ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/17 02:26:18 (PIrhFd.8)
34歳、現役デリヘル嬢です。
表の顔は保険屋さん
裏の顔は性処理屋さん
既婚で子供もいます。
途中、出産でお休みもありましたが
デリヘルで働き始めて5年になります。
この5年の出来事を書かせてください

全てのはじまり
働き始めたきっかけが
旦那の寝取られ趣味でした。

順調な結婚生活
仕事も充実し支社でトップでした。

ある日、旦那とのエッチの最中に
打ち明けられました。
「君が他の人とヤルのが見たい」
突然で驚きました
マジメな旦那に真剣にお願いされ
大好きな旦那の為
渋々ですがOKしました。

その日から寝取られる相手探し
友人等を探しますが
そんな友達いる訳もなく
しばらくは何もなかった。

ある日、旦那がPCで広告を見せてきました
デリヘルの求人でした。
「友人では中々難しい
風俗で働いて寝取られてくれ」

さっそく日曜日に面接に行きました
店長と合流、その後ラブホへ移動
接客の所作を習いました

会社でいう研修ですが
服を脱いで全裸になり
今会ったばかりの男性と部屋で2人

お風呂で洗い方等を学びます。
店長が
「スタイルいいね」
「おっぱい大きいね」
「良いお尻してるね」
と言いながら身体をあちこち触ります
私は会社の面接に来ている気持ちだったので
気に入って貰えるよう自ら身を出しました

お風呂を出てお金のことや動機
ルールなど細かいことを教わります
私は普段からの習慣で
習ったことをノートにメモしていきます

ノートにメモってる最中に
店長のおちんちんが目の前に出されます
「ノートにメモる娘なんて初めてだ。
頭が良いのはわかった。特別に実技も見てやる
良い子過ぎてあんまりシタ事ないかな?」

私は会社での研修と同じように
私は仕事が出来ると認めらたい
という気持ちになり
店長のおちんちんを一生懸命咥えました
私「どうでしょうか?」
店長「あぁ気持ちいいよ」
私「よかった、、嬉しいです」

続いてスマタの練習
私が上に乗り腰を動かします
フェラ自体は好きで自信があったのですが
スマタは余りしたことがないので
上手くいきません
私「どうでしょうか?」
店長「まだまだ動きが悪い」
私「はい、、申し訳ございません」
私は仕事が出来ないと言われた気持ちになり
泣きそうになりながら腰を動かしました
結局、店長を逝かせる事が出来ませんでした
私「下手でごめんなさい、私、不採用ですか?」
涙目で聞きます。
店長「合格です。明日からでもよろしく」
私は内定を貰った時のように喜びました

私「店長、、、もう一度スマタやらせてください」
私は完全に仕事モード、出来ないのが嫌で
自ら補習をしてもらいました

けどやっぱり上手くいきません
私「店長を逝かせられません」
店長「逝かせたいか?」
私「はい、お客様だったらお金を頂いているので
逝ってもらいたいです」
店長「そうか、そうか、、なら、、、」
店長に押し倒され正常位の形
私のオマンコにおちんちんを擦られ私はビクン、ビクン

そのままおちんちんを挿れられました
しばらく正常位で可愛がられます
私「て、、店長、、本番は、、」
店長「禁止とは言ってるが実際は嬢に任せてる
技術が無く客が取れない奴は股を開け
本番せずに客取れるなら、それでいい」
私は「今のお前は技術が無いから
本番じゃなきゃ逝かせられないだろう?」
と言われているようで、店長を受け入れていました
私「ごめんなさい、ごめんなさい」
旦那とはシタ事の無い色んな体位で可愛がってもらいました
発射もお口に出して貰い全部飲みました。

昼13時に合流して15時ぐらいに終わる筈の面接が
家に着いたのが19時でした。

あのあとお風呂に入ったあと
ベッドに戻り2回戦、お風呂に入らずそのまま3回戦して
面接は終了しました。

全てが終わったあと店長に
本当は面接でもエッチはしない
綺麗でスタイルも良く頭も良い
なんでこんな人妻がデリヘルに?と興奮してしまった
明日からよろしくと握手しました
あと今日分だと10万円もくれました。

こうして私はデリヘル嬢になりました。

続きはありますが、要望あれば書いていきます。






1 2 3 4 5 6 7 ... 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
104
投稿者:(無名)
2020/06/02 16:26:45    (ATxKl3pW)
他の人も書いてましたが、元の旦那からお金もらってしてるの?
103
投稿者:現役嬢 ◆hEXDrLa95A
2020/06/02 15:36:28    (9vnRA9Mc)
みんなピルを飲む訳ではありません
あくまでデリヘルは本番禁止です。

1回目の妊娠は特定の人に
狙って孕まされたので
お客様との間では
大丈夫だと思ってました

何回も書きましたが
誰とでも何でも
許してる訳ではありません
102
投稿者:(無名)
2020/06/02 11:46:03    (EKYnJA6d)
お金もらえは元旦那ともエッチするの?
101
投稿者:(無名)
2020/06/02 06:13:14    (ibH2cdEJ)
そーなんですか。
風俗の仕事していて、最初から、ピル飲のと違います。
特に1回妊娠したら?
元旦那の子供が欲しくても。
今で風俗続けてるんでしょ。
なぜですか、離婚までして、好きな人と、一緒になって、子供もいるのに。

100
投稿者:現役嬢 ◆hEXDrLa95A
2020/06/01 23:36:36    (Rwbv6rIO)

1回目は店長との子

2回目の妊娠は誰か分からない

デリもだいぶベテラン
リピーターさんばっかり
たまに新しい人ぐらい

お客様の父親の可能性は2人
常連さんのゴリラさん
常連さんのお縄さん

あと一応、店長

最期は元旦那

その頃、元旦那が
私のデリヘルに飽きてきたらへん
そろそろ夫婦の間に赤ちゃん
と思っていたのですが
デリヘルを続けている間は
作りたくない

私「デリヘルヤメていい?」
元旦那「ん?なんで?」
私「子供とか、、色々」
元旦那「ん~まぁもうちょっと続けて」

赤ちゃん作っちゃえばと思って
騎乗位で逝かせて
そのまま中に出させた

店長は回数減ったし
中出しもしなくなったけど
ゴムはしてない

可能性が高いのは
リピーター2人
ゴリラさんは初期からのリピーター
強引で押しが強く
初めて呼ばれた日から
挿入されて

とにかく強引
部屋に入ったら全裸で待ってる
ベッドに着くまでに
だいたい裸にされて
お店に連絡する時には
すでに挿入されてる
逝くのも早い、回復も早い
リピーターさんだけで
呼ばれると少し大変

この日の最期とかが嬉しいのに
最初に呼ばれた
相変わらず全裸でドア開ける
あれよ、あれよと裸にされて
お店に電話する時には
挿入されてた
お店の電話番は今日は店長
今のお客様が
ゴリラさんだと知ってるし
どんな風にされてるかも
話したから知っている
ワザと電話を長引かせる

私「お部屋入りました、、ん、、
120分です、、、はぁはぁ、、
はい、、お金頂きました、、、
あん、あん、、、ん
次の予約有りですね、、、
あん、あん、、まだ何かあります?
あん、あん、ダメ声出ちゃう、、
電話切っていいですか?、、、
あん、あん、あん、あん、あん、、
あっ、、出てる、、、
あっはい、失礼します、、」

部屋に入って3分程で中出しされた
外に出してって言ったら
守ってくれる人だったのに
電話で興奮したらしい

120分で2~3回エッチする
2回目はちゃんとお口に出してくれた
私「うん、、美味しい、ありがと」

3回戦目
残り10分の電話の時に
挿れられてスタート

「ねぇ、3発目だから中に出していい?」
私「ダメ、ゴリラさん3発目でも量多い」
「ねぇ、お願い、なか、なか、なか、」
私「ダメだよ、落ち着いて、あ、、、」
しっかりと中出しされてしまいました

次の予約もあるし
ゴリラさんに怒って
部屋を後にしました

次の予約はお縄さん
この人もリピーターになって長い
部屋入って一緒にお風呂入る
お風呂からあがると
縄でぐるぐるに縛られる
手も縛られて動かせない
股開かされて動けなくされる
いっぱいのオモチャで
動けなくなった私を責める
目や口を塞がれる時もある

最初の頃は
動けない私の
お口におちんちん咥えさせてくれて
逝ってくれてた

慣れてくるとオモチャで
ぐちゃぐちゃに逝かされた
ヌルヌルのおまんこに
おちんちんをスリスリされたり
ペチペチされたり
入口に先っぽを挿れて
シコシコされたりして逝ってた
精子はおまんこにピュッピュッって
かけられたりしていた

されてる最中は動けなくて
まるでダッチワイフ

いつものように
動けなくされてオモチャで
ぐちゃぐちゃにされる
いつものように
おまんこでおちんちんをスリスリ
だけど今日はいつもより強く擦れる
スリスリ途中に先っぽがひっかかり
亀頭ぐらいまで何回も挿入される
挿入される度にビクンってなっちゃう
「あっごめん」って言われるけど
絶対ワザとでしょ

だんだん回数増えて
だんだん深くなって
普通に挿入されてました

オモチャで逝かされまくって
おちんちん欲しくなってた
目隠しされて
口も塞がれてて良かった
気持ち良い喘ぎ声を
聞かれないで済む

発射はおまんこにかける
おまんこが熱い

だんだんおまんこの外が熱いのか?
中が、熱いのか?わからなくなった

同じようなプレイが続いた
この日の夜は
挿入されてる
おちんちんが
ビクンビクンって
脈打って
中が熱くなった

「あー中に出されてる、、、」

この中の誰かが父親

99
投稿者:現役嬢 ◆hEXDrLa95A
2020/06/01 23:32:04    (Rwbv6rIO)
元旦那の条件は
これからも会いたいです。
月1の時もあれば
2~3回会う時もあります
98
投稿者:(無名)
2020/06/01 21:22:13    (ZDyAQhHJ)
元旦那と月にどれだけ会ってん?
元旦那の条件て、どんな条件がでたのですか、良かったら聞かせて下さい。
2回の妊娠は、だれの子供?

97
投稿者:(無名)
2020/06/01 14:21:39    (Rwbv6rIO)
デリヘルでやっていて
現旦那さんにしてあげたプレイで
女3Pが気になります。
書いてくださるの期待してます
96
投稿者:(無名)
2020/06/01 11:51:58    (fcARyP2p)
現役の風俗嬢ですもんね。
元旦那、金払ってですか。
現在までの話し、を聞かせて下さい
95
投稿者:現役嬢 ◆hEXDrLa95A
2020/06/01 11:33:26    (Rwbv6rIO)
保険で枕はした事ないです。

デリのお客様やエッチで知り合った人が
保険入りたいってお願いされた方は
お世話したことあります

保険に入って頂く時に
枕営業ごっこしてあげたりはしました
1 2 3 4 5 6 7 ... 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。