ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/17 02:26:18 (PIrhFd.8)
34歳、現役デリヘル嬢です。
表の顔は保険屋さん
裏の顔は性処理屋さん
既婚で子供もいます。
途中、出産でお休みもありましたが
デリヘルで働き始めて5年になります。
この5年の出来事を書かせてください

全てのはじまり
働き始めたきっかけが
旦那の寝取られ趣味でした。

順調な結婚生活
仕事も充実し支社でトップでした。

ある日、旦那とのエッチの最中に
打ち明けられました。
「君が他の人とヤルのが見たい」
突然で驚きました
マジメな旦那に真剣にお願いされ
大好きな旦那の為
渋々ですがOKしました。

その日から寝取られる相手探し
友人等を探しますが
そんな友達いる訳もなく
しばらくは何もなかった。

ある日、旦那がPCで広告を見せてきました
デリヘルの求人でした。
「友人では中々難しい
風俗で働いて寝取られてくれ」

さっそく日曜日に面接に行きました
店長と合流、その後ラブホへ移動
接客の所作を習いました

会社でいう研修ですが
服を脱いで全裸になり
今会ったばかりの男性と部屋で2人

お風呂で洗い方等を学びます。
店長が
「スタイルいいね」
「おっぱい大きいね」
「良いお尻してるね」
と言いながら身体をあちこち触ります
私は会社の面接に来ている気持ちだったので
気に入って貰えるよう自ら身を出しました

お風呂を出てお金のことや動機
ルールなど細かいことを教わります
私は普段からの習慣で
習ったことをノートにメモしていきます

ノートにメモってる最中に
店長のおちんちんが目の前に出されます
「ノートにメモる娘なんて初めてだ。
頭が良いのはわかった。特別に実技も見てやる
良い子過ぎてあんまりシタ事ないかな?」

私は会社での研修と同じように
私は仕事が出来ると認めらたい
という気持ちになり
店長のおちんちんを一生懸命咥えました
私「どうでしょうか?」
店長「あぁ気持ちいいよ」
私「よかった、、嬉しいです」

続いてスマタの練習
私が上に乗り腰を動かします
フェラ自体は好きで自信があったのですが
スマタは余りしたことがないので
上手くいきません
私「どうでしょうか?」
店長「まだまだ動きが悪い」
私「はい、、申し訳ございません」
私は仕事が出来ないと言われた気持ちになり
泣きそうになりながら腰を動かしました
結局、店長を逝かせる事が出来ませんでした
私「下手でごめんなさい、私、不採用ですか?」
涙目で聞きます。
店長「合格です。明日からでもよろしく」
私は内定を貰った時のように喜びました

私「店長、、、もう一度スマタやらせてください」
私は完全に仕事モード、出来ないのが嫌で
自ら補習をしてもらいました

けどやっぱり上手くいきません
私「店長を逝かせられません」
店長「逝かせたいか?」
私「はい、お客様だったらお金を頂いているので
逝ってもらいたいです」
店長「そうか、そうか、、なら、、、」
店長に押し倒され正常位の形
私のオマンコにおちんちんを擦られ私はビクン、ビクン

そのままおちんちんを挿れられました
しばらく正常位で可愛がられます
私「て、、店長、、本番は、、」
店長「禁止とは言ってるが実際は嬢に任せてる
技術が無く客が取れない奴は股を開け
本番せずに客取れるなら、それでいい」
私は「今のお前は技術が無いから
本番じゃなきゃ逝かせられないだろう?」
と言われているようで、店長を受け入れていました
私「ごめんなさい、ごめんなさい」
旦那とはシタ事の無い色んな体位で可愛がってもらいました
発射もお口に出して貰い全部飲みました。

昼13時に合流して15時ぐらいに終わる筈の面接が
家に着いたのが19時でした。

あのあとお風呂に入ったあと
ベッドに戻り2回戦、お風呂に入らずそのまま3回戦して
面接は終了しました。

全てが終わったあと店長に
本当は面接でもエッチはしない
綺麗でスタイルも良く頭も良い
なんでこんな人妻がデリヘルに?と興奮してしまった
明日からよろしくと握手しました
あと今日分だと10万円もくれました。

こうして私はデリヘル嬢になりました。

続きはありますが、要望あれば書いていきます。






1 2 3 4 5 6 ... 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
114
投稿者:現役嬢 ◆hEXDrLa95A
2020/06/04 17:34:56    (OzwYQu5k)

住み込みの家を店長と2人で訪れる
ちゃんと生活してるかどうか確認
まだ布団と生活用品しか無い
殺風景な部屋
私物はきちんと片付けられてた
大丈夫そう。

これからの事を話す
A子は高卒認定を働きながら取る
しばらくお金を貯める為に働く
お金が貯まったら弟と住む
と計画を話してくれました

しっかりしてるな
外でご飯食べてA子の家へ
父親にお酒を飲まされてたらしく
久しぶりに飲みたいって言ったので
A子の家で飲むことに
まだ未成年だから外で飲めない

コンビニでお酒買う
私「どんなお酒飲むの?」
A子「日本酒、焼酎、ウイスキー
割らずに瓶ごと飲まされてました笑」
凄いな笑

飲み始めてしばらくすると
店長のエッチしたい病
最近してないからムラムラしたのね

店長が私にすりすり寄ってくる
私「こら、、A子が見てる」
店長「いいやん少しぐらい」
A子「あの、、お二人の雰囲気で、、
お付き合いされてるんですか?」
店長「うん、そう」
私「違います、でも、違わないか」
店長「他の女の子には内緒な」
私「お金も貰ってるしね」
A子「少し興味あります
男性と付き合った事ないですし
ずっと父親とエッチしてたから
店長ぐらいの歳の人が好きです
お客様もオジさんの方が好き」

店長は私とA子を布団に連れ込んだ
まずは私とキスねっとり舌を絡ませて
A子に見せつける
次はA子と店長がキス
控えめなA子に強引な店長が
ベロベロキスしてた
A子と目が合ったので
キスした、AVでは見たことあるけど
したのは初めてだった
女の子に触れるって気持ちいい

3人裸になって
お互いの身体を舐める
立場的にA子が弱いから
店長と私に責められる割合が高い
A子のおまんこ舐めたり
おまんこ舐めさせたり
一緒に店長のおちんちん舐めたり

いよいよ挿入
A子から挿れてもらう
A子が犯されてる
気持ち良さそう、、、
早く挿れて欲しいな、、
店長「こっちこい」
店長に手を引っ張られA子の上に被さり
バックで店長に挿れられる
下でA子が見てる
恥ずかしいからA子とキスして
ごまかした

その体制のまま
A子に挿れたり
私に挿れたり
店長「若いマンコは締まりがいいな」
私「店長のいじわる」
店長「人妻のマンコは絡み方が違うな」
A子「人妻なんですか!?」
私「うん、そうだよ」
A子「でも、凄く綺麗です」
私「うん、ありがと、キスしよ」

店長がA子のマンコで
気持ち良くなってる
A子「あん、あん、あん、、、」
私も乳首舐めてあげたり
キスしたりしてあげた
店長「逝くぞ、逝くぞ」
そう言うと店長はA子から
おちんちんを抜いて私に挿れた
挿れた瞬間、お腹が熱くなって
私「もぅ中ダメって言ったのに」
全部中出しされました

店長「人妻の精子を吸いとってあげて」
A子「妊娠したら大変です」
そう言ってA子は
私のオマンコの精子を
吸い出してくれた
A子の口に入った精子を
キスしながら分け合って飲んだ

その日からA子は家賃分は
店長とのエッチで支払うことになった
店長は家賃分を超えて
エッチしてたけど
A子は別にいいみたいだった

お店の3Pコースに
私とA子がデビューした
113
投稿者:現役嬢 ◆hEXDrLa95A
2020/06/04 16:28:05    (OzwYQu5k)
店長と3Pの話

店の女の子と関係を持ったのは
私が初めては本当らしい
ただ私とエッチし過ぎて
従業員とするのハマったみたい
急に出来なくなって
真剣に相談された

久しぶりに店長に誘われて
ホテルへ行った
店長「久しぶりは気持ちぃ」
私「私とは久しぶりでしょ?」
店長「エッチ自体久しぶりだよ」
私「そうなんだ」
店長「お前がシテくれないから」
私「ごめんね」
店長「まぁしょうがない」
私「女の子いっぱいいるじゃん」
店長「店の女はダメだ
口軽い、頭悪い、手出したら怪我する
1人大丈夫そうなのがいるんだが、、」
私「だれ?」
店長「A子」
私「ロリコン槌」

新人のA子ちゃん
私も面接と実技しどうに
同席したから
のことは知っている
小さくて細くて可愛くて
おっぱいはCカップ
現役高校3年の18歳
高校は中退してしまっていた

どうしてこんな子がデリヘルに?
色々話してくれた

小学校の頃
両親は離婚したらしい
母親の浮気が原因
弟は母親に引き取られたが
浮気相手と再婚した家族で
上手くいかないみたい

A子は父親に引き取られたが
父親が離婚のショックと
それを紛らわす為にお酒を
飲むようになり
生活は荒れていった

中学生頃から
近親相姦されてたらしい

時折、母親の名前を呼びながら
エッチされてたみたい

仕事もだんだん行かなくなり
生活はギリギリ
もちろん処女だったし
最初はエッチ嫌だったけど
エッチすると父親も元気になる
A子が頑張らなきゃと思って
進んで父親とエッチしたみたい
「元気出して」「私がいるよ」
と言いながらエッチすると
仕事に行ってくれたらしい

A子が高校3年になった時
父親が亡くなった
自○、第一発見者がA子

高校は中退
身寄りも無いし
母親は違う家族がいるし
生きていけなくなった

バイト先からバスで帰る時
財布に30 円しか入っておらず
2時間かけて歩いて帰ってる時
高収入アルバイトの広告を見て
デリヘルに入った

家も友達の家を転々としていたので
事務所近くに住み込みで働くことに
歳の割には経験あるから
上手にお仕事出来てました


112
投稿者:現役嬢 ◆hEXDrLa95A
2020/06/04 15:38:35    (OzwYQu5k)
110さん
まぁ何となく言いたいことは
わかりましたよ笑

彼もまた私を恥辱するのが好きなのです。
ドSですから。

次は3Pの話書きます
111
投稿者:(無名)
2020/06/04 14:43:57    (oIvvwWc1)
110とか書き込んでる方、読点が多過ぎて読みづらいです。
110
投稿者:(無名)
2020/06/04 12:00:45    (otoRtEHE)
こんにちは、現旦那さんは、全部知ってるんですか。
現旦那さんは、奥さんさへ、良ければ、誰とでもセックスしても、大丈夫なんですね。
店長とも続いてると、言う事ですね。
元旦那、お金払って、奥さんに、会って、虚しいですね。他でも、会ってるみたいですが。
現旦那さん、あたりまえに、外に、女いますよね、体の綺麗な女。


109
投稿者:現役嬢 ◆hEXDrLa95A
2020/06/04 11:12:59    (OzwYQu5k)
まだデリヘルで働いてるのは
店長にお願いされたのもあるし
育児休暇で仕事休みだし
お金いっぱい貰えるし
刺激欲しいし
いっぱいエッチすると旦那に喜ばれるし
色々です
108
投稿者:現役嬢 ◆hEXDrLa95A
2020/06/04 10:43:10    (OzwYQu5k)
現旦那も元旦那と会ってるの
知ってますよ
今後の条件は一緒に話しましたから。

現旦那のお友達とも
たまにですがエッチされます
お越しになった際や
みんなで旅行やBBQに行った時
別室やテントがヤリ部屋になって
スッキリして頂きます。
107
投稿者:(無名)
2020/06/02 22:13:21    (ibH2cdEJ)
今の旦那と結婚出来たんだから、風俗の仕事は、しなくて、いいはずなのに、なぜ、今でも、風俗の仕事してるの?
まだ、今の彼の友達とセックスしてるの?
106
投稿者:(無名)
2020/06/02 22:07:16    (ibH2cdEJ)
旦那さん、奥さんにまだ、みれん、有りすぎですが。
今の旦那さんは、会うは、分かってると思いますが、セックスは、しらないのでしょう。
105
投稿者:現役嬢 ◆hEXDrLa95A
2020/06/02 21:31:24    (9vnRA9Mc)
お店で呼ばれた時は
お金もらってエッチしますよ


プライベートで会う時も
たまにします
1 2 3 4 5 6 ... 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。