱいで
搾乳して頂けませんか?」

昔なら絶対言えなかっただろうな
いっぱいエッチな事して
出産して変に度胸ついたんだろうな

義父さまにおっぱい差し出し
乳首に器具を当ててもらい
カシュカシュと搾乳されます
いっぱい出ちゃうのが恥ずかしい
多分必要無いけど予備分
私「義父さま、、
反対でもう一本お願いします」
反対のおっぱい差し出し
搾乳してもらいました

全部終えた頃
彼とお母さまが帰ってきました
外出する準備のふりして
彼と2人きりになります
私「おまんこ触って槌」
彼「めっちゃ濡れてるじゃん」
搾乳してもらったことを話して
私「お仕置きしてください」
彼のおちんちんに
しっかりお仕置きしてもらいました

夜の外食も家を出る時は
普通の格好でしたが
車の中でおっぱいを
強調した服にすぐ着替えて
食事中も街を歩いてる時も
沢山ジロジロされました

彼にパンツの中に手を入れられ
彼「濡れてるんじゃね?」
私「違う、、これはさっき中に出したやつ」
聞き入れてはくれず
近くの人気の無い路上で
立ちバックのお仕置きされました
ついでにブラパンツも没収

歩いてると中に出された精子が
内股を垂れていましたが
拭くのは禁止なので
そのまま歩き続けました

60
投稿者:(無名)
2020/05/29 06:37:09    (qn5C4laT)
本当に、旦那さんと別れたのですね。
彼のを産んで。
結婚してた、時は、旦那さんの子供、産まなかったのに
今後の話し、気になりますね。

59
投稿者:(無名)
2020/05/28 14:34:49    (G2i3fbt9)
間違えなく彼の子供でしょ。
大きなお子さんですね。
58
投稿者:現役嬢 ◆hEXDrLa95A
2020/05/28 14:27:58    (naFOUdit)
お腹をスリスリするのが癖になった
安定期に入るまでエッチも控えてくれた
そのかわりお口ではいっぱいしてあげた

デリは辞めた
仕事をどうしようか悩んだ
彼とはプチ遠距離
平日、彼は私の家に泊まる
土日、私が彼の家に泊まりにいく
とりあえずほぼ同棲は出来てるので
このまま8ヶ月まで働いて
育休を取ることにした

妊娠にだんだん慣れてくると
エッチなこともした
このサイトを知ったのはその頃
募集しておちんちん舐めたり
露出したりしてました

お腹が出てくると
ワザとお腹が出る服を着て
おちんちん舐めました
彼とも普通にエッチもしたし
アナルもしてもらいました

乳首が真っ黒になり
お腹が大きくなり
臨月になる間際で
彼のご友人達と複数しました
みんな優しく接してくれて
気持ち良くなれました
妊婦って興奮するらしく
みんなに中出しされました

赤ちゃん産まれても
またやろうねって皆様に言われて
私「はい、楽しみにしてます」
と答えました

1ヶ月後
3600gの男の子が産まれました
57
投稿者:(無名)
2020/05/28 13:55:39    (G2i3fbt9)
もちろんひき続き知りたいです。
56
投稿者:現役嬢 ◆hEXDrLa95A
2020/05/28 13:33:28    (naFOUdit)
彼が帰ったあと
旦那と話しあった

旦那
彼としてる時
正直見てるしかなかった
あんなに感情を表に出せてる君を
初めて見たし、知らない部分ばかり
を見た気がする。
君はこれで良かったんだね?
わかったよ」

いくつか条件は合ったものの
晴れて離婚することになりました

仕事もあるし
明日から急にとも出来ない事なので
とりあえず書類だけ書いて
細かい話し合いや
準備をしました

3ヶ月経ちました

ある目的の為
元旦那の家に3人集まります

お風呂場に皆集まり
固唾を飲んで私を見守ります
みんなの前でおしっこをして

私「見ての通り線が出たので
無事に赤ちゃんが出来ました」
妊娠検査薬で陽性

離婚が決まった時から
ピルを飲むのをやめました
クラビットというピルですが
毎日、同じ時間に
飲まなくてはなりません
効果はしっかりあり
半年間、ほぼ中出しばかりでも
妊娠しませんでした

前回の1週間生活の時も飲んでいて
飲まなくなって様子見1ヶ月
子作りのための1ヶ月
結果が出るまで1ヶ月

排卵日の1日前から4日間
私も有休をとり
彼が家に泊まりにきて
排卵日1日前から排卵日3日目まで
ずっと中出ししてもらいました

優しいエッチで
今から孕まさせれるんだ
と感じてとても幸せでした

元旦那にはネトラレプレイの一環として
孕ませられる私を見させました

孕ませSEX1発目の中出しの際
寝室のベッドの上で
正常位で彼の発射を待ちます
元旦那は私達の横に座り
元旦那は気を使って
私には触れません
元旦那の手を握ってあげました

私「今までありがとうね
結婚したのは
ちゃんと貴方が好きだったからだよ
良い妻で最期までいてあげられなくて
ごめんね」
元旦那
「こちらこそありがとう
そしてごめんね」
頭を撫でてくれました

なんか泣きそうになって
彼に「ちょっとごめんね」
と了承をとって
彼に挿入されながらですが
元旦那と抱き合いキスをしました

彼の腰が強く早くなりました
興奮したんだろうな
彼「あー、そのままキスしててね
俺逝くから、、あー出る」
いっぱい溜めてきてくれた
精子が勢いよく出たのがわかった
私は「ん~ん~ん~っ」
元旦那と抱き合ってキスしながら
中出しが気持ち良くて逝った

溢れて来ないように
お尻を持ち上げられて
子宮に入るように揺らされた

次のエッチまでは
おちんちんの形したバイブで蓋をして
バイブが抜けないように
キツめのレザーのパンツを履く
入ってるだけだと
あんまり逝かないけど
精子でくちゃくちゃして
彼の精子が入ってると思うと
感じるし凄く幸せな気分になる

その後の中出しも
中に出しては蓋をする
彼の精子の量が多くて
2発目のバイブ抜く時に
精子溢れちゃってた

私「もう出来てるってば、、」
そう言うと男の人が喜ぶのは知ってる
更にムキになって中出しし続けることも
私は絶対孕みたいので

もう、大丈夫だよ
私、孕んだよ
ムキにならないの
出来てるから安心して
赤ちゃんびっくりしちゃうよ
まだ出すの?
もう出来てるってばぁ、、、

そう言って彼に何度も出してもらいました

私だけお風呂禁止
汗と愛液と精子の匂い
しかも少しずつ漏れてくる精子で
お股が痒くなって大変でした

そんな甲斐あって
狙った通り大当り

そうして私は妊娠しました

妊娠期間中
妊娠したあと
現在は知りたいですか?

長くなりまして
ごめんなさい
要望あれば書きます
55
投稿者:(無名)
2020/05/28 13:06:31    (G2i3fbt9)
そ~ですか。
続きの話し聞かせて下さい


1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。