ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

従業員と

投稿者:相田
削除依頼
2023/10/18 06:39:00 (Cx4HDUjP)
私は四十代後半です、妻は45歳、由美です。
親父の代から引き継ぎ小さな工務店を営んでいます、従業員は親父の頃から源さんと岩田、橋上の3人です。
岩田と橋上は三十代で独身です彼等は訳アリで犯罪歴があり身元引受人に頼まれ雇いました。
こんな小さな工務店など来る人間も無く犯罪歴のある彼等ですが雇入れました。
彼等は真面目に仕事をしてくれ犯罪者の不安は無くなりました。
それより何でも言い付け通リしてくれ残業も不服など言わずやってくれたのです。
彼等を雇入れて2年が過ぎた頃でした、源さんが社長ちょっといいかなと言うので聞くと、
岩田と奥さんがどうもというのです、
詳しく聞くと倉庫でキスしてるとこを見たと言うのです。
見間違いだろうと言うと、いや間違いない俺が来るとサッと離れたと、
岩田は見てくれは良い方だと思いますがまさか由美に手を出すとは思えませんでした。
万が一バレれば仕事を失うのですから。
そこでしばらく様子を伺う事にしたのです源さんにも注意して見ててくれと言っておきました。
それから数か月後でした源さんが社長やっぱり奥さんと岩田キスしてましたと報告を受けたのです。

その夜です妻、由美に話を聞く事にしたのです。
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:相田
2023/10/18 16:20:21    (Cx4HDUjP)
ちょっと説明不足な部分があり説明をさせて頂きます。
犯罪歴のある岩田と橋上ですが彼は以前勤めてた工務店で銅線など金目的で売りさばいていたのです。
一度目は謝り許して貰ったらしいですが、次はよその現場から同じ事をしたそうです。
現場を変え何度も窃盗を繰り返し捕まったのです。
目的はギャンブルでしたまとまった金が入ると2人でギャンブル三昧、ほとんどが競馬、ボートらしいです。
風俗へ。
出所して身元引受人から頼まれ念書を書かせ雇い入れたのです。
仕事は出来ました工務店勤務でしたから、でもまさか女房が彼等と関係を持ったとは怒り爆発でしたが、
変な事に岩田の話を聞いてる内にアソコが起っていたのです。
肉体労働で鍛え上げた身体で女房はもてあそばれたのかそれとも自ら望んだのかそれを知る為、彼等を呼んだのです。
10
投稿者:こう
2023/10/18 10:40:56    (E1vqj0Bh)
次よろしくです
9
投稿者:(無名)
2023/10/18 10:14:40    (Pz7yaCyy)
ワクワクします
8
投稿者:相田
2023/10/18 08:56:20    (Cx4HDUjP)
仕事帰り二人に今夜の確認をすると何度も謝られました。
どう言う訳でこうなったんだと問い詰めると、
社長のいない日でした奥さんが事務所に来て今夜、家へ来てと誘われたんです。
社長も出張だし断ったんですが、どうしてもと言われお邪魔したんです。
奥さん相当お酔いになられ愚痴を、
なんて言ったんだその愚痴は、
あ、そのなんて言えばいいか、でも言えません。
いいから言えと口調を荒げると、
すいません奥さんが、旦那がちっとも構ってくれないとか、それと、
それとなんだ何て言った、
内の旦那アソコが小さくて固くならないし早漏だと。
オイそんな事、言ったのか女房が、
はいすいません、奥さん誰に聞いたか俺の腕に少し墨が入ってるの知ってたんです、それを見せてくれって言うんです、
それで俺、脱いで見せたんです墨を、
そしたら奥さん素敵とかなんとか言いながらキスして来たんです。
俺、女日照りでたまらず奥さんを押し倒してしまったんです、でも奥さん自分から下着を脱いで誘って来たんです、
俺のアレをしゃぶらせてと言いながらズボンを降ろししゃぶってくれました。
くそ~あいつそんな事までしたのか、それで
すいません俺も奥さんのアソコを、
アソコってマンコか?
はいそうです奥さんのマンコ舐めました、すると奥さん入れて入れてと何度も言うのでゴム無いですかと聞いたんです、
でも奥さん生でいいから入れてと言うので仕方なく生で入れさてもらいましたすいません。
それで先は、
それから橋上も呼んで交代で奥さんに、
何~3Pしたのか?
ハイすみません、首ですか?
もういい今夜来るんだぞいいな、
はいわかりました。
そして2人が我が家へ来たのです、女房の驚きは半端じゃありませんでした。
7
投稿者:(無名)
2023/10/18 08:55:36    (c0Ys7vQu)
あんたが満足させてればこんなことには
6
投稿者:(無名)
2023/10/18 08:49:18    (C.CDq69b)
更なる展開が待てません。誰が何と言おうと続き、よろしくお願いします。
5
投稿者:(無名)
2023/10/18 07:56:39    (NVvBf1tX)
それからどうなったんですか?
4
投稿者:相田
2023/10/18 07:38:29    (Cx4HDUjP)
意を決して妻に岩田との事を聞こうとしてると突然電話が、現場に来てくれでした。
仕方なく聞くのを止め現場へ、行くと現場で入口に無断駐車の車があり明日の仕事に支障があるのです。
私は一応張り紙をして帰りましたが朝まであるなら警察に連絡をするつもりで帰りました。
由美は既に寝息を立てており今夜は聞けずじまいでした。

次の日です私は岩谷確かめようと事務所に呼びました。
岩田、俺に嘘は無しだぞそのつもりで答えろとドスの効いた声で言いました。
すると岩田は察したのかいきなり土下座をしたのです。
社長すみませんでしたと頭を床に擦り付けたのです。
私がいつからだと聞くと、
すみません2年くらい前です。
何~2年だと、それまで俺を騙して笑ってたんだろ、
いいえそんな事はありません、もう止めようと思いましたが奥さんが何度も誘って来るんです。
嘘を言うな女房がそんな事、言う訳ないだろう。
嘘じゃないです橋上も誘ったんです奥さん。
なに~お前ら2人も女房と関係してたのか、
すいませんすいませんと何度も謝るとそこへ橋上が、
岩田の様子で分かったのか橋上も土下座をしたのです。
私は手が足りないので仕方無く首には出来ず仕事をさせました。
その夜、私は2人に家に来るように言ったのです。
3
投稿者:(無名)
2023/10/18 07:11:55    (BE0GIuPB)
続き待ってます
2
投稿者:(無名)
2023/10/18 07:06:20    (C.CDq69b)
で、真相は如何に?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。