ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/10/20 08:19:23 (dHu70Vts)
来年定年を迎える歳になりました、これと言った大きな出来事も無く平凡な人生だと思いますが、
妻には忘れられない出来事があるのです。
今から20年くらい前でした同期の親友が奥さんを病気で亡くされ1人息子さんも就職が決まったそんな時でした。
俺、転勤希望するよと言ってポツリと私に言うのです。
上司から栄転を薦められ親友は部長職で栄転となりました。
明日が出発の日でした、我が家でささやかな送別会を、
2年前奥さんを亡くされ落ち込んでいる彼を最後の持て成しでした。

今夜はとことん飲むぞと親友との最後の夜を楽しみました。
時間もドンドン過ぎ親友も酔い潰れ呂律が回らない状態でした。
泊めるしかないなと妻と相談し客部屋に布団を、
妻と二人で彼を寝室へ運び入れ私達も寝る事にしました。
酔ってるにも関わらず目が冴えていました、妻もまだ寝付けないようでした。
私がオイ、あいつ嫁さん亡くしてアッチの方、ふじゅうしてると思うんだ、
なあ~今夜だけアイツの所で寝てくれないか、
あなたそれ本気で言ってるの?
ああ~本気さ、あいつとはもう会う事も無いと思うんだ俺達夫婦と彼との最後の思い出にしたいんだ、どうだお願い出来ないかな?
あなたとは良いお友達よねいつも飲んで帰ってあの人と飲んだって言ってたもんね。
妻は何も言わず部屋を出て行きました。
私は朝まで寝付けず仕舞いでした。
朝の6時ですまだ起きる様子がないので彼が寝てる部屋をそっと覗いたのです。
動悸が激しくなり部屋を見ると寝てる彼の身体に身を寄せてる妻の姿があったのです。
出て行く時はパジャマ姿でしたが見えてる上半身は裸でした。
それから1時間後でした妻がパジャマ姿で私の部屋へ来て起きてるの?
私は寝てないのに、ああ~今、起きたと嘘を言いました。
今から朝ごはん用意するねと言って台所へ向かったのです。

 
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:定年
2023/10/27 13:24:40    (3WuH0kMU)
既に還暦過ぎの妻、残念です初寝取らせの後、彼に貸し出すべきでした。
そうすれば今以上に興奮するかもでした。
もう歳を取り過ぎました老体同士の営みはもうすぐ終焉です。
31
投稿者:(無名)
2023/10/26 10:47:41    (/H6o09fq)
奥さんは、彼の元に行ってる間、旦那さんに連絡は、有るんですか?
30
投稿者:中年男
2023/10/26 09:02:58    (kom6C6L3)
親友様と奥様は相性がいいのは奥様の感度が上がったのでしょうか!
女性のアソコは直近の挿入した形成になると聞いたことがあるので旦那様の形になっているからキツキツなアソコになっているかもしれないです。

還暦過ぎても奥様は女として美しい方なんだと感じます。
29
投稿者:定年男
2023/10/26 07:56:32    (9w0YMisQ)
二十年前には寝取られ、貸し出しなどの言葉は知りませんでした。
今ではネットなどでその様な話を投稿されてる人も多いですね。
さて妻ですが親友との関係が深まるに連れ二人の身体の相性がよい事に気ずいたのです。
膣内に収まる彼の巨棒と妻マンコとは相性ピッタシだと親友から妻を通して聞かされました。
今では放尿プレイも平気で彼の前で大股を開き自ら陰部を開くとかれの眼前で放尿姿を晒すのです。
それもすべて彼に記録され私に送信されて来ます。
今では次に妻がどんな事をされるんだろうと期待し待ってる自分がいるのです。
出来るなら彼ともう1人くらいで犯される妻を見たいと密かに思っています。
28
投稿者:(無名)
2023/10/26 00:20:25    (oF6yWzG/)
素晴らしいです。
一気に読みました。
貸し出し中は旦那さんは嫉妬オナニーですか?
27
投稿者:シュウ
2023/10/25 15:17:41    (5TVbwrNT)
今は、一週間です
それが自然と一ヶ月になりそれが半年なりって奥さんが少しずつ伸ばしていくんじゃ~ないんですか?
その一週間の延びたのは、奥さんからの要望ですか?
26
投稿者:中年男
2023/10/25 14:14:31    (Dc084iKU)
旦那さんとはできない姿を発見できて、また新鮮な気持ちで奥さんと接する事ができていそうですね!

精液を飲むのは普段会えない貴重な気持ちがあるから受け入れているのではないでしょうか。

今は1週間と期間が伸びて奥様の魅力が増しているようにも思います!

旦那さんとの営むときも積極的になったのではないですか?
25
投稿者:定年男
2023/10/25 13:34:46    (5QQbY7jw)
貸し出しプレイを始めてまた新しい妻の魅力が再発見出来る喜びもあるのです。
平凡な人生だった妻との生活、ただ一度だけ親友に寝取らせた事がいつもでも夫婦の思い出となっていたのは間違いありません。
それが合って今の貸し出しプレイがあるのですから。
以前は3日だった滞在が今は一週間程に長くなっています。
二人で刺激しあい剃毛プレイもしていました。白髪マンコを剃られそれをスマホに撮り私に送信して来ます。
こんな刺激のある生活がこの歳で待ってるとは思いもしませんでした。
親友の大きなイチモツを咥えしゃぶり生中出しを受けた恍惚の表情をした妻たまりません。
今では彼の精液も平気で飲んでるそうです。私との長い生活でも飲んでくれたのは数える程なんですがね。

24
投稿者:中年男
2023/10/25 08:56:23    (pWlpJplT)
すごい経験ですね!
遠い地域なので3日間も貸し出し期間があると嫉妬しておかしくなりそうです!

また、リアルに貸し出し中の報告もお聞きしたいです!
23
投稿者:シュウ
2023/10/25 05:26:21    (6jGE8BNu)
ま~色んな人が居ますが、話しを続けて下さい
旅行は、去年ですか
奥さんが、2人の妻になって1年位ですね
奥さんが彼の元に行きだして3~4回位ですか
奥さんが彼の元に行ってる間ハラハラドキドキですかね~
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。