ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/10/20 08:19:23 (dHu70Vts)
来年定年を迎える歳になりました、これと言った大きな出来事も無く平凡な人生だと思いますが、
妻には忘れられない出来事があるのです。
今から20年くらい前でした同期の親友が奥さんを病気で亡くされ1人息子さんも就職が決まったそんな時でした。
俺、転勤希望するよと言ってポツリと私に言うのです。
上司から栄転を薦められ親友は部長職で栄転となりました。
明日が出発の日でした、我が家でささやかな送別会を、
2年前奥さんを亡くされ落ち込んでいる彼を最後の持て成しでした。

今夜はとことん飲むぞと親友との最後の夜を楽しみました。
時間もドンドン過ぎ親友も酔い潰れ呂律が回らない状態でした。
泊めるしかないなと妻と相談し客部屋に布団を、
妻と二人で彼を寝室へ運び入れ私達も寝る事にしました。
酔ってるにも関わらず目が冴えていました、妻もまだ寝付けないようでした。
私がオイ、あいつ嫁さん亡くしてアッチの方、ふじゅうしてると思うんだ、
なあ~今夜だけアイツの所で寝てくれないか、
あなたそれ本気で言ってるの?
ああ~本気さ、あいつとはもう会う事も無いと思うんだ俺達夫婦と彼との最後の思い出にしたいんだ、どうだお願い出来ないかな?
あなたとは良いお友達よねいつも飲んで帰ってあの人と飲んだって言ってたもんね。
妻は何も言わず部屋を出て行きました。
私は朝まで寝付けず仕舞いでした。
朝の6時ですまだ起きる様子がないので彼が寝てる部屋をそっと覗いたのです。
動悸が激しくなり部屋を見ると寝てる彼の身体に身を寄せてる妻の姿があったのです。
出て行く時はパジャマ姿でしたが見えてる上半身は裸でした。
それから1時間後でした妻がパジャマ姿で私の部屋へ来て起きてるの?
私は寝てないのに、ああ~今、起きたと嘘を言いました。
今から朝ごはん用意するねと言って台所へ向かったのです。

 
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:定年男
2023/10/25 02:14:07    (5QQbY7jw)
どう思われ様とも構いませんがこの話は私達夫婦と親友の人生の一部です。
私、長谷川 幸弘64歳。
妻、由美62歳。
親友、富阪 幸登64歳。
還暦を過ぎやがて定年を迎える私と親友の二十年前の出来事です。
歳を取りやり残した事を思い出し、親友と妻との互いに忘れられない出来事の再現を試みたのです。
旅行は去年の話です、妻には3~5ヶ月に一度、3日間くらい親友の家へ貸し出しています。

21
投稿者:**** 2023/10/24 21:02:20(****)
投稿削除済み
20
投稿者:定年男
2023/10/24 20:33:36    (2zuKu2G9)
親友との二十年振りの再会、そして愛妻寝取らせ、次に妻を一人で親友の元へ行かせる事でした。
2回目の寝とらせから3ヶ月が過ぎた頃、私は妻に親友の元へ行かせたのです。
3日間親友の家へ行かせました。
待つ身の辛さを思い知らされました。
特に夜になるとよからぬ想像が頭の中でグルグル回っていました。
そして三日が過ぎ妻が帰って来ました。
恥も外聞もなく妻に質問攻め開始でした。
一日目、料理を作り一緒に風呂に入り、その場でフェラ、クンニ。
ベッドでは全裸でシックスナイン、結合。
朝、起きてまた結合。
昼はランチで外出、帰って家事、お風呂。
夜はセックス無しですが全裸で抱き合い就寝。
明朝,朝起ち確認後、妻騎乗位中出し終了。
3日目、外出、私への土産購入,最後の夜、全裸で写真撮影、妻陰部開き親友撮影。
その写真は後日転送されて来ました。
これが妻と親友の逢瀬です。不思議な事に嫉妬より興奮で勃起していました。
また数か月後には妻を貸し出します。
19
投稿者:(無名)
2023/10/24 07:22:59    (24rN.NjG)
この旅行は、今からどの位前の話しです
旅行の夜は、旦那さんは、奥さんとセックスは、やったんですか?
彼は、セックスが終わってから旦那さんと話しは、あったんですかね
続きの話しお願いします
18
投稿者:定年男
2023/10/24 06:46:05    (2zuKu2G9)
妻、由美を親友に寝取らせ最高の興奮を覚えました。
帰りの新幹線の中では妻は口数も少なく彼との余韻を思い出しているでしょう。
我が家に帰りその晩でした。
私は由美に彼との事をそれとなく聞いてみたのです。
なあ~由美、どうだったアイツ。
うん、ごめんんさい私、恥かしいくらい何度も感じちゃったごめんなさい。
それはいいんだ、どうかなこれから時々アイツと会わないか?
会わないかって私1人でですか?
ああそうだよ俺がいたら遠慮するだろうし思う存分彼に抱かれて欲しいんだ。
ええ、いいんですか?
俺とアイツの共有妻だろ由美は?
だったまだ2回だけですよ。
2回でも身体を許したんだから共有だよ由美は。
年に数回由美を彼の元へ行かせる事がきまりました、
由美はこんなお婆ちゃんで恥ずかしいと言いながらも彼に抱かれる日々を待ち焦がれてる妻でした。

17
投稿者:中年男
2023/10/24 06:14:02    (m7Zx8MgU)
奥様は旦那さんの前でいきましたか?
16
投稿者:定年男
2023/10/24 05:31:58    (2zuKu2G9)
高齢妻、由美が男2人に自ら女陰をさらしました。
親友も二十年ぶりに見る妻の女陰です。
全てを晒しながら目の前で身体を流しながら何かを期待してる妻の様子が分かります。
親友はそんな妻を見て半勃起させたまま妻の側に。
奥さん僕が洗って上げますと言いながら素手で妻の身体を。
時々私に視線を送る妻。
彼の誇張が妻の臀部に当たっています。
彼は妻のキスをしようと顔を近ずけると由美が、夫が見てるからと拒否を、
由美さんは僕と旦那さんの共有妻でしょう。
そう言われると拒めず彼のキスを受け入れたのです。
全身を彼の手でまさぐられ久々の快感に身をよじる妻。
彼に手が妻の両肩を押さえながら姿勢を低くします。
彼の誇張が眼前に来ると由美はソレを咥えたのです。
初めて見る他人棒フェラに久しく勃起していなかった愚息が大きく反応したのです。
彼のは私と比べ物にならないイチモツでした、由美が忘れられないと思いました。

彼が妻を立ちあがると後ろ向きにさせるのです、壁に手を付かせ尻を突き出させます。
自ら誇張を握り妻の陰部へそれを、その時、私に視線を送る彼。
了解を求めているのです・
私は小さく頷くとその大きな誇張が妻の陰部へ差し込まれたのです。
身体を反りながら自ら腰を突き出す妻、もっともっと下さいと身体が言ってるようです。
私は自分のをシゴキながら二人のセックスを見るだけでした。
彼は妻をベッドルームへ運ぶと正常位で差し込みます。
私では聞けない妻、由美のアエギ声が部屋中に響きます。
凄い体力です彼のピストンに熟妻、いや高齢妻がアエギ悶え狂っていました。
15
投稿者:(無名)
2023/10/23 10:47:05    (AyFrL7Bs)
それから
14
投稿者:定年男
2023/10/23 09:36:07    (cyeT2BKf)
親友の三人で露天風呂へ入ろうに私の興奮していました。
還暦過ぎの妻の裸体を二十年ぶりに親友に晒すのですから。
あれから体型も変わりました乳は垂れ知りも下がってしまいましたもう完全なお婆ちゃんです。
私と友人が先に入りました、しばらくすると水銀灯に照らされた妻がハンドタオルを胸から下に掛け入って来たのです。
親友が思わず由美さん奇麗ですよ。
もう言わないでお世辞は自分でも分かってますからくたびれた身体を。
私達の目の前で掛かり湯をしながらタオルを外します。
親友の前で全裸の妻です。
掛かり湯を終え湯船を跨ぎます、股間に手を当て陰部を隠します。
私はもう少し見せて欲しかったのですが残念です。
彼と妻は寄り添いながら肩が触れ合っています。
知らない人が見れば夫婦と間違いそうです。
先に彼が上がり身体を洗います。
目の前にあの大きなモノが揺れています。
私が大きいねと言うと由美は、無言で彼のモノを見ています。
あれが由美のここに入ったんだねと言って陰部を触るとお湯と違う感触がするのです。
由美濡れてるんだね?
だってあなた以外の人の見るの久しぶりだもんと女になっていました。
彼も妻に見せ付ける様にこちらを向いて洗っています。
洗い終えまた湯船に彼が入ります。
私は今度は由美だよさあ~と言うと湯船を出るのですが
その時でした出る瞬間でした足を上げ大きく開き陰部を親友の目の前に突き出したのです。
もう枯れた陰部のワレメが彼の眼前です、スローモーションでも見る様に長く陰部を晒す由美。
私のモノが半起ち状態になっていました。
彼を見るとやはり大きくなっていたのです。
13
投稿者:(無名)
2023/10/23 05:02:47    (nMcNzYGS)
続き気になりますね
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。